↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぽにぽにだっしゅ!@第01話、寒に帷子 土用に布子
ぱにぽにだっしゅ!:
ほっちゃんオメガ可愛いよほっちゃん(*´Д`*)

デコ!イエス!!

眼鏡!マキシマムイエス!!



初見の印象では、チワ様、ほっちゃん、マホの子(なんかアホの子みたいだな;)が俺の補給の鍵を握ってそうな予感(・∀・)

ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ぱにぽにだっしゅ! 第1話 「寒に帷子 土用に布子」チャンネル間違えたかと思った・・・・・なんだこの不条理アニメはーーー!!いきなりSFですよ!「猿の惑星」のパロディからですよ!この像の女の子が主人公なわけですよ!アニメーション製作が「ガンジス」と「SHAFT」
2005/07/05(火) 19:58:00 | 快楽ぱんだと二次元
チャンネル間違えたかと思った。ヤバイヤバイ、宇宙人きた。ベキを監視か。原作と違うな。ただベキに焦点を当てるってことではその方がいいかも。つーか宇宙人麦人さんじゃないスか。チョー豪勢。姫子があまりにも空回りしすぎててち
2005/07/05(火) 22:41:08 | Heart of the Daze
パロディー満載!でも、ちょっと挫折しそうな内容でした。
2005/07/06(水) 08:15:12 | ゼロから
これは私好みの萌えギャグコメディー!つうかベッキーかわいすぎ!!!突き抜けた!私の中でまじ突き抜けた!!今期最萌最有力!!斉藤千和の喋り方、容姿、キャラ、全てがテラモエス!!!!(≧∇≦)私は原作知らないし、ぱにぽにの事は全く知らないです。桃月マンガ研究
2005/07/06(水) 10:11:31 | 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
「寒に帷子 土用に布子」 とりあえず、もう2~3回様子見かな? なんか、イメージ
2005/07/06(水) 11:25:55 | たこの感想文
第1話 寒に帷子 土用に布子 ぶぅるぅうううわわワぁぁああァアアアーーー!!!! ベッキーテラカワユス2 桃月学園に11歳の天才おにゃのこ教師・レベッカ宮本が赴任してくる。ジジィ先生、背景と化した動かないクラスメイト、8時だよ全員集合セット(月詠の流れを組む)
2005/07/06(水) 20:32:50 | 遊悠自的★liberal∞ideas
公式サイト:http://www.paniponi-dash.com/今期一番期待していた作品なのですが、期待にたがわぬ出来で良かったです。ギャグセンスが素晴らしく、キャラも可愛くて萌えてもう最高!!ギャグではジジイと一条さんがおもろすぎます。特に、ジジイに大爆笑!!「
2005/07/07(木) 19:17:50 | パズライズ日記
前評判が高いアニメの様なので見てみました。
2005/07/09(土) 00:54:53 | PAWA-TYPE
