↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
6月度
さてさて:
さてさて、という訳で

誰も望んでいない、六月度検索ワード上位の発表ですよ~(罵声を無視しつつ

1 エルフェンリート 7.4% 572
2 ネギマ 6.4% 500
3 水銀燈 4% 310
4 画像 3.3% 259
5 ローゼンメイデン 2.8% 223
6 キャプ 2.6% 203
7 フタコイ 2.5% 195
8 まほらば 2.4% 191
9 これが私のご主人様 2.4% 186
10 感想 1.8% 140
11 ああっ女神さま 1.7% 132
12 ホーリーランド 1.6% 131
13 ネギま 1.5% 116
14 繝ュ繝シ繧シ繝ウ繝。繧、繝・Φ 1.4% 109
15 翠星石 1.3% 102
16 アニメ 1.3% 101
17 検索 1.2% 94
18 イカファイヤー 1.1% 85
19 繧、繧ォ繝輔ぃ繧、繝、繝シ 0.9% 72
20 18禁 0.8% 69
21 18禁 0.8% 63

はい。
という訳で、エルフェンリートが一位です。
とある人に記事を褒めてもらったくらい、うちのエルフェンリートの記事は異様な気合の入りようでした
来週(てか今週??)の火曜日には特別編の感想もやりますんで、最後の一発、期待せずに待っててください

二位、ネギま!
まぁ、ある意味伝説のアニメですよネ☆

三位、銀様。
予想外の銀様人気。
正直蒼いのと同じ程度と踏んでいた俺の予知能力って一体_| ̄|○

四位、画像
複合での四位入りなのかなと
相変わらず強いです

五位、ローゼンメイデン
皆分かってるじゃない!
正直ヤヴァイよ?
この作品。

六位、キャプ
しっかりとるべきところなど、要点を踏まえてきれてるのかは謎な訳ですが、キャプが六位です

七位、フタコイ
賞味、最後ほっちゃんが出なかったので、極めて微妙であるとの判定がでたアニメ。
正直良く分からなかったんですよ。このアニメが面白いのかどうか。
多分どこに本質をおくかで評価が変わる作りになってると思われる。
感動…なの?

八位、まほらば
まぁ、俺には別に見る資格とかは無いわけで(若干やさぐれつつ
あの記事もあくまでも全ては笑いを取ろうとした結果なのです

九位、これが私のご主人様
まぁ、予想外にうまい事まとめたと思いますよ。
評価としちゃ作画諸々を天引きして普通くらい?

十位、感想
ノーコメ。

十一位、ああっ女神さまっ
ほぼ完璧な作画と、それを支えるキャラクター達。
名作名作ぅ♪

十二位、ホーリーランド
暇がつくれそうにないので、感想の続行は諦めてください_| ̄|○スンマセン

十三位、ネギま
ある意味(以下略

十四位、文字化けしてるため不明

十五位、翠星石
このサイトにも少しはまともな奴がいるようですぅ。
この翠星石に永遠の忠誠を誓うというのなら、家来にしてやらん事もないですぅ─by翠星石

いやぁ、ドールズ強しです

十六位、アニメ
先ほどの感想との複合が多かったのかな、と

十八位、イカファイヤー
フタコイ系ではこいつが断トツでした。

十九位、不明

二十、二十一位、18禁

_| ̄|...○


どうやらこのサイトは十五禁ではなく、18禁なようです_| ̄|○

番外編、面白かったっぽいのをつらつらと

早すぎ

何が!?


と、エロイ妄想とともに反応してしまう、18禁サイト管理人

水月ゲーム

ポニーテールになって、人の頭に硬球をぶつけて遊ぶんでしょうか?

ああっ、いい、ご主人様

何かのエロ小説の一文でしょうか

こっそりタイトルを教えてほしいものです

一度言われたい台詞:「おにいちゃん、こわれちゃうよぅ」?!

いわれたい様な気もするけど俺、いつこんな言葉書いたっけ?

ちょwwwwww

何?wwwww

シベールの日曜日

なんだろね?これ。
シーグル様と関係あるのかな??

あやめ

サクラ大戦ではなく、あえてまぼろし月夜。
それが俺のジャスティス

トレーラー映像と

前提がまずおかしいようなw
そして、その後に続くのは一体???

まかないか

うほっ良いドール。


良い事考えた。お前、私の指輪に口付けなさい

など、何だか濃すぎるローゼンメイデンのイメージ映像が;;

超空間

ようそこ(打ち間違いではない)☆超ワールド

ボク女の子だよ

うぐぅ(*´Д`*)

ツバルの歌

お金も何にもないけれど♪
正直切ないんですが(´;ω;)

ハイ・マウンテン


アンアンアン♪とっても大好き、ハイキング♪
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 毎月恒例と化してきた検索ワードにつっこむコーナー。1~10位を見ると、やはりいちご100%が強い。(感想は恐ろしいほどテキトーだがな)続いて、アスナの死はよほど衝撃だったのか、10位以下でも、恐ろしいほどアスナ、火葬、死亡というワードが飛び交っていた。じゃあ、厳
2005/07/04(月) 08:50:39 | 遊悠自的★liberal∞ideas
丁度アクセス解析、1ヶ月。悠悠自的さんのところに影響されて、検索ワードを曝してみようと思いますー。さすが女子サイト。801ヒットがかなりありました。1位から20位まではごらんの通り。ブログの名前にもありますが、「腐女子」がダントツ1位です。2位の
2005/07/04(月) 13:58:21 | ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
