↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
フタコイオルタナティヴ@第13話、三人でいたい
フタコイオルタナティブ:
崩れ落ちる城。
そして、その中から現れた、最後の敵

周囲を破壊していくそれを背に、沙羅への最後の告白をし、それに向かう恋太郎。
その強い気持ちは、それの目を貫き…



ようやく戻った三人の日々。
信じられないほどの平穏と、少しの混沌…



そして、ほんの少しのハッピーと共に、代わる事の無い日々は続いていく…

つー訳で終わりましたフタコイ
個人的には、ノスタルジィもいいんだけど、

ほっちゃん出せや

という気持ちで一杯

総評としては不思議さこそがその本質。みたいな作品でした。
尻すぼみなような気もするし、実はそれ以外のことを望んじゃいけないってのが本質なような気もしないでもない不思議な感じです。はい。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「3人でいたい」 崩れ落ちる城。落下していく沙羅を助けようとし、恋太郎も湖へと落
2005/07/01(金) 02:32:18 | たこの感想文
 エヴァンゲリオンです。 構図までパロってましたな。芸が細かい。 最後までこういう遊び心をかかさない。 それがユーフォーテーブルのクオリティー。「私がいなくたっていいじゃない。私がいなくたって、恋太郎には双樹がいるじゃない。だから、双樹と一緒に、双樹を大
2005/07/01(金) 10:18:58 | 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
 さて、思い知れ、関東地方!(笑)も、いよいよ最終話。  これからも自分は、関東地方よりも先行する番組を待っています!  「愛についての物語」  さてさて、『フ
2005/07/01(金) 21:33:48 | 『遍在 -omnipresence-』
 いよいよこの時がやって参りやんした。 深夜のU系ながら、やる奴はやるもんだという事を思い知らされたこの作品の終焉は如何に描かれたか? まずは、とりあえずイカの大ボスが出現。恋太郎は、崩れた城郭から落ちそうになる沙羅の手を決して離そうとしない。「恋太郎に
2005/07/01(金) 23:37:08 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
崩れ落ちていくワダツミ城。その崩落に巻き込まれ沙羅が落下してしまう。 駆け寄り、沙羅の腕を掴み上げる恋太郎。双樹は飛行機の元で二人を待つ。 イカファイヤー量産機は光となり、消滅していく。秘密を守る為の自爆かと思われた。 しかし・・・ あのおどろおどろしい音
2005/07/02(土) 00:07:51 | リコテキイニシアチブ
爆発で崩れいていく橋とともに、落ちそうになる沙羅。必死に追いかけ、沙羅を助けようと手を伸ばす恋太郎・・・。前回の続きの、このシーンから始まったフタコイオルタナティブ最終回。賛否両論をまきおこしつつもここまで我が道を歩み続けたこのアニメも、ついに
2005/07/02(土) 00:14:07 | パズライズ日記
※ 今回は最終回と言うことで、いつもより広くトラックバックを送っております。お初お目にかかる方々も、どうかご了承くださいませ。
2005/07/02(土) 00:44:04 | 鴎の行くままに~とあるTRPG者の呟き~
パターン青!!使徒です!!攻撃を開始せよ!!ズバババーン ズババーンダダダダダダダダバシュゥゥゥ バシュゥゥゥ綾波・・・レイ・・・わぁぁぁぁぁぁぁぁって完全エヴァやないか!!!!まぁそんな感じの最終回なんです
2005/07/02(土) 18:45:45 | Heart of the Daze
余談夜勤が終わって残らされて部屋戻るのめんどかったからそのまま床屋で髪切ってきてアキバ行ってまいりました(マテ舞HiMEやってたんですがマヂでおもろくてついつい作業忘れる所だったんですが種もあってやばいんでそろそろ開始します。とりあえず種運命始まるまでは頑張
2005/07/02(土) 19:59:10 | 宇宙魔王の秘密基地
ついに最終回。この超ハイクオリティアニメも終わっちゃいましたねぇ。寂しい。でも、大満足の作品でした!ワダツミ最終兵器、超巨大イカファイヤーが起動する。壊れた橋の上。今にも落下しそうな恋太郎と双樹。「もういい。もういいよ。恋太郎。恋太郎には
2005/07/03(日) 19:27:57 | けん太のアニメ・コミック徒然草
第13話 「3人でいたい」 いよいよ最終回になりました。世界規模の陰謀、イカ人間兵器とかデタラメなこの話でしたが(笑)恋太郎曰く・・・それはたぶん、愛についての物語・・・ なのかな?^^:冒頭からクライマックス!沙羅を助けに塔をつなぐ橋を走り出した恋太郎。
2005/07/05(火) 20:30:41 | + SERAらく日記 +
