↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ミュージカル
さて:
つー訳で、ゲッチュー@ミュージカルバトン

答えときたかったので、答えたい奴以外は微妙なテンションで答えてます

【今PC君に入っている音楽の容量】
10Gを超えてそうな予感です…
多いのか少ないのか

【最後に買ったCD】
阿修羅姫かな…

【今聞いている曲】
同上。
後はJanneの新譜やら、ぼくらの時間

【良く聴く または 特別な思い入れのある曲 5曲】
これ。これが答えたかっただけなんですw

「Blue Tears/石橋 朋子」
初めて君のぞで聞いた時は、ほけーっとなって、そのまま三十分くらいずっと聞いてた
それくらい凄い曲。

君のぞの主題歌は全部凄いけど、個人的にはこれかな。
ほけーっとなったのは栗verだったんだけど、その後ゲットしたCDで聴いた「もうこれ以上」の部分での姐さんの乗り移り具合が俺の心を揺さぶった。マジ凄いんです。

「きっと微笑むから/yozuca*」
当時、M@Dをよく見ていたせいか、聴いた瞬間、とある作品の情景がすっと心に浮かぶという貴重な体験をさせてくれた曲。
これが主題歌に使われてるゲームはまだやったことないんですが(おい)この曲が大好きなんで、一回やってみようかなと思ってたり

「懐かしい宇宙/新居 昭乃」
透き通るような声が、物凄い感動を俺に与えた一品
これがあったからKURAUが面白いと、胸を張って言えるといっても過言ではないくらい。
同じ人の歌うLonely Freedomもまた珠玉中の珠玉

「月蝕グランギニョル/ALI PROJECT」
NOIRは見たことがないのだがこの曲から察するに相当面白いのだろうと思えるくらい凄い曲。
何だろうな、自分を切り裂く鋭い刃を直視してるような、何ともいえない気持ちになる。

「ほっちゃんの声/堀江 由衣」
あなたの声はまるで美しい旋律を奏でるよう




ってオイ

と突込みをしたそこの君!
あっまーい!!
ほっちゃんの声、それは芸術であり最高の音楽でもあるのですよ!
よく聞くってのとも合致するしね♪







まぁ、流石に冗談なわけですがw(や、ほっちゃんの声はある種の音楽ですよ!もち!!

さて真に俺が五本の指に入れたい、そう思った残りの一つは…

どこどこどこどこ…

じゃん…

「青空/Lia」
作中で聞いた時は、あまりの破壊力に青空というか当時の俺は海を机の上に作っていました
この曲に付いては多くを語るまいなのですが、これにさんざなかされたお陰で、これのインスト版とも言うべき、銀色を聞いた時ですらぽろぽろと涙を流すという、ちょっとしたパブロフの犬状態に陥ってしまったという、典型的鍵症候群にかかってしまった、ほろ苦い経験があったりしますw

もち、鳥の詩とか、Birthdaysong,Requiemも好き

入れようかどうか、真剣に悩んだのは他に、「まぼろし月夜(まぁ、な。何も言うなw)」、「小さな花(ポポロ2エンディングテーマ)」、「ヘタレシャスメモリーズ(ある種の衝撃がありましたw)」、「紅茶/坂本 真綾」、「Lilium(エルフェンリート主題歌)」なんてのが(・∀・)

【渡す先】
ある種勝手に始めたんで、渡す先は特になし。
やりたいって方は、バトンをあげますので自主的に記事を書いてまたどこかにバトンを渡してあげてください。
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【1】 コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量  0.0MB  実はこれがいいたかっただけという話もあるのですが、取り敢えずいきます。  音楽はきちんと、CD
2005/06/27(月) 01:41:09 | 『遍在 -omnipresence-』
