↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
フタコイ オルタナティブ@第12話、光ある場所へ
フタコイ オルタナティブ:
さて、今週は二週間ほど放置をくらっていた沙羅の台詞から始まります

「戻る事のない日々…
双樹がいて恋太郎がいる
三人がいい。
もう戻れないと分かっても、それでもと願う

~中略~

そう…
思い出すのは特別な日じゃないはずのそんな光景」


沙羅もまた、あの三人でいることを強く欲しているようです



そして、かつての恋太郎と同じように、もしもの仮定を始める沙羅

と、何故か沙羅の思考に突っ込む恋太郎
どうやら、ようやっと沙羅のいるところの近くに着いたようです

しかし、沙羅の結婚式がもう直ぐ始まろうとしています…
急げ恋太郎!

そんなピンチな状況の沙羅ですが、ピンチは他の場所でも存在しています
場面は変わり、ニコタマの商店街。
そして、再開発に反対し、やってきた作業員と、桜月組の者達に抗議すべく、往来に座り込む商店街の人々
一向に埒の明かない状況に突如、異変が起こります

─ブルドーザーが突然変形し、人々に襲い掛かったのです
突然の出来事に、桜月組組員すら唖然



と、シーンが変わり、場面は沙羅とマスタング(名前忘れたw)の結婚式
しかもやばい事にエンゲージリング、(んー、寧ろイカリングだな)の交換の場面



もはや一刻の猶予も許されないこの状況に、やっと鳴り響く轟音
ようやく恋太郎が登場。

と、突然、沙羅とマスタングの前に張られるARシステム見えない壁、そしてこの見えない壁は沙羅と恋太郎達を引き離し、次の瞬間神父と、沙羅の結婚式に参列していたもの全ての目が赤く光り

真の姿を現します



色々しんどいことになってきた、この結婚式とニコタマ

しかし、やっぱり正義は勝つ様に世界はできているようで
現れた助っ人達



オッケーパンツゲットォオオオオオ
何か雑音が聞えましたが続けましょう
恋太郎達は、イカを無視して、沙羅のいる場所へと向かいます

そして、崩壊を迎えつつある城の頂上、沙羅は発見され、長きに渡り囚われの身だった沙羅を取り戻すため、双樹を先に逃がし、恋太郎は沙羅の元へと向かうのでした


ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
双樹、凍死しないかな、とか。 もう突っ込むのもどうでもいい展開となってまいりま
2005/06/24(金) 02:44:03 | アーリオオーリオ
沙羅タソ久々のご登場!!もうそれだけでウキウキなのになんですか今週の話!?最高すぎます!一つ一つが見逃せないアクション満載ですね。先週のアレでも素晴らしかったのに今回は更に凄すぎです。
2005/06/24(金) 08:15:32 | 宇宙魔王の秘密基地
「光ある場所へ」 公彦と沙羅の結婚が行われるドイツへと向かう恋太郎と双樹。そのド
2005/06/24(金) 09:44:15 | たこの感想文
最近恒例のOP無しwOP 沙羅きれいだよ沙羅 望んでいない結婚、沙羅の悲しげな目が胸を痛めますね・・・ なんといっても今回は、イカの出現率高し!!w 勘弁してください ニコ魂の町ではイカルス計画のために イカファイアー量産工場を作るために 住民と桜月グ.
2005/06/24(金) 18:34:28 | みつきちゃん親衛隊最高司令官総司令部♪
「光ある場所へ」OPなしキタ━(゚∀゚)━! 最近流行ってるのかな、この手法。山場シリアス展開 ⇒ OPなし。でも沙羅のモノローグはヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・恋太郎: 「もしもなんてない、俺たちは出会ったんだから!!」恋太郎かっこいいぞ!なんだあのイカ秘密結社(
2005/06/24(金) 20:51:34 | 隠れヲタな日々
「戻ることの無い日々。双樹がいて、恋太郎がいる、3人の日々。もう戻れないとわかっても、それでもと願う。恋太郎と出会ってから、双樹と私は幸せだったから・・・。」「私達が私達であって、私達でない。そんな私達を救ってくれた人、思いだすのは、3人でいた日々の
2005/06/24(金) 23:13:04 | パズライズ日記
いか、いか、いか!今日はいか祭りだ~~!!イカ刺し、イカリング、イカ焼き、食べ放題だぜ~!真剣なのか、ふざけているのか、よくわからないけど、こういうノリもたまにはいいかなって思いました。
2005/06/25(土) 00:42:17 | 木下クラブlog
 さて、思い知れ、関東地方!(笑)の第十二弾。  今回はアヴァンタイトルから入り、そのまま『双子の天使達が舞い降りてきて世の悪事をぶっ倒しちゃうぞ!』編のオープ
2005/06/25(土) 00:45:30 | 『遍在 -omnipresence-』
今回はOPが無く、沙羅のモノローグからの開始。 「もしも恋太郎と出会ってなかったら・・・」 「”もしも”なんて無い。俺達は出会ったんだから!」 悩みに悩んだ恋太郎自身の答え。それを胸にドイツまで沙羅を助けに向かう。 ICPOのおねーさん、ギャップが激しすぎですよ
2005/06/25(土) 01:29:19 | リコテキイニシアチブ
フタコイ オルタナティブ #12話 「光ある場所へ」 ★★★☆☆☆  真っ先に超展開ぶりを発揮したフタコイですが、個人的には武器を手に取った白鐘姉妹が「汚れ無き笑顔で、その手を汚していく。」展開がよかったなぁ。(おい  ワダツミキモイ事やってんなぁ…。  そもそ.
2005/06/25(土) 03:47:31 | Tolstoiの正直めどい。(アニメ妄想ブログ)
ホントこのアニメは最高だよ間違いなく(俺の中では)今期最高のアニメだ毎週毎週これほどすバラすぃクオリティのアニメは他にそうはないだろうだが、このハイクオリティなアニメも残すところあと1回か。寂しいなぁ・・・しかし誰が予想したであろうこの超展開
2005/06/25(土) 15:17:11 | 俺のタイムラグ
FILM12 光ある場所へ  わぁ~。久々に沙羅たんの1人台詞から始まったオルタナ。沙羅分補給あざーっす。 ふぅ、そろそろ沙羅たん拝まないと本当に孤独死するとこだった(´_ゝ`;)     ∩ (゜∀)彡 沙羅分♪ 沙羅分♪ 水橋かおりは最高サプリ♪    ⊂彡 <.
2005/06/25(土) 16:40:59 | 遊悠自的★liberal∞ideas
ドイツへ!沙羅を奪還する為、双樹と共にニコタマから飛び立った恋太郎。ワダツミがイカファイアーという生体兵器を開発している時点で、今回の舞台では激戦の予感を感じますネ。三ツ木自身が統制している会社のひとつがワダツミですから。沙羅をどうやって奪還するのか期待.
2005/06/25(土) 20:54:20 | 師匠の不定期日記
ワダツミ機関、イカルス計画、イカファイヤー。クレイジーな展開のクセに非常に面白い。はじめらへんのニコパクの裏の計画がイカルス計画。どうでもよかったところに伏線が潜む。このニコタマが好きだから守るってのが恋太郎沙羅双樹の問題に絡みついてるとは。
2005/06/25(土) 22:27:48 | Heart of the Daze
ドイツ、ワダツミキャッスル。迫る。沙羅と公彦の結婚式。沙羅『戻ることの無い日々。双樹がいて、恋太郎がいる、3人の日々。もう戻れないとわかっても、それでもと願う。   恋太郎と出会ってから、双樹と私は幸せだったから…。   私達が私達であって、私達で
2005/06/25(土) 23:32:24 | 桃月マンガ研究部blog
「双樹がいて、恋太郎がいる3人の日々、幸せでした。」 一度は諦めようとした日常。それでもやっぱり諦めることは出来なかった。 囚われ(?)の沙羅を奪還するべく恋太郎と双樹は「ワダツミキャッスル」に殴りこみをかけます。 ありがちな展開なのです
2005/07/03(日) 04:27:28 | 吠刀光
