↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
…(´д`;)なネギマ@25話
魔法先生ネギま!:
あは、あははははは



あははははははははははは





((((゚∀゚))))ケタケタ


玉藻さん、俺、俺、当てちゃった(*ノ∀`)

飛んだのは過去にですが、図らずともネギ先生がネクロマンシングに手を出そうとした辺りも、褒めてもらいたいところです

後まぁアレです、過去に飛んだ事で


作画も過去に戻らないで下さい



ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
来週最終回だけどネギ先生どうなるのかな?明日菜の死を悲しんでいるクラスメイトを立ち直らせ前向きに歩かせる為の文化祭でのミュージカル。木乃香×刹那、のどか×夕映の関係や夕映のネギ先生への告白。それらから逃避して明日菜を生き返らせる事しか考えられないなってい
2005/06/23(木) 19:39:56 | いみすとれーじ
急展開、あまりの盛り上がりのなさにびっくり!?最終話、このまま収拾つくのかが心配。でも、最終話エンディング用の麻帆良学園2-A生徒31名によるハッピー☆マテリアルこれだけは大期待してるんですけどね。参照http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv0506
2005/06/23(木) 21:26:12 | 木下クラブlog
光る風を追い越したら~♪よかった、今回はOPがあった(笑)夕映: 「私がネギ先生を支えないと…」って…(#-_-)どう考えても明日菜が死んで落ち込んでるネギ先生につけこんだとしか(ryそれより委員長がかわいそうだよ(つД`)超と葉加瀬は謎すぎ。タイムスリップ成功で、、
2005/06/23(木) 21:28:22 | 隠れヲタな日々
いやもう笑わせてもらいました(笑)今週の、魔法先生ネギま!(アニメ版)です。……っていうかぁ、今回の話を考えたものを炮烙にかけよ。あたった予想、外れた予想。あたった予想は、ネギをつついた指、あれはアスナではないかというものでした。確かにアスナでした……子
2005/06/23(木) 21:35:29 | 玉藻の部屋(Blog版・改)
 今日の陰陽大戦記にはナズナは出るのか!? ………いや、だってちび明日菜はモロに(ry まぁそんなんどうでもいいですよね。
2005/06/23(木) 21:37:10 | まぬけづらの浪漫倶楽部
魔法先生ネギま! 第25話 最近の作画に見慣れていると、びっくりするような作画でしたが、そんなところもネギまの味です♪委員長としてクラスをまとめるあやか。ネギの分まで必死にがんばる、でも泣きたくもなりますよ。自分の弱さをさらけだせる相手がいるって素敵なこと
2005/06/23(木) 22:31:55 | 快楽ぱんだと二次元
明日菜が亡くなってからネギは(´・ω・`)しょんぼり しまくりだった。 夕映「同情してほしいのならもっと人のいるところへ行くべきです! そっとしてほしいのなら麻帆良学園から離れて旅行へいくです! どちらにしてもネギ先生がここに残って得るものはありませんここに居.
2005/06/23(木) 23:49:04 | みつきちゃん親衛隊最高司令官総司令部♪
文化祭のことも忘れ、落ち込んでいるネギ。そこに夕映の一言で火が付いてしまう。ネギ『魔法がダメでも、悪魔なら…!!』そう考えたネギは、悪魔と契約してでも明日菜を復活させようとするが高畑先生に止められ、気絶させてられてしまう。ネギが気がつくと保
2005/06/24(金) 00:37:55 | 桃月マンガ研究部blog
明日菜が悪魔と契約してもサウザンドマスター目当てで魔物がやってくるから意味がないっつうか、サウザンドマスターが弱い!!
2005/06/24(金) 00:46:57 | Tolstoiの正直めどい。(アニメ妄想ブログ)
明日菜とネギの関係。そして、明日菜の悪魔との契約。どうするネギ!明日菜の未来を変えられるか?
2005/06/24(金) 01:44:48 | ゼロから
明日菜を放置したまま神エンドという私の希望はもろくも崩れさったw明日菜復活計画の為、過去にタイムスリップ。幼女明日菜とネギの親父サウザンドマスター・ナギが登場。明日菜は魔物を呼び込んでしまう性質を持っていた。魔力を近づけないよう契約をかわした。その代償に
2005/06/24(金) 01:57:15 | 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
今回のネギまはこの一言に尽きる。すべてにおいてやらかした!前回の夕映のどかの三角関係伏線を消化してないし、原作を中途に取り入れて収集付かなくなってるし、一体何がしたいんだ。やはり修学旅行編はいらなかったのでは?あれがこのちゃんxせっちゃん
2005/06/24(金) 02:16:24 | Heart of the Daze
前回の修羅場の意味が全然意味がなかった事に驚愕の今日この頃wこれで次週最終回だし、明日菜の話になるからなかった事にされるな、絶対(汗)そんなこんなで今週も突っ込みネタ感想やります。今回はちと短めで適当にいきますマテ(フタコイ@に感想やりたいからw)
2005/06/24(金) 08:16:06 | 宇宙魔王の秘密基地
???(#25) 幼女と子安とせっちゃんと  ロリコン度マスターの私から言わせると、幼女アスナはこの上ない可愛さであって、もはやこのちちゃーいオンニャノコを連れ去る以外の行動は皆無(みんなもそうだよね! ヽ(´∀`)最寄の警察署教えてやるからさっさと出頭しろ ..
2005/06/24(金) 12:32:11 | 遊悠自的★liberal∞ideas
あれ先週の修羅場は? つうか ほんとに夕映ですか? 性格悪すぎ、勘弁してください
2005/06/24(金) 14:30:47 | MY FOOLISH DAYS
四葉五月がしゃべってくれたよ! 最終回までしゃべらないのかと思ったら、その一話前でしゃべってくれましたね。「ネギせんせ~」のセリフだけですけど、しゃべったっていう事実が大切!(笑)進歩です、進歩(←?)声を聞いたときは特に違和感なかったです
2005/06/24(金) 23:54:30 | まいぼっくす
ネギは明日菜のことが忘れられず、文化祭の準備もほったらかして物思いにふけっていた。夕映は、そんなネギを見て「自分がネギ先生を支えてあげないと。」と思い必死にネギを諭したもののネギは夕映の言うことに聞く耳を持とうとしなかった。そして偶然、夕映の言葉から悪魔
2005/06/26(日) 07:42:25 | ジェリタの気まぐれアニメ日記
魔法先生ネギま! プライベートレッスン ダメですぅ 図書館島マーベラスインタラクティブこのアイテムの詳細を見る 「楽しい文化祭にしよう」を約束したにもかかわらず、ネギはミュージカルの打合せにも出てこず、明日菜が逝ってしまった世界樹に花を手向けたりしています。
2005/06/28(火) 18:58:25 | KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と
いえーい、一週遅れっ♪(ちと壊れております)アニネギ…何だかんだいって、楽しめましたね(まだ最終回じゃwしかしながら、最終回手前で…作画の乱れが(;´д⊂)更に…ゲーム版を体感してしまうと…ナギ@子安さんに微妙に違和感が…。好きな声優さんなのです
2005/06/29(水) 01:17:21 | 天使と真冬の夜の夢
