↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
まほらば@第24話、すず
まほらば:
おいおい君のぞっぽい展開きたよwww



↑:3コマ劇場(オンマウス、オフマウスで各画像に切り替え)

大家さんの笑顔テラセツナスwww



とか思ってたら



大家さんが倒れた_| ̄|○




でも、実は人格があふれ出した大家さんのこの先の展開も気にならないかといえば気になるけど、バラさんと桃さんの前振りがちゃんと消化されるのかが個人的に気になる俺なのです(・∀・)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ラスト3話今週からオリストです 桃乃と灰原にそれぞれ朗報があった 桃乃には彼氏からのエアメール、内容はアメリカに来てほしいとのこと 灰原は小説の新人賞に選ばれたとのこと 喜ぶ二人だったが梢ちゃんは、二人が遠くに行ってしまうのではないかと 心配だった
2005/06/20(月) 20:09:16 | みつきちゃん親衛隊最高司令官総司令部♪
白鳥はバイトを始める。梢に紹介された八百屋。その理由は「梢の誕生日のため」だった。自分の誕生日のお返しに~というものだった。梢と珠実も様子を見に来たが、安心しそのまま帰っていた。しかし帰宅後。鳴滝荘に警察から1本の電話が入る…。白鳥が自動
2005/06/21(火) 01:26:31 | 桃月マンガ研究部blog
三石琴乃の代表役はセラムンでも魔乳(マリュー)でもなく、「ウチくる」ナレーターだと思います。同様に田中真弓の代表作は「クイズ!ヘキサゴン」……と思いきや「元祖デブや」を押したい今日この頃。  ふしぎ星のふたご姫を見る。今回の話は、あの王
2005/06/21(火) 05:03:38 | アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
梢は、白鳥のほうに向いてしまい不憫な珠美。次週、珠美の逆襲か!
2005/06/21(火) 05:36:43 | ゼロから
第24話 すず 【1行あらすじ】 梢ちゃん 人格四天王ENDLESSルーレット発動ヤバス  あいかわらず、珠実ちゃーんの百合の花はマン開よろしく  <白鳥君バイト~気を失う梢>  
2005/06/21(火) 08:59:55 | 遊悠自的★liberal∞ideas
灰原には小説化デビューのチャンスが訪れ、桃乃さんにはアメリカにいる彼氏から「お前も来い」という手紙が届く。なんか鳴滝荘が変わってしまいそうでちょっと寂しい梢ちゃん。そして白鳥君は梢ちゃんの誕生日にプレゼントを買いたいからとバイトを始める。と、まぁ前
2005/06/21(火) 19:54:54 | けん太のアニメ・コミック徒然草
管理人さん、じゃなくって、大家さん萌え。絵本の中のお話も、ついに王子様とお姫様(クローン5人)が出会ってしまいました。やっぱり作家だった灰原さんの作品が、大賞の最終選考候補に選ばれました。桃さんのところにも、海外に住んでいる彼氏から、移住のお誘いのエアメ
2005/06/21(火) 23:22:38 | 萌えアニメ系 ダメブログ
灰原は小説の賞の最終選考に残る。桃乃さんは海外の彼氏から「こっちにこないか」という手紙が来る。黒崎親子は実家に食事によばれてお出かけ中。鳴滝荘のみんながバラバラになりそうな予感に寂しさを隠せない梢ちゃん。梢ちゃんの想いを誰よりも理解している珠美は「梢ちゃ
2005/06/22(水) 04:55:52 | 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
まあ一度はやってくれると思いましたが、白雪姫?でしたよね、王子様のキスで目覚めるアレは。残念未遂に終わり、次週は最終回スペシャルの2本立て。
2005/06/22(水) 07:02:11 | 木下クラブlog
「すず」前回の告白からいい感じな白鳥さんと梢ちゃん。でも梢ちゃんの過去にあんなことがあったとは…白鳥さんの事故が自分のせいだと自責の梢ちゃんは多重人格がひどくなって元に戻らなくなる…ってさすがにあの変わりようはヤバイだろ~!(゚Д゚;∬アワワ・・・ てか落
2005/06/22(水) 22:33:10 | 隠れヲタな日々
いよいよ最終回に向かって、最後の話が動き出しました。でも、サプリメントアニメといいながら、重い展開ですね・・・。前回最後の灰原さん宛のファックスは、応募作品が最終選考に残ったというものでした。そして、桃乃さん宛のエアメールは、彼氏から一緒に夢を
2005/06/23(木) 06:16:44 | パズライズ日記
まほらば~Heartful days ボーカル&ドラマアルバム「鳴滝荘へいらっしゃい」キングレコードTVサントラ, 新井里美, 白石涼子, 浅野真澄, 堀江由衣, 藤原美央子, 天神有海, 堀内賢雄, 時田光, 茶ノ畑珠実(堀江由衣)このアイテムの詳細を見る 鳴滝荘に暮らす人たちの生活が、少
2005/06/23(木) 20:27:05 | KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と
 月日の流れというのは残酷なものです。誰もが望んでない最終回に向けてラストスパート! 皆さん出て行くんですなあ。私は寂しいよ。・゚・(ノД`)・゚・ 続き→
2005/06/25(土) 17:22:28 | 吠刀光
彼氏からのエアメールににやけ顔の桃乃さん、なんかの賞の最終選考に残ったと喜ぶ灰原さん。桃乃さんは彼氏からアメリカに来ないかって誘われているようだ。前回の梢ちゃんの不安が現実になるかもしれない。 白鳥くんはバイトを探しに行こうとする。そこで梢ちゃんが八百屋.
2005/06/25(土) 21:29:45 | 趣味のハナシガイ
灰原の小説が新人小説家の登竜門と言われるとある賞の最終候補まで残った。もし賞を取るようなことがあればプロ小説家としてデビューである。そうすると、灰原は鳴滝荘を出て行くかもしれない。また、桃乃さんには外国にいる彼からこっちに来ないかとの内容の誘いの手紙が来
2005/06/27(月) 23:37:13 | ジェリタの気まぐれアニメ日記
