↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
君のぞラジオ
君のぞらじお:
辞書:
菓子山 紀章

え、俺結構菓子山好きなんですが


栗おめメール:
一杯来たらしい。

つーわけでエコー全開で今週もスタートなんだー

水月のあなたに3・2・1・ハイ!:
中国人の子と、深い関係になりたいらしい。

加油!(頑張れ!

ふつおた:
水臭いの由来に付いてあれこれ。

流行しつつある言葉、ポーリー:
ちょっとした嬉しい事について。

栗:免許の更新がすんなりいったこと
姐さん:ポーリーを自分以外が使っていることを知った事
     きーやんと仕事が一緒になった時など、テレパった時
きーやん:全身はがね装備になった時、餃子のタレを上手く混ぜられた時
ジョイさん:さっきのメール。つまり人の優しさ。

流行:
確かにぽーりー流行ってるような気がする

リクエスト:
Carry on
超感動したらしい。

一人大喜利:
たまに面白いという励ましのメールがw
俺もそう思うよ、きーやんw

最後の流れが今回は絶妙だった(・∀・)

お菓子だーい好き♪:
ほんとにおいしく無さそうにお菓子を食うよな、この企画w

パチスロコーナー:
いんちき番町反対らしい。

きよみん凹んでるよきよみんw


こずの趣味:
Janneとか位しか分からん。
後、知ってるだけだと雅とかも…

ダイヤモンドバージンお米~♪(お茶にごし

人生相談:
乗り物酔いに困ってるらしい。

何か乗り物酔いって単語を聞くと脊髄反射でクロ高の竹之内を思い出す罠

最後の、どっちなんだよ、きーやんよw


対決:
鬼か河童か

意外や意外、勝者はきよみん。

罰ゲーム:
東北っ子モエス(*´Д`*)

何となく京都風だとどうなんだろ?とか
「うっとこお便り募集しとりますさかい、よろしゅう」位か(適当

今週の○○:
きよみんの交通事情。
ピンチになると加速装置が作動するらしい

緊急特別企画:
ラジオドラマに付いてあれこれ。
気付いちゃったジョイさんワロスwww

出てきたアイデアは
栗:戦隊物、オコジョな話
きよみん:猟奇物(イメージとしちゃ「君望む永遠」とかか?w)
こずこず:時代劇
きーやん:パロディもの
姐さん:君のぞ殺人事件~血塗られたあの丘~
ジョイさん:柊医院ジョイ先生

皆細かいな。と栗

ラスト:
次週の辞書入り決定か?ジョイソンw
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
完全に一週遅れの感想です(汗)逆に言えば連続で聴けるという嬉しさもあり(笑)●君のぞらじお 前半●水月の「3、2、1、ハイ!」の時手を動かしながらやっているのだとみな実ちゃんが教えてくれました。喋ってる時身振り手振りしてしまう事はよくありますよね。「水臭い」
2005/06/25(土) 04:10:29 | PLAMODELING NOAH BLOG
またまた一週遅れで。■前半君のぞ辞書「菓子山紀章」:ラジオすかいてんぷる内の、あゆとまゆのお菓子だーい好き♪のコーナーに登場するお菓子評論家。お菓子のおいしさも半減するほどのきもいキャラ。水臭いの語源はちょっと面白かった。1、水っぽい料理
2005/06/26(日) 10:34:14 | けん太のアニメ・コミック徒然草
