↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ネギマ@第24話
魔法先生ネギま!:

何この劣化版君のぞ(;´Д`)

アスナの死によってのび太化したネギ先生を中心にアスナをガン無視して凄まじい展開がなされてきましたよ??(;´Д`)


アスナさんを蘇らせる魔法出してよ、 ドラえもん マスター

何か、ユエがのどかにキレだして水月的な位置に付いてるし…

このまま劣化版君のぞが続くとしたら、ひょっとして最終地点はユエエンドとか???



おいおい、まさかあの丘で…なんてことは、ないよ、なぁ…?(;・∀・)



個人的には今週もあまりに唐突な展開だったので、ラスト二話も超唐突に趙博士を唐突に出現させて、「え?お前誰だよ」な視聴者を尻目に未来へワープ>ネクロマンシングを完成させたネギに合い、こちら側に連れてくる>アスナ復活>めでたしめでたし

俺ら「(゚Д゚)ポカーン」となると予想
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
赤松健原作……魔法先生ネギま!……いつもと違う終わり方から続く、いつもと違う始まり方……。今回は、アスナの死を視聴者に認めさせることから始まりました。ネギ、そしてクラスメイトたちは棺に眠る少女がいなくなったことを認識したのです。それは、悲しい……誰一人予
2005/06/16(木) 21:54:18 | 玉藻の部屋(Blog版・改)
そんなぁあああああ!!!この展開はいったい何!?何現象!?まずOPから驚きました。先週のあれで本当に死んじゃったことになるの!?まさかの葬式からのスタート。しかもその後の火葬場まで描いちゃう辺り…もう決定ですよね…。明るく振舞うネギがみてて痛々し
2005/06/16(木) 22:02:29 | けん太のアニメ・コミック徒然草
魔法先生ネギま! 第24話大切な人を失った悲しみ・・・その悲しみの受け止め方は色々・・・明日菜の死OPには悲しい音楽そして明日菜がホントに死んでしまったことを描ききるそれでも日常はつづいていて、明日菜が死んでからの初めての学校。悲しみに暮れるクラスに入って
2005/06/17(金) 00:11:06 | 快楽ぱんだと二次元
先週ネタになりそうだったんですが思ったよか自分で楽しかったし最後の話が始めるというキリのいいとこだったので最終回までは取り上げようと思います(ぉしかし、自分斜め上の方向から見てますのでまともてか感想にすらなってないのでご注意(今更なにをw)後半なんて爆笑
2005/06/17(金) 00:16:40 | 宇宙魔王の秘密基地
アガガガガガガ火葬までしちゃったよ。バーラーバラーにーちーらばーるー(それは花葬肉体が無くなった今、復活イベントはもうないのか。いや!幻想水滸伝みたいに108星集めたらグレミオ生き返ったから!!可能性は否定できない!!できないのぉぉぉぉ!!(壊
2005/06/17(金) 01:05:07 | Heart of the Daze
明日菜はガチで死んでた。今後生き返るかどうかは知らん。木乃香と刹那は極上の百合。はっきりしないのどかにしびれをきらす夕映。どうやらアニメ版ネギまの真のヒロインは宮崎のどか@能登で確定したかもw追記:真面目な事を書いてみると、「快楽パンダさんと二次元」さん
2005/06/17(金) 02:25:07 | 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
その前のセリフも良いんだけど、やっぱここでグッときた。「そんな魔法があったらとっくに私が使っている。」三(ノT▽T)ノ師匠ぉーウルサインダヨ!!ヽ`д´)┌┛#)ToT)ソ、ソンナ…
2005/06/17(金) 03:10:38 | Tolstoiの正直めどい。(アニメ妄想ブログ)
ん?なんかオープニングが違…?!ってなんで明日菜のお葬式やってんの??!!前回忙しくて見てなかったらなんなんだ、この怒涛の展開は!!でもそこはアニメですから、きっと生き返るだろうと信じてますよ(笑)明日菜が死んだっていうのにのどかと夕映はだめだめじゃん。
2005/06/17(金) 03:13:19 | 隠れヲタな日々
今回は明日菜の葬式シーンからスタートしました。突然のクラスメートの死・・・学校でも皆の悲しみが晴れるはずがありません。そんななかでもネギは一生懸命に明るく振舞うことでクラスの雰囲気を明るくしようと努めます。しかし、ネギは所用で学園長室に行った際にもう音の
2005/06/17(金) 04:35:41 | ジェリタの気まぐれアニメ日記
神!神!!神!!!神!!!! はっきり言って、この回は凄いです。初っ端から、ウリである筈の月変わり主題歌を吹き飛ばしてまでの、明日菜のお葬式シーン。おいおいおいおい、意識を失ったとかそういうレベルじゃなくて、本当に死んじゃったのかよ!!あまりの超展開に口
2005/06/17(金) 06:46:26 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
最近のネギま!は神クラス・・・ 修学旅行で小太郎がでないことに腹が立ち見るのをやめようとしましたが みててよかった・・ オリジナルストーリーまじいいっす 明日菜が死んでしまった・・・ 葬式が始まり泣いてしまうクラスメイト、いいんちょもまた涙を流.
2005/06/17(金) 15:57:16 | みつきちゃん親衛隊最高司令官総司令部♪
???(#24) Et arma verba vulnerant 【1行あらすじ】 ヒロイン火葬の一大事 百合カポゥの別れ キス修羅場、能登の鬼作画の件  いつからネギま!は劇場版になったんだと思わせるOP。ピアノの奏でるもの悲しい旋律が、ボクのココロの琴線に触れたのさ  棺に横たわるの..
2005/06/19(日) 05:17:30 | 遊悠自的★liberal∞ideas
Aパートは分かるのですが…Bパートの修羅場っぷりに驚愕しましたね。でも、コレって原作でカモが言ってた展開まんまですよねぇ?(愛憎ドロドロうずまく禁断のwいずれ、原作でもこうなるに違いないです!!(><)まぁ、だからといって…アスナをないがしろ.
2005/06/22(水) 01:55:00 | 天使と真冬の夜の夢
魔法先生ネギま! 1時間目 ~お子ちゃま先生は魔法使い!~優等生版コナミこのアイテムの詳細を見る 明日菜の喪に服しているのか、オープニングはしめやかに。いつもの明るい奴はありません。オープニングの間は、明日菜の葬儀の様子が流れています。本当に死んだんだ。 目を覚
2005/06/22(水) 20:13:55 | KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と
