↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
エルフェンリート@第11話、錯綜
エルフェンリート地上波版:
すまん、今回はマジに初っ端から15禁だ

んじゃ以下、いつもどおり15禁で。
目覚めた純粋なる悪



そのあまたの手は、目覚めとともに血に染まりました



母親ですら三歳でその手にかけるディクロニウス…
偽りの母には生きる意味など見出す事はないのです

そして、一瞬の開放は、暴走への十分すぎる暇を与えてしまいました



旋律走る研究所でしたが、一瞬、上半身を飛ばされた研究員の手がタイミングで勝り、35番の腕を吹き飛ばし、白川さんは命を永らえました
確保され、涙を流しながら叫ぶ35番…
そして響き渡る声

と、場面は切り替わり楓荘。
そして、叫ぶナナ。
何事かと一瞬の緊張が走りますが、何とナナは初めて食べるアイスの味に感動している最中なのでした




OK!癒しゲット(*´Д`*)


そして当然アイスクリーム頭痛を疾病(ごめ、頭がキーンと)するナナ。
急激なテンション変化ですが、実に心地よし!

モエス(・∀・)


そうこうしている内に、コウタに呼び出されたナナ
当然コウタからの質問には、愛するパパのため、黙秘

そして、続くコウタの言葉

「いつまでも客のつもりでいてもらっちゃ困るんだ」


曇るナナの表情。
また行き場所を失った少女…

しかし!
コウタの言葉にはまだ続きがあったのです

「家の仕事手伝って貰わないとここには置けないぞ」


そう。コウタは、この家に暮す者の心得。
所謂「いそーろー魂」(CV:まこP)を説こうとしていたのです

そしてこの瞬間から、ナナは家族を、居場所を手に入れたのでした。



関を切り、溢れ出す涙。
ずっと押し隠していた不安を、ようやく少女は吐き出す事ができたのです…

そして、その夜、マユは初めての風呂に入り、その固まっていた心をほぐすのでした

一方、不穏な空気が漂いだす市内
ナナの捜索が密かに行われて始めたのです

さて、研究所では蔵馬室長が突如失踪していました
そしてカメラは砂浜にてごみ拾いをしているかませ犬、坂東さん我らがヒーローを映し出します



戦闘準備を行いながら、破損した義肢を見つめる坂東さん
するとそこに現れたのは、蔵馬室長でした

そして、そこである交換条件を交わそうとする蔵馬室長
その内容とは、義肢を直す代わりにこれからこの砂浜に到着するディクロニウスを殺すこと

ぶっちゃけ火を見るより明らかなミッション・インポッシブルですが、そこは坂東さん。
臆する事無くその依頼をうけてしまいます

さて、場面は戻り楓荘。
ナナに与えられた仕事とはワンタの餌やりでした

と、目に入った物への質問をするナナ。
それはコウタの妹、カナエの写真

そして、次の瞬間にゅうが突然涙を流して震えだし、はさみを持って外へと飛び出していってしまいました
はさみを構え、首元辺りに向けるにゅうに若干どきどきとさせられてしまいますが、その理由は発見後直ぐに明らかになりました



なんと、にゅうは自分とコウタの犯した罪を、自分をカナエに見立てることで払おうとしたのです(今一上手い言い回しが思いつかん;

そんな二人のやり取りを微笑ましく見ていたナナとマユ。
しかし、もう一人見ていた人間がいました




そう、キュアブラックユカです

二人のやり取りを見て、自分の入る隙間がないほどの絆の強さを感じたユカは、こっそりと泣きながらその場を去っていきます

そして、そのころ純粋なる悪、35番が間もなく到着の時を迎えていました
ようやく貰ったマーダーライセンス。
挨拶代わりに、昂ぶる気持ちを35番はナナへと向けます



伝わる邪悪なる波動
押しつぶされそうな程の死のイメージに、少女は全てを悟り、そして死地へと向かいます。

もう一度、暖かな場所へ戻るために
そして、その場所を守るために…



そうして、大切なものを守るために、35番の前へと現れたナナ。
しかし、彼女を待っていたのは



圧倒的な、力…


~次週へ~

ナナー!!(涙
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今回はいよいよ35番の登場です。35番はディクニウスの中でもかなり危険な部類ということもあり解放には親代わりだった斉藤があたることになります。とは言えそれでも危険であることには変わりないのでいざと言う時には35番の体内に埋め込まれている爆弾を爆発させ脅迫すると
2005/06/15(水) 02:22:15 | ジェリタの気まぐれアニメ日記
