↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
まほらば@第23話、紅葉の中で
まほらば:

白くて



テンションの高い



前半とは逆に、急速にテンションの下がりだす後半
この作品の空気から言って、最終的には皆一緒っぽい終わり方をすると思ってたんですが、そこに対する牽制か??



何となく、紅茶/坂本 真綾を思わせる台詞だなと…

この先の未来には何があるの?
もっと辛い別れは後幾つあるの?


まぁ、そんなストーリーに対する予想よりも、空中から降ってくるシーンにエルフェンリートのチョンパ絵を混ぜ込もうかどうかひたすら迷ったのは僕と君との秘密だ(・∀・)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
第23話 紅葉の中で 【1行あらすじ】 鳴滝荘のみんなで過ごす日常は、悠久ではないのか・・・  ワ~イ鳴滝メンバーみんなで紅葉を見に(という名の宴会)いくんだね~。しかし、フツーに電車に乗り遅れホームで佇む黒崎親子。ダンボールを抱えたかわいい母娘。せっかく次の
2005/06/14(火) 21:09:24 | 遊悠自的★liberal∞ideas
まほらばだけは必死にネタバレ回避してたけど今回から関東組に追いついたのでネタバレ回避行動も3日ほどで済むので楽だw今回は前回のクライマックスから今後最終話に向けたクライマックスへと繋ぐ重要な回。広告のねえちゃん、やたらクオリティー高いな(;´Д`)ハァハァ
2005/06/15(水) 05:29:31 | 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
いやはや申し訳ない。休暇を頂いたのに、blogの更新はホトンド忘れ、戦車とドラム缶に興奮しながらメタルサーガを永遠とやっていました。結局1日でLv20からLv97まで上げて一端終了、この更新に至ります。まほらばと全く関係ない内容に便乗。2月の中旬から始めて、早4ヶ月で
2005/06/15(水) 11:36:15 | 師匠の不定期日記
 冒頭の部長が強烈過ぎて本編の印象が・・・ 紅葉狩りで二人がイチャイチャ?もうこれ以上、体温を上昇させないでださい。 病床の身ながら、印象に残ったことなどを・・・ 続き→
2005/06/15(水) 17:14:38 | 吠刀光
紅葉狩りに行く鳴滝荘の面々。紅葉の中でかくれんぼは、楽しそう。でも、終わりの予\感が…。
2005/06/15(水) 23:47:35 | ゼロから
今回は録画失敗で1回流し見ただけなのでレビューが・・・。鳴滝荘では季節は秋。そこで鳴滝荘の皆で紅葉狩りに向かうことになります。皆は宴会やおにごっこで楽しみましたとさ。今回の話はこんな感じです(うわっやる気ね)。黒崎親子は相変わらず楽しませてくれます。いきな
2005/06/17(金) 04:30:01 | ジェリタの気まぐれアニメ日記
