↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
君のぞラジオ
拍手の:
絵を変えてみた。
この人は正直デスノ一萌えな顔してると思う(えー

君のぞらじお:
辞書:
緊急特別企画

(・∀・)・・・

ファミリー全員とか言いながら

水橋さんスルー?


栗の子の誕生日:
29(にく)い女になったらしい(・∀・)

抱負としては、このままでいたいと言うこと

オポッ!オポッ!

水月のあなたに3・2・1・ハイ!:
勇気が欲しい、静かに祈ってるとの事。

そんなあなたに君のぞ一本


ふつおた:
栗おめ。

去年の今頃の栗は舞-HiMEの曲とりしてたり、SFDの声撮りしてたらしい。
一年の変化としては、意見を言える子になって、歌って踊れるようになった事らしい。

イベントやるの?:
シークレットイベントを行うとの事。

姐さんはにぎにぎしいイベントをやりたいらしいw

リクエスト:
あなたが…いない

キタター(゚∀゚)

笑顔がゆらぐー♪(スクールデイズやったことないくせに感傷にひたりながら

一人大喜利:
打ち切り要望とKさんへの不満がw

何か、今回最終回で、次回からはNew一人大喜利が始まるらしいw

お菓子だーい好き:
今回はプリッツの変り種

ジョセフ♪ジョセフ♪(第三部より)な味らしいw

パチスロコーナー:
吉宗と北斗はカラいらしい

全然ワカンネー(;´Д`)


ガーコガーコしてる若者:
ジョイさんが不憫だw

らじすか人生相談:
HN、ジョイさんの親父さん?w

禁煙したいとのこと。

きーやんてきには煙草は「だめ、絶対!」っぽい

個人的には禁煙用のパイポやら、ニコチンを含む禁煙グッズがお勧めかも。

喫煙した事も禁煙したこともないが

対決:
この先、きーやんが罰ゲームするだけのコーナーになるんじゃあるまいな?w


俺らが欲しいのはきよみんやらこずこずが罰ゲームすることによろ萌え。
これは必須です

罰ゲーム:
マジむかつくw

今週の○○:
今週はきーやん

心に余裕を、股間に魂を!

緊急特別コーナー:
栗の絵を描くことに

まぁ当然期待すべきはベロ姉。

問題のベロ絵はこちらから。

画伯、指が片方四本だよ(;ノД`)(突っ込むところはそこなの?

そんな感じでした(・∀・)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブロッケンジュニアは超人ではありませんzereruです。というわけで昼から君のぞらじお11回目を聞いてました。っていうかギリギリグッドモーニングに起きたんですけどね。グッドアフタヌーン3分前!!!で、放送事故とかねみな実ちゃんよりジョイの方が危険だと思うのは私
2005/06/13(月) 22:47:05 | 『エテメナンキ ~神の塔~』出張所!!
感想書くのがギリギリになってしまった(^-^;;●君のぞらじお 前半●今日は栗林みな実ちゃんの誕生日お祝い放送。って今日聞いてるのでもうとっくに過ぎてますが(^-^;;29歳になったそうです。若い29歳だと思いますね。なんか真面目な話してますね。1年前と違う所と「昔
2005/06/17(金) 00:57:53 | PLAMODELING NOAH BLOG
