↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ネギマ@第23話
魔法先生ネギま!:
アスナが泣いて、アスナが死んで、最終回ぽかったです

まる




はっきり言ってあまりに展開が唐突過ぎて付いていけないんですが(;´Д`)


死んだっぽいのは、アスナの中にいた何かが目覚めたとかそんなんですか??




つーかどうせマジ死にしても、水晶の姫君が生き返らせてくれるんでしょ?(↓の演出が舞-HiMEっぽいからって適当すぎですよ、俺)

スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いいんちょ美しすぎるよいいんちょ。でも左上のカット以外は残念ながら作画が悪かったわけでして。アスナだけ丁寧すぎるほどに力が入った作画でした。許せん。前回からアスナメインの話になったので、幼馴染であるいいんちょさんが長く映るようになって、私非常.
2005/06/10(金) 02:31:14 | Heart of the Daze
魔法先生ネギま! 第23話いつのまにかネギま!が大好きになってました。今回は神楽坂明日菜、最期の日・・・小さい頃の記憶、それは悪夢ちっちゃい明日菜かわいい!・・じゃなくて、こんなに小さい頃に明日菜は一度全てを失っていた。謎の影によって。謎の影に「あと・・・
2005/06/10(金) 03:59:20 | 快楽ぱんだと二次元
神楽坂明日菜は倒れた。その両の眼(まなこ)より光を失って。それは、大時計の針が真上を指すと同時。すなわち、おのが誕生日を迎えたその瞬間だった……。「わたしが今日で、みんなとお別れだって言ったら……信じてくれる?」
2005/06/11(土) 00:29:43 | 玉藻の部屋(Blog版・改)
???(#23) Memento mori. 【1行あらすじ】 明日菜の鈴、ついに鳴り止む  X-ファイルでこんなタイトルの話があったな。伏線らしい伏線は、鈴くらいしかわかんなかったよ。死亡理由もわからず、あまりの急展開。でも2週間ぶりの神作画であることはわかった!やっぱ作画..
2005/06/11(土) 00:52:14 | 遊悠自的★liberal∞ideas
野球延長のせいで極上生徒会でなくコレが撮れてた罠(マテネギまのアニメは最初に数回だけ見て途中で録画忘れて以来1回だけたまたま見ただけ久々だったわけなんですが、ネタバレで噂を聞いてたのである意味見ようと思って忘れてたんで不幸中の幸いでした(ぇ
2005/06/11(土) 03:50:51 | 宇宙魔王の秘密基地
