↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
フタコイ オルタナティブ@第10話、クマのように舞い、イカのように刺す
フタコイオルタナティブ:
変わり始める周囲

零れ落ちゆく大切なもの

なくしてはいけないものを失くそうとしていた時

それを支えてくれたのは

変わらずにいてくれた大切な人たち



大切なものを取り戻し、何かが始まろうとした時

さらなる変化が訪れた…




はい皆さん?リピートアフターミーよぉ?



ともだちんこ


と、ともだちんこ…(CV:栗の子@ホワイトver)



って…

いきなり下ネタ
かよ!

うい!つー訳で(え
オルタナティブストーリーに突入したっぽい…んですが、どーにも低いテンションのまま入ったのでここからの展開についていけるのか心配…

取り敢えず、イカファイヤーの中の人はトランクスと大胆予想



ほれ、バーニングファイヤーだし


ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 さて、思い知れ、関東地方!(笑)の第十弾。  野球のお陰で30分遅くなったため、今夜は3:40~の放送・・・  やはり寝る前のEPG(電子番組表)チェックは、
2005/06/09(木) 22:03:24 | 『遍在 -omnipresence-』
今回は、ますます鬱展開かと思いきや、イカファイヤー登場で急展開なお話。中盤いきなりイカファイヤー登場で、何事かと思いました。アクションに戻るのは鬱展開が終了してからだと思っていたので意外な展開ですが、この対イカファイヤー戦を通して恋太郎が成長するの
2005/06/10(金) 06:27:28 | パズライズ日記
「クマのように舞い、イカのように刺す」 結局、このアニメのラスボスはイカ?(違)
2005/06/10(金) 12:37:11 | たこの感想文
 今回は、かつて恋太郎の父が戦ったイカ怪人(?)が再び登場。最近のこの作品になかったアクションシーンがあったりして、かなり動いていた印象。 にしても、その他のあまりにも切な過ぎる描写と、このイカ男との対比がすごすぎて、いささか浮いているような気がしないで
2005/06/10(金) 20:22:34 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
  イカよまたおまえか!   ラブホテルで終わった9話。10話は、銭湯での朝風呂シーンから始まりました。えー、ということは、えーっということは・・・チョメチョメ済み?  久し振りに話が走った10話クマ
2005/06/11(土) 00:38:11 | ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
ドラマティックストーリーから一転、SFまがいのアニメになってしまった。しかし面白いことに変わりはないわけで。あいも変わらず白鐘はサービスカットを出し惜しみしない。今回は双樹でした。というか沙羅が出ない!!パオーン。霜島さん's包茎チンコを握り締.
2005/06/11(土) 00:59:20 | Heart of the Daze
タイトルが意味不明杉なのですが、本編見たらそれなりに納得?してしまいました。本来は、蝶のように舞い、蜂のように刺すでしたかね。今のところ、気がかりなのは沙羅なのですが、完全に置いてけぼりな状態なので、どこで復活するのかが注目ですかね。この先は以下でどうぞ.
2005/06/11(土) 01:57:31 | 師匠の不定期日記
気になりましたら、クリックどうぞ♪[10秒で分かる、今日の「ふたこい おるたなてぃぶ」]イカッタ恋太郎クマッタ商店街イカス双樹の提案イカレタイカの、クマッタ事に的確過ぎる指摘イカ再び、貧乏探偵再び?ういうい、それでは「フタコイ オルタナ
2005/06/11(土) 02:13:23 | ここには全てがあり、おそらく何もない
物語が一気に急展開!!言ってみればシリアスからバトルモノに変わったって事ですね。まあこのままグダグダ展開にしててもしょうがないといえばしょうがないですがね(笑)でもこれは急すぎますが・・・でもおもろいからええや(ぇイカファイアーの登場で物語もクライマック
2005/06/11(土) 03:50:25 | 宇宙魔王の秘密基地
こんにちは、水橋かおりと門脇舞だったら水橋かおり派のcheです。フタコイオルタナティブ10話レビューのお時間ですが今日はキャプチャボードがおかしかったので画像はなしでお送りします心の目で見てくださいビデオからなんとかげっつまず初めの銭湯のシーン。
2005/06/11(土) 13:26:29 | 表ぷれちぇ
そろそろ終盤シリアス、鬱な展開になってきたオルタナティブ今後どのようになっていくのかまったく先が読めませんね。  いつもの銭湯に一台の車がやってくるそれにしてもフタコイって銭湯シーン多いねw 髪を洗う恋太郎「リンスリンス~」
2005/06/11(土) 19:51:09 | 俺のタイムラグ
FILM10 クマのように舞 イカのように刺す 【1行あらすじ】 双樹とアンニュイ生活の中、イカとのニコタマ聖戦再び  誰もがキャプりたいであろう双樹 into the 銭湯湯船。非ムケチンの恋太郎は、まだまだ男としてなってないから、ガンムキして”漢”になれということ。そし
2005/06/12(日) 15:20:56 | 遊悠自的★liberal∞ideas
クマのように舞い イカのように刺すタイトルは恐ろしく謎であるのに、しっかりした内容で良かった。EDの演出ではなぜか泣ける泣ける。ここまですごいアニメになるなんて双恋からじゃ想像すらできなかっただろう。大まかな内容とそれに対する感想を挙げて
2005/06/12(日) 22:14:48 | アキバ世代blog
朱雀湯に入っていた恋太郎と双樹。そこに三ツ木グループの霜島がやってくる。そこに積まれたのは札束。いわば、生活費を提供しようというのだ。恋太郎は拒否するが……霜島 「責任を持って守る?どうやって守る!    貯金は?保険は?年金は?    誰も傷
2005/06/13(月) 17:45:11 | 桃月マンガ研究部blog
