↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
再び
またやるのかよ的空気を感じつつ:
前月検索ワード上位
1 エルフェンリート      5.6%  370hit
2 フタコイ           4.2%  280hit
3 画像             4.1%  270hit
4 ネギマ           3.5%  235hit
5 ホーリーランド       3.5%  231hit
6 まほらば          3.1%  207hit
7 キャプ           2.9%  193hit
8 隠し撮り          2.7%  181hit
9 フタコイオルタナティブ 2.3% 153hit
10 これが私のご主人様 2.2% 149hit

一位がエルフェンリート。
ここ最近の長文ぶりからも分かるように、佳境入りの影響が出ていそうです

二位、フタコイ。
九位のともあわせると実は一番アクセス数が多いアニメ。
ぶっちゃけ、先の予想が面倒なので、感想が短めなのが私としては悩み

三位、画像
キャプ、画像を求めてる人が結構いらっしゃるようで。
まぁ、俺のクソみたいな文読むよりはキャプ画像をちらちら眺めるほうが数倍有用ですからねw

四位ネギマ
ここ最近、前半と作画及び色指定が雲泥なアニメ。
ぶっちゃけ、スタッフの考えたオリジナルストーリー(第19話とかがそれに該当)のほうが、最近の行き詰まりがちな大会編より数段面白いのは内緒。
本編のほうは、まぁネギま!だしなといった感じ。

五位、ホーリーランド
ぶっちゃけ、感想三回しか書いてないよ_| ̄|○
かけるときがあったらまとめて書きます。きっと

6位まほらば
良くも悪くもぬるいアニメ。
これをほんわかだと捉える人にはかなりの人気。
HiMEやローゼンメイデンに侵食されていた当時の俺からすると、このほんわかぶりがどうにも肌に合わなかった。
最近は若干歩み寄り気味

7位は3位の時に一緒に語ったので省略。

8位、隠し撮り

なんですか?このブログは18禁か何かですか
主要な原因は、これが私の御主人様のタイトルに由来していると思われます
すまんな、目的を果たせなくて<うちに来た別目的の方々

9位、省略

10位、これが私のご主人様
色んな意味で話題になった作品。
鎖だったりタイトルだったり。
もっかの悩みは作画の崩れ

そのほかも、二十位内には、エロやらロリコンなどのいかがわしい検索ワードがひしめいていたのが5月度の特徴でした(・∀・)

どーでもいいが、大学別アクセスドメイン最上位が東大なのはどうかとおもった訳で


ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
もうやらないでいいかなと思ってましたが、よそ様のブログ見てたら妙にやりたくなってきたのでまたやります。FC2解析結果。4月はこんなカンジでした→4月度いくつか文字化けしてますが他の解析も併用してるので何なのかは大体想像つく。5位はこいこい7絡み、9位はハッピ
2005/06/08(水) 01:14:13 | 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
 先月にひきつづいて5月度もやります。4月度をはるかに上回るおバカワード、意味不明ワードで検索する強者が登場。それではいってみようか。 2005年5月度 ★おもしろ検索ワードランキング★ 名実ともにトップは、フタコイ オルタナティブ! 次は、いちご100%。エロ絡み.
2005/06/08(水) 10:38:42 | 遊!悠♪自的★ liberal∞ideas
