↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
エルフェンリート@第09話、追憶
エルフェンリート地上波版:

特に言う事もなく、以下十五禁

さてさて、前回出逢ったルーシーとコウタ
溶けかけたルーシーの心は再び人を信用する事を選びます。

瞬く間に日は過ぎ、急速に仲を深めるコウタと、ルーシー。
しかし、溶けかけた彼女の心は、ここで、自らの存在に対しての疑問を投げかけます。



生きるために殺す自らという存在…
思考は困惑を始めます



そんな困惑をコウタと言う存在で払拭するルーシー。
しかし、別れは突如訪れます。

二人で行った動物園で告げられた突然の別れ。
自分の気持ちを上手く伝えられないルーシーは、何気ない質問をします
この夜の祭りに親戚と一緒に遊びにいき、次の朝、出発をするのだ。と言うコウタの言葉
友達は、嘘をつかないだろう。そんな当たり前の期待を胸に、ほんの知る事に対する欲望から、ルーシーは祭りへとその足を向けます

そして、そこでルーシーが見たものは…
急速に崩れていく世界、人間に対する失望
ルーシーの中の決定的なものが崩れ去る…



行き場のない気持ちは暴走をはじめ、愛情は憎しみへと姿を変えます…

スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
萌えとホラーの融合快作「エルフェンリート」の再放送が戻って来ます。3月15日よりスカパーAT-Xチャンネルにて。あなたが15歳未満で無い限りアニメファンなら必見。15歳未満でも公式ホームページで配信されているトレーラー映像と予告編ならセーフでしょう。http://ww
2005/06/01(水) 03:04:43 | Anime in my life 1号店
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。