↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ローゼンメイデン@第02話、雛苺
ローゼンメイデン:
さてさて、圧倒的な萌えを持って送られた第01話の続きですよ~。

今回は、桃色の服を着た真紅と同じ喋る人形が、髪をといて貰っているシーンから始まります。
何だか良く分かりませんが、この人形が、今回の鍵を握っているようです。

と、シーンは変わり、ジュンの部屋。
真紅様がノリ姉の買ってきたシュークリームを食べているシーンから始まります。
突然現れた可愛い訪問者。
その可愛さにノリ姉はたまらずに抱きしめようとしますが…



Oh!必殺技!!

なんと、真紅様、ツインテールでノリ姉をフッ飛ばしました

そして、吹っ飛ぶノリ姉さながらに、萌えの桃源郷へと誘われる我が心
初っ端からフルスロットルでございます。

どうやら、第1話は、この素晴らしき萌えの楽園、萌えサンクチュアリの序章に過ぎなかったようで、さらにこの作品の底が分からなくなってきました(・∀・)

全く礼儀を知らない人間達に少し呆れ気味の真紅様は、自分の家(真紅様的には、自分の家来の持ち物は、自分の物なのだそうで)に付いて把握すべく、お散歩へと出かけようとします。が、手がノブに届かず、ジュンのほうを恨めしげに見つめます



ああっ、可愛い。

可愛すぎますこの人形

(*´Д`*)


結局ジュンに抱えられて、部屋を脱出した、真紅様。
彼女が興味を示したのは何と



トイレでした

狭いながらも、少し変わったテーブルと、自分好みの香水が気に入った真紅様は、この部屋へ紅茶を運ぶようにノリに命令します、が、ここでジュンがこの部屋の使用目的を説明すると…



赤面し、トランクへ閉じこもってしまいました。

引きこもり少年の脱引きこもり奮闘記なのか?
なんて第01話の印象なんてどこえやらの、真紅の引きこもり。

もう、何だか、あまりの可愛さに、感想なんてほっぽり出して

小躍りの一つでも踊りたい気分になってきましたよ??俺。(*゚∀゚)=3

さて、真紅様が羞恥の只中にいたそんなころ、桜田家のチャイムがなりました。
その訪問者はというと、オープニングで、桃色の服を着た人形の髪をといていた女の子でした。
どうやら、この子はジュンと同じクラスの委員だったようで、ジュンにプリントを届けにきたのだという。
直ぐに帰ろうとした、女の子ですが、突如めまいを起こし、少し休憩を取るため桜田家へ。

お茶をすすりながら、学校の話をする、ノリ姉とその子…
と、突然、真紅様が質問と共に飛び込む
一瞬、静寂が訪れた部屋からあわてて飛び出し、ノリ姉はたどたどしい取り繕いを始めますw



ネコ耳のお人形さんだ、との説明をして何とか切り抜けられた窮地。
ですが、真紅様は、先ほどの女の子に何らかの違和感を感じた様子で、自身の人工精霊「ホーリエ」に女の子を尾行させます。

と、そのころ、家に着いた女の子。自分の部屋に入るとそこに待っていたのはオープニングの人形。
どうやら、約束を破り、帰宅を遅らせたのが気に食わなかった様子。
なにやら、人形の記憶の一旦をみるに、自分が眠りにおち、長い間この世界で目覚められなかった理由が、以前のミーディアムの嘘と裏切りであり、その不安を紛らせるためには、ミーディアムにずっと約束を守り続けていて欲しいらしい。


Pardonezz moi um petit bebe(ごめんね…私の可愛い赤ん坊)

ん!?

ちょっと待てよ、と。
俺、どっかでこの服装見たことあるぞ??

あぁっ!!



なんてこった!おバカ苺と性悪人形の長きに渡る因縁は、こんなところにまで影を落としてやがったのか('∀`)<考えすぎです

まぁ、アホな想像はこのくらいにしといて、兎に角怒りというか何と言うかが満タンになった人形は、強引にミーディアムを鏡の世界、nのフィールドへと引き摺りこみます。

かくして起こってしまった事件をホーリエは真紅様に告げ、真紅様は桜田家の倉庫にある鏡をつかい、見事その人形を退治する事に成功(この説明、超適当すぎですよ、俺

そうして、桜田家に真紅様の家来が一人増えたのでした…

スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
第1話の方が好きですが、結構面白かったです。ただ、今回は雛苺が登場しましたが、あまり好きなキャラではないですね。ジュンと、雛苺のミーディアムだった女の子とは昔何かあったのでしょうか。ところで、ジュンが引きこもりになったのっていつから?前回に続
2005/06/07(火) 21:22:48 | パズライズ日記
品質評価 24 / 萌え評価 96 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 36 / お色気評価 4 / 総合評価 29レビュー数 25 件 真紅のミーディアムとなってしまったジュン。 ジュンを家来と言ってはばからない真紅の行動に、ジュンの日常は完全に崩されてしまいジュンは...
2007/10/26(金) 14:12:07 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。