↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
まほらば@第22話、大事…
まほらば:
火が消えたようとはこの事か。とばかりに、暗い鳴滝荘。

いつもと同じ量の買い物をしようとして、はっとしたり。
皆、黒埼親子がいない今の状況に、どうにもギクシャクするようです。



物食ってる思い出が大半なのねw黒崎親子


さて、そのころ、お父さんの持ち出した縁談に関する決定が、さよちゃんに迫られていました。

自分のことを棚にあげて、自分勝手だという丑三父さんの主張に、自分の意見を嘘偽りのない言葉で語る沙夜子。



自分の生涯愛する人はただ一人。
そして、愛する娘は朝美一人だという沙夜子の発言に、耳を欹てていた朝美もとうとう感極まって、相談中の部屋に乱入。



どうやら、もとより、二人は今の生活に一番の幸せを感じていたようで、自分の想像を遙かに超えた二人の絆に丑三さんもその固い意思を和らげましたとさ



まぁ、ありがちだけどいいんじゃないすか?

これで、朝美を捨てて、人の幸せを憶測だけで決め付けて、自分の幸せを選んでるようだったら容赦ないバッシングが来るだろうし。

円満が一番ってことで(・∀・)
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
第22話 大事・・・ 【1行あらすじ】 さよちゃんに再婚話浮上。黒崎親子の、血縁を超えた絆に涙が頬を伝うよ    黒崎親子のいない鳴滝荘での、朝食風景で始まったいつもと違うOP。 魚の取り合い of 桃さんVS珠実部員。桃さん朝から起きてるけど、どうせ大学いかないんでし
2005/05/31(火) 03:18:03 | 遊!悠♪自的★ liberal∞ideas
朝美と沙夜子が拉致られ水無月家に行ったまま 鳴滝壮に帰ってこない2人 豪華な食事には満足してる朝美だったが水無月家に行ってからは 一度も母沙夜子にあっていないのであった・・ そんな時沙夜子は、丑三に再婚話を持ちかけられていた・・・ 2人がいな.
2005/05/31(火) 16:49:31 | 日記兼アニメ感想とかw
コミックスでは、第6巻に収録されている。しかし コミックスでは、前編・中編・後編による3部編成になっており、今回の#22 「大事・・・」 は, 中編・後編がまとめられた物と考えていいかもしれません。同じ家に暮らしながら、引き離されてしまった沙夜子と朝美。丑三の部屋.
2005/05/31(火) 21:19:55 | 師匠の不定期日記
まほらばほんとヤバイです・・。昨日は号泣でした~。永久保存版でしたね。沙夜子さんがあんなに主張するなんて思いもよりませんでした。朝美ちゃんよかったね~。いいおかぁさんでよかったねぇ~(涙でもやっぱり血は繋がってなかったんですね。朝美ちゃん明るすぎだしw黒
2005/05/31(火) 21:28:32 | 愛犬4匹の生活・モンク2、アニメ感想
……………… 朝美ちゃん朝美ちゃん朝美ちゃん朝美ちゃん朝美ちゃーーーーーーーーん!! うおおおー、 沙夜子さん沙夜子さん沙夜子さーーーーーーーーん!!(朝美ちゃんと比べて回数が少ないのは、愛の差です) 今回は、沙夜子さんが実家に拉致られ、朝美ちゃんと引き
2005/06/01(水) 00:40:14 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`) こんな重要な回が時間変更とは (ノД`)・゚・。。・
2005/06/01(水) 02:58:13 | 吠刀光
鳴滝荘はいつものように賑やかな朝を迎えていた。しかし、朝美と沙夜子さんのことを思い出す度皆、胸が痛くなる思いがしていた。その日の帰り、白鳥は大判焼きを7つ(2つは朝美と沙夜子さんの分)買った。梢はプリン(朝美の好物)と水ようかん(沙夜子さんの好物)を買った
2005/06/11(土) 23:49:37 | ジェリタの気まぐれアニメ日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。