↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マジ困った
マジ困った:
来期のアニメ視聴に関してそろそろ計画立てようかなと思って、

色々と公式巡りをしてたんですがそこである重大な問題が

それは

ほっちゃん分の不足

殆ど全ての来期アニメにおいて、ほっちゃんの名前を確認できないというこの有様。
禁酒禁煙は出来ても禁ほっちゃんなんて考えられない俺には、
これは一つの重大な死活問題
掃き溜めに鶴とは良く言ったもので、アレほどの不評を持って語られる双恋でも、ほっちゃんの声があったから俺は視聴を続行できたのです

唯一確認できたのが、D.C.のセカンドシリーズ位しかないわけで、前期を見ていない俺には絶望的なこの現状。
さぁてどうしたものか…

ここは一つ、D.C.見(や)っとくべきでしょうか??

#)こゑそさんのコメントを読んで気付いたのですが(今更?)とか言わないでね

マジ困ってるのはほっちゃん
なのですね

どうすることもできない無力なサイトではありますが、当サイトは堀江 由衣さんを応援しています…



やべっ、しんみりしてきた。
ここは一つ、セカンドシーズンを作る気力を芽生えさせる意味でネギま!の製作スタッフたちを応援すべく、ハッピーマテリアル買おうかな…(別にコードHappy ready goに賛同するとかって訳ではなく、ただ俺が一個人としてCD屋に行ってCD買うだけですよ。もちろん。因みに例のあの企画に関しては私は中立とさせていただきます(否定もしないし肯定もしない))
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「月刊Gファンタジー」連載中の「ぱにぱにだっしゅ!」ケロロがバンダイ+サンライズのパロディ満開だったのに対し、こちらはスクエアエニックでやりたい放題ができそうですね。月刊「Gファンタジー」5月号はアニメ化記念二つ折ピンナップつき!アニメに関する詳細は6月号以
2005/06/02(木) 07:34:08 | Anime in my life 1号店
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。