↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
君のぞラジオ
時間的余裕の関係で、ローゼンメイデンは明日。

君のぞらじお:
辞書:
十時九分

時代の変遷を感じるきーやんの眉毛。だそうです(・∀・)

挨拶:
次回辺り、一反木綿きそうだなってノリで、中根さん登場

姐さん的には一反木MEN募集中だそうですw

あなたに3・2・1・ハイ!:
きよみんに任せろとのこと

ふつおた:
ブラック化進行中のミナーミ。

今は、水橋さんの時代らしい。が、水橋さん自身は自覚無し。(・∀・)

女湯:
藤子・Aを出してくるか、かおりんw

小さいころはお絵かきの出来る歌手、安土ちゃん(字が合ってるか分からん)になりたかったらしい

因みに、ジョイさんの小さいころは、燃やし系、栗は難しい子、きーやんはマセガキだったらしい


リクエスト:
ブラック歯科医師ミナーミ


水橋さんの素朴な疑問ワロスw
確かに、うむ、、、(*´Д`*)

一人大喜利:
どうあがいてもマジっぽくなる罠w

お菓子だーいすき:
つかみの部分、マジむかつくなぁw
むせてるあたりに年を感じるワイw

クリームソーダよりは通常版だよネ☆
(まずいっていっちゃうと色々不味い事になるからね☆

パチスロコーナー:
誰を選ぶか。

爺ハァハァだそうです(・∀・)


ダイエット:
体に負担をかけるのはよくないらしい。

人生相談:
牛丼ダイエットとか、お勧めだぞっ!

対決:
訛ってるような田舎者、こずこずにはリゾートホテルのよさを伝える事は到底出来ず(たどたどしいと思ったら行った事なかったのかよw)こずこずの負け

罰ゲーム:
音で表すとパンパンって感じだね。

今週の○○:
今週は水橋さん

辞書の挿絵が面白かったらしい。
みたいなぁ…(・∀・)

緊急特別企画:
ナンパ師こと先やってた人に注目せよとの事(・∀・)

姐さんはスネ夫の中の人にご執心(*・ω・*)

曲:
波の音ざわめく 次のにおい教える
僕はただ空を見つめ 風が運ぶ光を仰ぐ

あの日いえなかった言葉つぶやく
眠っているだけの無限の世界

瞳の奥に秘めた真実 青い宝石が輝いている
小さく落ちた滴 波紋が静かに広がっていく
一瞬の形刻み揺れる

誰のため祈るの? 今日も時が過ぎてゆく
守りたい君の笑顔 曇らせないずっと永遠に
やっと辿り着いた 優しい希望
生まれては消えてく 星へと帰る

記憶の中に眠る悲しみ 透明な水の真珠に変わる
大きな愛でいつか全てを抱きしめ 儚い思い真っ白な砂の跡残すよ

耳コピだから違うかもしんね。

次週はランキングの結果発表だぁ(・∀・)
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今週は非常に面白かったですね~!●君のぞらじお 前半●なんとなんとなんと今回は!!何故か茜の絵があるのに今まで登場しなかったのが非常に不思議で仕方がなかった感じの(笑)涼宮茜役、水橋かおりさんがゲストです。宝くじで当たりやすいイニシャルを紹介してましたけど
2005/05/30(月) 17:07:39 | PLAMODELING NOAH BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。