↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
フタコイ オルタナティブ@第08話、サはさよならのサ
フタコイオルタナティブ:
自分一人で済むのなら…

それで良いと思えた

何より幸せな、ハッピーバースデイ

何より悲しい、分かれの日



沙羅はいいやつだな、と
でも、自分勝手だな、と

双樹がいなくちゃ自分も、残した恋太郎と、双樹も幸せになれないのは普通に考えれば直ぐ分かるんだよ
だからって、他に打てる手がないのも何となく分かるんだけどね;
人一人の人生を絶対に無駄にさせたくない優しい奴らなのは、今までの悩み振りから視聴者にも伝わってるし…

ここは次回、恋太郎の頑張りで何とかするしかないぞ?(・∀・)+
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
フタコイオルタナティブ第8話「サはさよならのサ」視聴完了それでは早速内容を紹介~前回から一夜明けて次の日の朝。思い出深い夜になるはずだったのになぜだか気まずい3人。どうやら・・・恋太郎の右の娘萌えの特殊性癖のせいで勃たなかったらしいです(違
2005/05/27(金) 02:32:34 | 表ぷれちぇ
今回は、とうとうこの日が来てしまった、沙羅双樹16歳の誕生日のお話。いつに無くシリアスな話でした。カレンダーの「忘れるナ」が何だったのかということを中心に色々謎は解けたのですが、果たしてこれから3人はどうなるのか。最後はハッピーエンド、ですよね・
2005/05/27(金) 05:36:43 | パズライズ日記
「サはさよならのサ」。 前夜のことを引きずり、ぎこちない関係の朝。仲直りをしよう
2005/05/27(金) 05:56:58 | たこの感想文
こういうタイトル演出大好き~(だからなに?w 前回の温泉旅行以来気まずい雰囲気が続いている・・・・のか? 会話がまったくない・・・('A`) きまじぃ~~よきまじぃ~(ギャルっぽく いつまでもケンカしているわけにはいかず 恋太郎は二人に誕生日プレゼント.
2005/05/27(金) 13:17:39 | 日記兼アニメ感想とかw
遂に白鐘姉妹の正体てか身元が発覚いたしましたね。本当、今回最終回かと思うぐらいなお話でございました。
2005/05/27(金) 22:41:08 | 宇宙魔王の秘密基地
 えーと、今回の録画分からキャプチャ環境が整ったので、UPしてみます。詰め合わせ作るの、以外に時間がかかるな… さて今回のお話は… うお!!もう事後なのか?もうヤってしまったのか? と思わず慌てふためくような場面から始まった。ちくしょう、ヤってしまったのに
2005/05/28(土) 00:59:03 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
朝方、河川敷に佇む恋太郎ベットで横になっている沙羅双樹 3人で朝食をとるがどうも気まずい雰囲気とうとう時が来てしまった11月23日 沙羅双樹の誕生日沙羅双樹と仲直りするためにも恋太郎はプレゼントを購入そして帰宅するとあの4話の終わりにち.
2005/05/28(土) 01:08:24 | 俺のタイムラグ
あれから何もなかったのかな…。空気が重い朝食。「あの、あ、いや、あの、ああの、だ、だから、そのぉ、おかわり…。」とめちゃくちゃ歯切れの悪い恋太郎。恋太郎は仲直りのきっかけにケーキを買いに。“外出中DEATH”の看板を見ている依頼人?三ツ木公彦と名乗
2005/05/28(土) 01:28:39 | けん太のアニメ・コミック徒然草
気になりましたら、クリックどうぞ♪[10秒で分かる、今日の「ふたこい おねたなてぃぶ」]朝食は沈黙と気まずさの味がする真実はタバコと無力さに晒される雨は待ち人と一時の夢に降る夜は大人と無力さに更ける12時は悲劇と後悔とに過ぎ去るういう
2005/05/28(土) 03:19:54 | ここには全てがあり、おそらく何もない
 設定はありがちであると感じましたが、それでも「見れる」作品であったと思います。 話が動き出しました。肝心のタイムリミットについては金持ちと結婚させられてしまうという、かなりベタな展開ですが「フタコイ」のことですから工夫した話にしてくれるのではないかと
2005/05/28(土) 04:01:06 | 無重力実験とアニメについて
 ついに来てしまった沙羅と双樹16歳の誕生日。二人のプリンセスたちはその気!ヤル気!気合じゅーぶん♪ おバカな私でも理解できたことが一つだけあります。最早このアニメにるるららの居場所は無い・・・ 続き→
2005/05/28(土) 14:38:51 | 吠刀光
キャプ感想がカナリ遅れ気味ですが、個人的にフタコイ>アクエリオンは確定的なので、今週やったアクエリオンを斬ってもフタコイはやります。時間がありましたらアクエリオンも追っかけでやりますけどね~。肝心の今週放送したフタコイオルタは、話の結末へ向けて大きく動き.
2005/05/28(土) 19:47:48 | 師匠の不定期日記
視聴直後は言葉にならなかったんですけど、ちょっとだけ書いてみます。沙羅双樹を抱く事を拒否した恋太郎を見てどう思いましたか?普通なら据え膳食わずはなんとやらで「このヘタレ野郎!」とでも言いたくなるとこですが、私は拒否する気持ちはよくわかります。ほんとそんな
2005/05/29(日) 06:13:27 | 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
FILM08 サはさよならのサ 【1行あらすじ】 タイトル通り。この際何も言うまい。  Yシャツ1枚沙羅双樹。う・・・ん。そのYシャツ姿、萌え凶器なり!朝から血糖値上がっちゃうYO!! (*゜д゜*)沈黙の中、恋太郎、ご飯のおかわり。肝心の沙羅双樹の柔肌を、おかわりする以前に、
2005/05/29(日) 12:20:29 | 遊!悠♪自的★ liberal∞ideas
1クールで終わりなんだよなぁ。これだけシリアス&秀逸なアニメなんかそうそうないのに。もうエロスシーンがあるにもかかわらず私のチ○コはV-MAX発動せず、それぐらいシナリオに惹きつけられている。まるでドラマのよう。今の月9の100倍は面白い。キムタク嫌い.
2005/05/29(日) 18:43:20 | Heart of the Daze
ついにやってきた別れの時?1話からは考えられないシリアスさ。気まずい中三人での朝食恋太郎「・・・・・あの・・・・・いや・・・・あの・・・・」   「いやだから・・・・あの・・・・・・・・おかわり」おかわりがこんなにまで気まずいものになる
2005/05/29(日) 22:30:46 | アキバ世代blog
 さて、思い知れ、関東地方!(笑)の第八弾。  オープニングはいつも通りでしたが、エンディングは変更されていました。  またこのエンディングがいい雰囲気なんです
2005/06/08(水) 20:52:30 | 『遍在 -omnipresence-』
