↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ネギマ!@第21話
魔法先生ネギま!:
夜が窓から 入り込みそうで怖い



金色に光りながら空に向かって 飛ぶ



もうすぐ白い朝が来る


砕けろ



愛を枕に転がって 生きる



求めていた夢は何? 空に向かって 飛ぶ



自由だけれど孤独は嫌!(Lonely Freedam)


なっ!何をするだァーッ!エヴァンジェリン!

ゆるさんッ!


と、まぁ神作画に対し、原作のハイライトを見ているかのような超シナリオに萎えさせられた心を癒すべく適当なネタを始めてみましt('A`)
今回のシナリオで全てを理解できるほど俺の理解力は優れちゃいないのですよ;

結局何を言ったら正解なんでしょ??

百合激萌え━━━(≧∀≦)━━━




とかですか?
芸がない

お、Σ(・∀・)
思いついた!


それでは、この一言で修学旅行編における感想を結ぶ事としましょう

ネギま!の関西弁激萎え━━━('A`)━━━
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今週の魔法先生ネギま!、よかったです~♪ダイジェストであれだけの出来なら、本編が期待できますね!”素晴らしき”エヴァンジェリン…………なにあれ?うちがプリキュアで書いてる「ぶっちゃけたあらすじ」とかわんないじゃん(⊃Д`)詰め込みすぎちゃってるもんだから、伏
2005/05/26(木) 23:06:24 | 玉藻の部屋(Blog版・改)
はやっ!!!今回の感想はこれだけでいいのではないかと。付け加えるなら絵が綺麗ww今回はとにかく展開が早すぎ。前回の早さを更に更に上回り、もはや展開どうこう言える代物じゃなかった。いろいろ突っ込んでみると、・シネマ村は単なる修学旅行のコースか。
2005/05/26(木) 23:17:15 | けん太のアニメ・コミック徒然草
ネギまは一応毎週見てたけど、画面にかぶりつきでじっくり見たのはひさしぶり。今週は作画めちゃんこ良いですなー。木乃香まじかわいいなー。今までのどか@能登に一番萌えてたけど超えたかも。木乃香と刹那の信頼関係つうか友情いいね。ちょっと感動した。百合キスで(;´Д
2005/05/27(金) 00:17:06 | 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
ネ申作画降臨。お話は文字通りお話にならない。原作を知らない人には到底理解することができないほど端折り過ぎた前回と今回。というか「原作での名場面をアニメにして動かしてみようのコーナー」じゃないの?それはともかくとして、このかx刹那の百合っ.
2005/05/27(金) 00:50:19 | Heart of the Daze
魔法先生ネギま! 第21話音楽がよかったですよ~♪文字では伝えられませんけどね。木乃香と刹那、初めての出会いから描かれました。とりあえず・・・ちっちゃい木乃香かわいい!ちっちゃい刹那かわいい!もう感情のおもむくまま書いてますよ~ここの原作の部分はまだ読んで
2005/05/27(金) 07:27:17 | 快楽ぱんだと二次元
#21 Nil desperandum! 【1行あらすじ】 修学旅行というか、激しいプチ魔法戦争勃発  ネギま!の女の子ってこんなにかわいかったっけ・・・。やはり木乃香たんに、萌え死ぬこと、幾星霜。今回に関してはお兄さん、30分間、萌え汗出っ放し(ノ´д`;)      ∩ (゜∀)
2005/05/27(金) 09:11:13 | 遊!悠♪自的★ liberal∞ideas
えー、まず今日の内容的な感想の前に、今回のネギま!は、おそらく今までの放送分でも一二を争う、屈指の高作画回でした。いっつもこれくらいのクオリティでやってくれれば嬉しいのだが。さて今回のお話は、再び木乃香が関西呪術協会の不穏分子に捕まってしまうという内容。
2005/05/27(金) 21:17:46 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
