↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
フタコイ@第07話、双葉恋太郎最初の事件
フタコイ オルタナティブ:
運命などと言う言葉では語れない出会い…

くすぶり続けていた、失いかけていた

なけなしの自尊心に火を灯してくれたのは



そう…

かけがえのない、あの二人

今も思い出せる、あの笑顔…



うい!
つー訳で、先週の予告どおり今週、恋太郎による、沙羅・双樹との出会いが語られました。
これがもう、中々どうして良い話♪(・∀・)

愛之助が死んだ辺りから話が語られる本エピソード
父親が偉大であればあるほどに、寄せられる子孫への期待…からなのか、性格なのかは知りませんが、親の死を堺に、恋太郎は死んだ魚の目の様な目で目標もなくふらふらと毎日を過ごし始めます。



大学も中退し、何をするか決めあぐねていた恋太郎の前にふと、転機が訪れます。
そう、それこそが沙羅・双樹との出会いでした



しかしながら出会ったはいいが、今は探偵をやろうかどうか迷っている自分では当然彼女達の用件を満たせないと恋太郎は考え、今は父親が死に、探偵事務所は開店休業中であることを告げ、かえってもらおうとします、が、ふとその時沙羅が提案を持ちかけます
「私達の依頼を解決できたら探偵を継ぐ。
できなかったら継がない」


自分がなすべき事を決めあぐねていた恋太郎は何となく、それでやる事が決まるなら良いやといった感じでその提案に賛成。
かくして、双葉恋太郎の始めての事件が始まった。のですが、何しろ何となくで依頼を受けた恋太郎。
やる気も何もあったものじゃないので、壁にぶち当たると、途端に依頼を放棄してしまいました



そして死んだ目

ぐずぐずと、最後の未来が消えかけたその時、恋太郎の目に、テーブルの上に置かれた手紙が入ります

やっと気付いた自分の不甲斐なさに恋太郎はようやく奮起します



こうして吹っ切れた恋太郎は、ようやく最初の事件を解決し、またかけがえのないものをも手に入れたのでした…



そしてそれは同時に、沙羅と双樹がかけがえの無いものを手に入れたときでもあったのです。

とまぁ、こんな感じのお話。
今回もギリなエロスは健在してたのはグッド(・∀・)


栗の子クリニック♪
クリッククリック



パックンチョ♪
あーモールス、イエス!!
(*´Д`*)イーワー(CV:ジョイ先生

って、何しとんじゃい(*`Д´)┌┛)3`).・∵



あー、沙羅に蹴られたい…(最悪だ
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
えー、もう既に、ストーリー追う気はありません。完全ネタものです(笑)ついて来れない人、ごめんなさい。ついて来れた人、こんにちわ(爆)小ネタばかりでもう自分でも何がなんだか。無意味に重いフタオル日記
2005/05/20(金) 00:53:56 | FreeX
今回は、2年前、恋太郎と白鐘姉妹の出会い。 父が死亡したことで、何もかも面倒くさ
2005/05/20(金) 02:33:52 | たこの感想文
FILM07 双葉恋太郎最初の事件 【1行あらすじ】 オヤジが死んで黄昏て。男ってのは、いつの時代もオヤジの背中を見て育つんだな  沙羅双樹との出会いですか。恋太郎回想編。始まり始まり。ってゆうか・・・・ むっはーーー!(゜∀゜)沙羅双樹と同じ湯船ーー! ・・・・つ
2005/05/20(金) 04:05:07 | 遊!悠♪自的★ liberal∞ideas
みなさんこんにちは。内容は詳しく語らないがエロ要素だけは最速かつ詳細に!をモットーとするフタコイ全国最速クラスレビューのお時間ですそれではフタコイオルタナティブ第7話「双葉恋太郎最初の事件」レビューをお送りします7話は恋太郎と白鐘姉妹の出会った時
2005/05/20(金) 04:12:13 | 表ぷれちぇ
今回は2年前、恋太郎が沙羅双樹と初めて出会ったときのお話。とうとう2年前の出会いの謎が明かされましたね。今回は部分的にアクションも組み込まれていたり。作画レベルは最高級、演出も素晴らしい、言うことなしの最高な回でした。今回は沙羅と双樹が電話
2005/05/20(金) 05:43:28 | パズライズ日記
沙羅双樹と恋太郎が初めて出会った頃を描いた話。風呂で尻の下敷きになってる恋太郎羨ましいぞ!そして全裸回しゲリですよ。当然丸見えなわけで羨ましいわけですよ。恋太郎はこれからどうするのか決められないでいた。沙羅双樹は自分達の居場所、自由を手に入れたかった。3
2005/05/20(金) 06:35:57 | 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
チッ、温泉の続きねーのかよ・・・と思ってラストよく見ると裸ーーー!!(情事済み?前?どっちー!?)・・・・あらすじ・・・・恋太郎と白鐘姉妹の出会いの話し。父親が死に、空虚感を拭い切れない恋太郎。大学を辞めるも、探偵の仕事を継ぐところにまでは至らず、虚ろ
2005/05/20(金) 17:48:06 | ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
今回は、恋太郎が探偵を継ぐきっかけのお話。オヤジである愛之助が亡くなり、無気力になっていた恋太郎。再三オヤジから「おまえはどーすんだ」と言われていたにもかかわらず、自分の身の振り方を決めかねていた。そこへ沙羅双樹が現れ、自分達たちの以来を解決したら探偵に
2005/05/20(金) 18:03:44 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
OP終わった瞬間、放送中にも関わらず、いきなり画面サイズの規格でも変わったんか・・・と微妙に不信感。回想については#02でもあったのですが、回想だからサイズ変えてみましたーとか、そういうワケでも無いらしい。キャプは、黒の上下帯ウザイんで、黒帯部分をカットしまし
2005/05/20(金) 22:17:43 | 師匠の不定期日記
3人が初めて出会った冬の出来事3人が出会ったクリスマスの日今回のお話は出会いの日でした。昔の回想シーンの為か上下に黒線がはいりハイビジョン化?になってたりと気合まんまんそれと関智の演技と恋太郎のかっこよさが光ってた回だったではないでしょうか
2005/05/21(土) 00:11:41 | 宇宙魔王の秘密基地
他のブログはみーんな銭湯の場面をキャプってるから、うちだけは違うよという意味を込めて沙羅&双樹(一緒だかわいいなぁ。どれだけ回を重ねてもクオリティは下がらない。いやしかし、単体で見ればそうなのであるが、ストーリーはというと秀逸。どこまでも秀逸。
2005/05/21(土) 02:04:39 | Heart of the Daze
今までちょこちょこ回想で登場してきた2年前の話今回はそんな2年前始めて恋太郎と沙羅双樹が出会ったときの話 愛之助が死んだ葬式にも出ず、形見であるライターを川に投げ捨てる直後、高価なものだったことを思い出し・・・ 大学を中退だが探偵業.
2005/05/21(土) 17:28:07 | 俺のタイムラグ
 るるららはどこ?挿入できるチャンスはいくらでもあったのに・・・ 男の過去なんざぁ興味ねえ。先週から辛抱たまらん状態が続いてる俺の「ビックマグナム」を誰か満足させてくれってばよ。 続き→
2005/05/21(土) 22:10:26 | 吠刀光
 あのライターは親父さんの象徴だったのではないかと感じました。 今回はあのライターが結構重要な役割を果たしていたと思います。主人公は話の中でライターを二回投げ捨てたけど、それでも結局最後まで持ち続けていた。あのライターが親父さんとそして「探偵」という職
2005/05/22(日) 15:54:20 | 無重力実験とアニメについて
「どーすんだ?お前は。」2年前…。時間がない、早く見つけないと、と探偵事務所を探す沙羅双樹。交通事故で亡くなった愛之助の葬儀には出席せず河原で一人愛之助に別れを告げる恋太郎。「そんなわけで、2002年の冬。俺は激しくしけた大学生で、まだ激しくし
2005/05/22(日) 18:44:42 | けん太のアニメ・コミック徒然草
探し物は何ですか~♪のところでコミケ開場前を思い出した貴方は本物です(挨拶)一昨日からケーブルテレビの調子が悪く画質が非常に悪いですかなりテンション下がっていたのですが、今回あるシーンを見て復活沙羅オルタを見たことがある方なら「あー、
2005/05/24(火) 02:09:53 | おでんとねりわさび。
フタコイオルタ#7「双葉恋太郎最初の事件」を見る。温泉の続きで、今回は、創世合体! ゴー! アクエリオン!だったんじゃないんですか!?(^^;やっぱり、創世合体するんだったら、沙羅がヘッドで、アクエリオンルナになって…なんか、強そうじゃない?これ
2005/05/28(土) 00:53:02 | 八変堂
 さて、思い知れ、関東地方!(笑)の第七弾。  相変わらず冷静に観ると、そこここに理解不可能なものがいっぱいなのですが、それにはもう慣れました。(笑)  『CI
2005/06/08(水) 20:51:31 | 『遍在 -omnipresence-』
