↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ネギマ!@第20話
魔法先生ネギま!:








何も言わないでやってください

因みにネタに走ったのは、今回の作画が物凄く微妙で、内容的にもつならなかったからでs_| ̄|○



取り敢えず、尻だけはエロかったですがっ(*´Д`)

いっそネギ先生の×××(Golden Ball)が潰されていたら、坂東さん越えとして崇めてたかもしれませんが、局的にそれもないし、原作が少年誌だし('A`)


シャァァァァアイニングゥ


フィンガァァァァアアアアッ
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
はやっ、もう京都かよっ(゚д゚)……というところから始まりました、今週のネギま!先週をみて期待してた人も多いでしょうが、今週はいまいちに感じました(^-^;なんていうか……詰め込みすぎの説明不足かなぁ……。展開とか急すぎて原作読んで差を判るくらいの視聴者じゃない
2005/05/19(木) 22:47:49 | 玉藻の部屋(Blog版・改)
まとめると展開早過ぎ、絵が戻ってない?の2点。後ろはもう今さらだから飛ばします。さよが修学旅行に参加してる!前回エヴァが術を使って実体化させたのは一時的じゃなくて継続的なものだったんですね。でも自縛霊なのに京都に来れるの?自縛ってべつに強要されるもの
2005/05/20(金) 01:20:22 | けん太のアニメ・コミック徒然草
サルの着ぐるみの魔法使いに二刀流の剣士にハリセンで立ち向かう明日菜は、お笑い剣士?次回、エヴァンジェリン・A・K・マクダウェルが修学旅行に乱入かな?
2005/05/20(金) 02:12:12 | ゼロから
魔法先生ネギま! 第20話修学旅行編スタート!相坂さよが一緒だ!京都です!清水寺です!基本です! 清水寺といえば清水の舞台が有名だけど、恋する乙女たちにとっては縁結びの方が大切なわけですよ。恋占いにチャレンジ!そんなときなぜか大量のカエルが出現、油断したネ
2005/05/20(金) 02:20:05 | 快楽ぱんだと二次元
 修学旅行編スタート!です。 だけれども、原作で話を全部知っているとちょっとネタバレなのでいまいち楽しめませんでした。前回19話のさよさんの話が良すぎただけに、今回はちょっと微妙に楽しめなかったですかね。まあ続きも見ますけど。 作画についてはまあまあ安
2005/05/20(金) 22:37:54 | 無重力実験とアニメについて
ようやく京都修学旅行編。京都やるならここで枕投げキス争奪戦やればよかったのに。というか展開早すぎ。刹那の正体、木乃香の正体、おサル戦の完結。京都の呪術協会の関係とか全然説明無し。この早さは単行本読んでないとわからない。単行本読んだもん勝
2005/05/20(金) 23:24:02 | Heart of the Daze
魔法先生ネギま! デスクトップアクセサリー集~課外授業~講談社赤松 健このアイテムの詳細を見る やって来ました修学旅行。やって来ました京都。さ~、羽目はずして、ドンチャン騒ぎして、他校の生徒とケンカして、枕投げして、お風呂覗いて、深夜テレビ見て、昼間はバスのな
2005/05/23(月) 18:42:39 | KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と
ハッピー☆マテリアル
2005/05/25(水) 17:08:48 | FGStreet
ちあーw いつもなら、補足のような?をやるのですが今回は違います。こっちが、本感想になります。(ぺこり)なんだか、やっつけっぽくて納得いかなかったので。元の感想はこちらあと、ネギま!版ピンキーみたいなのが、出ているようです。第一弾は、アス
2005/05/26(木) 01:21:58 | 天使と真冬の夜の夢
