↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ガラカメ第07話@紫のバラ
ガラスの仮面:
あー、うー、んー…
びみょ(;´Д`)


いやね、途中までは月影先生が変態(良い意味だと思ってください)で、


↑:謎のポーズを決めながら語る月影先生(変態)

それに負けないくらい、マヤも変態してて、劇パートへの期待が良い感じに高まっていくという、かなりの構成力の高さを感じたんですが


↑:ベスにシンクロするため雨に打たれるマヤ

肝心の劇パートが、マヤに白目を剥かせたにも関わらず、まったくグッと来る演出がなされず、中途半端に上がったテンションのまま終わってしまうと言う悲しい結果に終わってしまいました('A`)



おかげで感動で迎えられたはずのエンディングが、何だか微妙なものに('A`)
こりゃ次回のテコ入れ(↓)に期待するしかないかね



え?テコ入れってこれかよ?

決まってんだろヽ(*`Д´*)ノ


そーそー:
レス@拍手
>GJ

thx(*´∀`)ノ
時間的にまほらばの記事に対してかな??

念じる:
さて、文字化けしませんように…
破ッ!
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ガラスの仮面」第7話 紫のバラあのー、言ってもいいですか?あれって、「青」っていいません?私どう見ても「紫」には見えないんですが。前回のバラの説明でそのバラに近い色にしたのかもしれないけど、漫画なんだしー、ありえなくてももっと「きれいな紫」にしてほしか
2005/05/19(木) 02:57:59 | 本日のおすすめメニュー
ベスの役を掴む為に、ベスになりきり過ごした1週間。さてマヤは無事に演じられるでしょうか?マヤのベス役の試験の日、うまくやればチャンスがあるかも!って思った団員3人。勿論ベス役を狙っていたさやか。5人の中で一番上手く出来た人をベス役にすると。試験は「ベスと
2005/05/19(木) 14:50:14 | ちひろのスキきらい
ようやくお腹の調子が治まりました…。攻殻機動隊SAC2ndGIGを見る。未来の食事はマズイというお話(←え?)。サンドイッチとかホントにマズそうに見えるところはさすがw ガラスの仮面を見る。なんつーか…分かってない。制作スタッフ、ガラかめのこと
2005/05/21(土) 15:39:00 | アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。