↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
エルフェンリート第07話@際会
エルフェンリート地上波版:
~ななたろう、銃口を向けられる~より─

心優しいななたろうは、調子に乗り続ける軍人さんの言動を無視し続けておったが、ついにデリケートゾーンにまで触れてしまった軍人にキレてしまったそうな



臨戦態勢に入ったななたろうの射程内に入るまいと逃げ回っておった軍人じゃが、例外と言うものを考える脳のない根っからのヘタレ属性の軍人は、ななたろうのロケットパンチをくらい、ついには坂東ポジション(オンマウスで説明)を取られてしまったそうな



しかし、そこは心優しきななたろう。
土下座を交換条件になんと軍人を許してやろうとしたそうな


土下座したら許してあげる

しかし、断固拒否する軍人に交渉は決裂、ななたろうはここから棲家探しへと旅立つ事にしたそうな。

あぁもう、自分で書き始めたとは言えこの書き方めんどくせぇヽ(*`Д´*)ノ
取り敢えず今回のメインイベント、坂東ポジションの辺りを終えたので、普通の書き方に戻します

一匹狼なのか、自分の負けた相手と組むのが嫌なのか、何にせよ面白軍人坂東さんは、ナナの共同戦線への誘いを断り、砂浜に残る事だけを告げ、ナナと分かれました。
静かに暮らせる場所を探し始めるナナですが、何しろ初めて外の世界に出たため蔵馬室長から、しばらく生きていくのに十分なお金を貰っていた事も意味を成さず、食事をしようにもクレープ一つ満足に買えません。


500円!?(因みにポシェットの中には札束がゴロゴロとw)

行く当てを持たず、また孤独なナナは、以前ルーシーと戦闘した場所で、札束を燃やしながら、取り敢えずの暖をとります

と、そのころ、傍を通りかかったマユ。
連れていたワンタがいきなり吠え出し、墓場の方へと走り出しました

…そして再会



真実を知り、そしてナナの境遇を知ったマユは、かつての自分をナナに重ねます。
と、突然ナナの申し出。「ナナのお友達になってくれない?」
一人ぼっちの寂しさに耐えられないと言うナナの悲しき告白。
当然、誰かに助けて欲しい気持ちを実際に体験したマユは、即答で了承。

…初めての友達



そしてマユは、行く当てのないナナを自らの暮す楓荘へと招待する。
そして楓荘に到着したナナの目に飛び込んできたのは…



以下次回。

今見返して思ったけど、今回ナナしかキャプってねぇ_| ̄|○

あ、後、一応ナナが楓荘で暮し始めたら、特別編の「通り雨にて 或いは少女はいかにしてその心境に至ったか」もキャプる予定なんで期待せずに待っててくださいな(・∀・)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
普通じゃ手に入らない萌え系オリジナルを公開!美少女たちの淫乱な世界をご堪能下さい。
2005/05/18(水) 20:23:04 | Erotic & Grotesque
