↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ネギマ!
魔法先生ネギま!:
キキキキキ…
コココココ…
クォクォクォクォ…


と、さよのあまりの可愛さにアドレナリン分泌が止まらないんですが!(*´Д`)



っていうか、天然幽霊とか俺のツボドストライクだっての(*´Д`*)
死因忘れちゃってるとか、もう俺を萌え殺したいのかと思うほど


む"ー

記憶がフラッシュバックする辺りとかも、もうシビれたね(*・∀・*)



さよ可愛いよさよをここまでのハイクオリティでお届けしてくれて俺もう涙が止まらないよ・゚・(ノ∀`)・゚・
もう一回くらいさよメインでやってくれんかな…(・∀・)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
魔法先生ネギま! 第19話ネギまはこんな話もできるんだ!嬉しくなってしまいました。今回の主役は幽霊の相坂さよ。60年も自縛霊やってます。あまりにも長く自縛霊をやりすぎていたせいで、なぜ自縛霊になったのかもわかってません。最初はさよからみた楽しそうな2-Aが描か
2005/05/12(木) 23:06:07 | 快楽ぱんだと二次元
さよかわいいよさよ。結局さよタンが何で死んだか解らないまま終わってしまいましたが、そんなことはどうでもいいぐらいにさよタンが可愛すぎた。加えて作画がネ申レベルで、のどかやいいんちょさんも美しすぎた。もう何も言うことはない。ただお母さんが死
2005/05/13(金) 00:00:22 | Heart of the Daze
「 ネギま 」の検索結果で、「Phantom Moon .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
2005/05/13(金) 00:14:47 | 日刊カタログ
まいりました、素直に脱帽です。今回のアニメのネギは、完全オリジナル……しかも極上……でした。いやもう、降参です。感想書くのも何時間かかったことか……(^-^;今回主役のお二人さん今回のお話は完全オリジナル、原作でもほとんど背景とか語られることのなかったヒロイン
2005/05/13(金) 02:05:45 | 玉藻の部屋(Blog版・改)
さてはやくも19話。まとめにかかるカナ?   『相坂さよの相坂さよと朝倉和美、エヴァによる相坂さよのためのお話』一言で言えばこんな感じそして!          作画がネ申だった!!!!!そうだよ!なんといっても神作画だたんだよ!さよも
2005/05/13(金) 02:34:04 | 桃月マンガ研究部blog
「Verba volant, scripta manet」アニメオリジナルの設定をばんばん交えてさよが登場!めちゃくちゃかわいかったです。昔の黒髪の絵がまんま木乃香でしたけどね(笑)本当にいい話でした。アニメ版としてのオリジナリティが最高によい方向に出た感じですね。石蕗
2005/05/13(金) 02:39:02 | けん太のアニメ・コミック徒然草
アニメと原作で、そのキャラの条件自体がまったく変更になったキャラ、相坂さよ。原作との差異●原作では、基本的にエヴァと相方の朝倉以外には見えない本人談:2年間隣の席だったからだと思います(はぁと)エヴァに見えるのは、彼女が生ける死人……上級のアンデットだか
2005/05/13(金) 22:23:27 | 玉藻の部屋(Blog版・改)
今回は良かった。作画が、「今までのは何だったの?」と思うくらい、素晴らしかった。そして、シナリオ。今回のさよに関するアニメオリジナルストーリーは、普通に泣けるイイお話でしたね。朝倉とさよが記憶を辿って昔の校舎に行くシーン、少し「ラピュタ」で天
2005/05/14(土) 16:43:07 | ハンター日記
魔法先生ネギま! 3月度 OPテーマ ハッピー☆マテリアルキングレコード麻帆良学園中等部2-A(古菲 近衛木乃香 早乙女ハルナ 桜咲刹那 佐々木まき絵), うらん, 大久保薫このアイテムの詳細を見る 出席番号1番、相坂さよのお話です。 「もう60年も自縛霊をやっています」。
2005/05/16(月) 18:49:31 | KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と
今回の『魔法先生ネギま!』は幽霊のさよちゃんが主役です。 さよちゃんってずっと席...
2005/05/16(月) 22:50:47 | アニメに萌え☆しっぽに萌え
