↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
君らじ
君のぞらじお:
辞書:
フィレステーキ

エロス紀章w

冒頭:
ジョイさんの発言があまりにアレだったためにスルーされた栗の真っ白人間発言が悲しいw
改めて言うけど栗は黒い、ぜ(・∀・)

ハピバ@姐さん:
という訳で、今回は智秋Specialでの放送

水月のあなたに3・2・1・ハイ!:
キツイ一言ではなく、優しい姐さん(・∀・)
取り敢えず、

遙は轢くな!

ふつおた:
店員さんはベロニカファン。
偉大だよ姐さん

珍しいポーリー:
国によって習慣は様々だな、と。
まさに珍ポーリー(・∀・)(ぉ

この曲のタイトルって:
なんの捻りもなく「桜の花が咲く前に」。

一人大喜利:
今回も書くことなし
色んな意味で安定してるなぁw

何かしようや、UYAMUYA:
寧ろ挿絵は姐さんで決まりだろ!(えー

ふつおた@らじすか:
きよみん的にはスロットは人生との事w

得意な役所、チャレンジしたい役所:
きよみん…得:子供全般、チ:金髪のお姉さん
こずこず…得:キャッキャしてる女の子、チ:小さい男の子、大工の棟梁
きーやん…得:テンションの高いキャラ、チ:渋い男性

人生相談:
眠けりゃ寝るのが宜しいんじゃないかと俺も思います(・∀・)

対決:
こずこずの負けパターンかと思いきや、きよみんの負けー

罰ゲーム:

ど、ど、どすこーい


今週の○○:
今週はこずこず。
一言で言うなれば
わたしのみたゆめ、3ねん4くみ よしずみこずえ
でした(・∀・)

特別企画:
姐さんのチャームポイント
9位:ノリがいい
8位:いけMEN探知機がある。主な反応先は一反木綿など(・∀・)
7位:平和主義
6位:占いに詳しい
5位:割と勉強好き
4位:ものまねが得意。でました!物まね魔人
3位:奢り癖がある。
2位:お酒がまぁまぁ飲める
1位:私は水月だ!ワロスwww

割といいコーナーになっててビビったw

そんな感じでーす(・∀・)キスヲシヨウ

サンクス:
直させていただきましたよ~<拍手下さった方
トリスはゲインですね(・∀・)(よりにもよって作品を知っている人が少なそうなタイトルだなw
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
