↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第05話、7Dayz(...and Happy Dayz)@フタコイ オルタナティヴ
フタコイ オルタナティブ:
うーん…
今回は感想書くのムズイな(;´∀`)

何と言うか今回の感想を、的を得つつ書くのは、作中の3人の関係を的確に捉えるってことだと思うんですよ

そんな不思議な話で、それと同じくらい不思議な三人の関係
最後に行き着く先は何処なのか…



つーかまぁアレだ、沙羅と双樹がケーキぱくついてるシーン↓


はぐはぐ

こちら埼玉山の上大学ボクシング部の部長さんを思い出したのは俺だけじゃあるまいて

え?何?
山大って何?


_| ̄|○
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「フタコイ オルタナティブ 第5話」要するに恋太郎はもはや沙羅双樹のいない暮らしなんてアリエナイって事ですね。1話からずっと、3人で共有する幸せな日常の大切さをさんざん強調してますな。きっとこれが後々効いてくるんでしょうね。相変わらず沙羅双樹かわいすぎ!作画
2005/05/06(金) 02:58:11 | 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
毎回趣向が違うフタコイオルタナティブですが、今回は2話と同じような日常の話。ただし、双子少なめ、鬱風味。1話のようなアクションが大好きなのですが、こういう話も良いですね。千草姉妹の出番がほとんど無かったのは、白鐘姉妹好きの私にはどうでもいいことで
2005/05/06(金) 05:50:13 | パズライズ日記
どこがマルチーズか!!自分で帰ってきた時思いっきり二足歩行で首傾げてたし。怖っ。今回はド派手なアクションは無く、心理描写が多く描かれていました。3話に近い感じ。恋太郎にとっての沙羅双樹の存在を言いたかったのか。しかしやはり沙羅双樹はキャワ
2005/05/06(金) 12:17:28 | Heart of the Daze
     何の前触れもなく、    二人は俺の前から姿を消す。       何時もの事だ。     別に気にしちゃいない。       別に――沙羅と双樹が姿を消した。今日でもう一週間。完璧に連絡を絶つ。なんの音沙汰もない。昔、そのことで喧
2005/05/06(金) 15:35:27 | 桃月マンガ研究部blog
バカ頭の失恋話からスタート月曜日恋太郎の勤労モチベーションを支えていたタルトフレーズをおいしそうだったもん ということで沙羅双樹に食べられてしまう。それにしてもコーヒーの滞空時間は長いわ、恋太郎は探偵より雑伎団のほうが向いていたりするわw写真を
2005/05/07(土) 01:14:26 | 俺のタイムラグ
 ノロイVS恋太郎のにらめっこは恋太郎の勝ち!! 冗談はさておき、このアニメの日常話は各キャラの心理描写や演出を理解するのが本当に難しい。特に「忘れるナ!」の部分とか・・・・ 結局読み返してみたらただのあらすじになってしまった。 続き→
2005/05/07(土) 05:33:43 | 吠刀光
んー、そろそろ視聴を切る人も出てきそうな気もしますね。自分は、双恋はアニメもゲームも触ってる人間なので見続けますがね。オルタナティブも予約してありますし。何より、双恋に登場する双子達は、なかなかに好きなのでね。アクション等が減ってきているのは明らかなので.
2005/05/07(土) 11:54:46 | 師匠の不定期日記
あいかわらず白鐘姉妹可愛すぎな!今週は3人の絆、3人でいる日常の大切さについての内容だったと思います。話の作りもなんというかノスタルジーチックといいましょうか、空気感が絶妙にうまくでておりマターリとした感じでも飽きさせずに見れてるのがこのアニメのよい点だ
2005/05/07(土) 15:26:17 | 宇宙魔王の秘密基地
 「7DAYZ(...and Happy Days)」 今回は沙羅、双樹が姿を消して連絡を絶つという今までにない展開だけどとにかくのんびりしたペース。なんていうかゆったりした30分でした。 Monday 「だって、おいしそうだったんだもぉん」ということで恋太
2005/05/07(土) 15:32:51 | けん太のアニメ・コミック徒然草
 主人公は犬ではなくて白鐘姉妹を探していたのではないだろうかと感じた。 今回は「フタコイ」のテーマである「3人でいる日常の大切さ」を感じさせる話でした。 最初にコメディタッチでケーキの話をやってくれて、それでまず笑わせてくれる。そしてそのあとで失踪する
2005/05/07(土) 17:39:31 | 無重力実験とアニメについて
FILM05  7DAYZ(...and Happy Dayz) ?行あらすじ◆ 恋太郎と白鐘姉妹の微妙な距離感が心地いい。  今回はアニメというか、ショートフィルムの雰囲気。よけいな効果音、BGMは極力抑え、ゆっくりした時間の経過をうまく演出してますね。 沙羅たん双樹たんは女子高生だけど..
2005/05/07(土) 22:20:21 | 遊!悠♪自的★ liberal∞ideas
UMAとのファーストコンタクトさて、全国数万人の眼鏡っ娘ファンの諸君残念なお知らせがある千草姉妹出番少なすぎですよどれくらいかというと前アニメ双恋の最終話の出番くらい?お知らせ 糸冬という事で第5話です今回話的に白鐘姉妹の
2005/05/10(火) 02:52:35 | おでんとねりわさび。
 さて、思い知れ、関東地方!(笑)の第五弾。  前回とは打って変わって、今回はとても良かったです。  こういった雰囲気で押してくる作品って、凄くいいですね。  
2005/06/08(水) 20:49:08 | 『遍在 -omnipresence-』
