↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
集計!
人様の企画が面白かったのでうちもやってみよう
ええ、パクりですとも(最低

検索ワード上位
1 フタコイ       6.6%  347hit
2 エルフェンリート  5.2%  274hit
3 ネギマ        4.6%  244hit
4 画像         3.4%  182hit
5 繝輔ち繧ウ繧、   3.3%  175hit
6 キャプ        3.1%  163hit
7 感想         2.5%  133hit
8 ホーリーランド   2.1%  112hit
9 アニメ        1.9%  101hit
10 まほらば     1.8%  99hit
11 スクラン      1.7%   93hit
12 AIR         1.4%  78hit
13 検索        1.3%  72hit
14 歌詞        1.3%  71hit
15 フタコイオルタナティブ 1.3%  70hit
16 繧ケ繧ッ繝ゥ繝ウ 1%  55hit
17 オルタネイティブ 1%  53hit
18 ああっ女神さま 0.9%  52hit
19 エロ        0.9%  51hit
20 舞-HiME     0.8%  47hit

期待値のフタコイ、原作ファン(いや寧ろ赤松?)に支えられたネギま、リンたんファン強しなエルフェンがうちの三強です。
そして伺えるのが、前期アニメ三強の根強い人気
AIR、HiMEに関しては時期作もお世話になりそうです
地味に嬉しいのがホーリーランドが8位な点。
スキスキ言ってるのに全然だと凹むんでw


続いて国別ランキング
1 日本          8637hit
2 ネットワーク組織  1553hit
3 米国営利組織    66hit
4 台湾          10hit
5 ニュージーランド   4hit
6 北米4年制大学    3hit
7 ドイツ          3hit
8 スイス          3hit
9 アラブ首長国連邦  2hit
10 ツバル        2hit
11 オランダ       2hit
12 香港         2hit
13 フィンランド     2hit
14 オーストラリア   2hit
15 シンガポール    1hit
16 マレーシア     1hit
17 フランス      1hit
18 カナダ       1hit
19 ベルギー      1hit
20 その他       8hit

真の意味で全国に迷惑かけてるんだな、とぐんにょり('A`)
さり気にツバルの歌(こちらからどうぞ)は面白さ満開だった
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
うちのブログの検索ワードの発表なんぞをやってみたいと思います。ずれまくりでちょっと見づらいですが。順   サーチワード          アクセス グラフ 1   こいこい7              153   5.22% 2   腑†††≪†††††          
2005/05/04(水) 07:03:35 | 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
