↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
トリブラ第一話@Flight Night
トリニティ ブラッド:
貴様人間デハナイナ?

といきなり某影マンの台詞を発したヴァンパイアにドキドキ(*´Д`)


貴様人間ではないな?

話のほうも中々グロくてかっこよかったんではないかと(・∀・)
つか、心臓握りつぶすシーンが全年齢オッケーならもうすこしエルフェンリート地上波版は修正内容考えろよ、と



一点気になったのはオープニング。
歌と映像合ってなくね?

まま、今後の期待は割と大きいです

やっとこ:
Magic聞いたー
うん、これ
絶対歌詞読まないと分かんない


特に、ムジュン(・v・)
とか無理。

顔文字とか絶対想像できねーYO!

どーすっかね。
歌詞の検索で来た人いるから、歌詞かいちゃうか
以下(c)Lantis
MAGIC:

この夜ぜんぶわたしたちのもの
幸せにするからね
待ってて、むかえにいくよ

すかしてないSO 異端児上等ヘタレスター サブイマンってバカ!
かんでもOK なんでもルーキー 奇抜なルックス いかすぜマックス
ドクンドクン
今晩はポーリーナイト みんなで乗り込め列車は降りない
MAGICかけよう今夜はGO OUT!Check this SONG,listen!

いつだって美しく
クールに振舞っていたい(だけど)
“凄いね”って“偉いね”って言われたい
(・v・)ムジュン
そういうものでしょう

弱さみんな抱えてる
泣いたっていい
もっともっと輝けるように
ね、魔法をかけてあげるよ

give me wild thing check out check out

※この夜ぜんぶわたしたちのもの
両手一杯の☆(ほし)集めて届けよう
悩んでる事忘れちゃうくらい
幸せにするからね
待ってて、迎えに行くよ

気持ちがスリップ 時代にトリップ はまるよトラップ 栗の子クリニック
それでもいつかは飛んでやるさ 君の代用機なんて nothing!

一瞬で選んでる
無限に分かれてる道(って未知?)
作戦を練らなくちゃ
今日はどっちへ行くの?
(・v・)キメルヨ

強い望みは叶うと
そう信じてる
ぎゅっと、ぎゅっとチャンス掴んで
勢いを付けて走ろう

try out magic thing all over and future

一緒に過ごす時間が嬉しい
君の笑顔パワーになるから笑ってて
特別な事何もいらないの
同じ時代に生まれた
奇跡はもう起きてるよ

I’m sorry 先やってたとか NON×3
微笑みあげたい あなたへいつも
そんな感じでーす(・▽・)

WILD,EVERYDAY WILD! 怖い… WHY? ワイワイさ
闇にとらわれ みっくりYO ジョイ・タイフーンALL NIGHT
おいしいwater飲み干し ソウ・ダネ! ナノナノ!!
「食べなよ、冷めるよ」いっちゃった
だってたー ひとりはさみしいよ
CRYING… みんな優しい子だから
SMILE♪こんないい子いないよ
「宝」というなの MAGIC探しに走ろう HEY YO!DON’T STOP!

※リピート

Tonight MAGIC NIGHTでミラクル
I give happy magic to you

世界に絶対でっかい太陽は昇るはずだよ
心に灯ったワイルドヒート
魔法をかけたよマボロじゃないぜ

I will go to future with you

無限の道のり スーパーカー的スタートなんだ! シェケナッチョ!!

誤字多いのは仕様です_| ̄|○
一応分かりにくいっぽい単語の注釈

おいしいwater:
局部に塗りたくる香水
某スターが朋りんと使ったとか使ってないとか

サブイマン:
きーやんのこと
一時期さすらいのホットマンになったが即座に転落。
今に至る

I’m sorry 先やってた:
訳すと分かるが慎二の名言でジョイさんのお気に入りの台詞
ちなみにジョイさんの物まねは似ているのか似ていないのか判別しづらい

KATAOMOIはどうしようかな、と
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
