fc2ブログ
↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
君のぞラジオ
君のぞらじお:
辞書:
画伯

水月画伯だね('∀'*)(ぉ

冒頭:
先生再来(・∀・)

取り敢えず話題は画伯に。
まぁ、風の妖精とか言ってる場合じゃないなw

水月のあなたに3・2・1・ハイ!:
がおーm(゚ω゚)m(♂

イギリスにいても凄い君らじ:
やべっ、すげっ!

昨日の晩御飯:
栗…肉じゃが先生
ジョイさん…アイスがおかずかおかずがごはんか
きーやん…スカしてんだか、ギャグなんだかwファットはとらない男、きーやん
画伯…お茶漬けワロスwww健忘な画伯(・∀・)

栗の運転:
マイペースな栗

ジョイさん面白れーw

感動、アカマニ:
感動できるものは、
ジョイさん…カリ城
栗…耳をすませば
きーやん…火垂るの墓
姐さん…少林サッカー
あれですよね?森崎君がふっとばされる映画…(ぉ

一人大喜利:
ジューSeeワロスw
毒されちょるよw

ラジすか冒頭:
実は暗いのが好きなきよみん(・∀・)
まとめ切れてねぇw

泣けるもの:
きよみん…パーフェクトワールド
こずこず…森の石松。

時代劇に拘るこずこずは偉いとオモタ(・∀・)

スロットに勝てない:
夜にバニーで!(えぇー

おしゃれ泥棒こずこず:
パイソン着ろってことらしいです

人生相談:
粉薬を飲め!


対決:
きーやんかジョイさんか
結果、ジョイさんもといきよみんの勝ち

罰ゲーム:
「彼しぃ」できる人だからできる子だとは思ってましたが、まさかこれほどとは(・∀・)

今週の○○:
空間認識能力が足りないと車がぶつかるんだ、ぜ!
嘘ですけどね(・∀・)

や、ほんとかも

緊急特別企画:
歌詞の一部、栗の子クリニックって言ってますよね?w

エロイジャケ写見たい、みーたーいー(・◇・)

ラスト:
やべ、いい曲だわKATAOMOI
スポンサーサイト



ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック