↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ガラカメ第3話@逃げた小鳥
ガラスの仮面:
シビれた(*゚∀゚)=3


ビビの仮面をかぶり、演者としての才能の片鱗を見せたシーンの演出にシビれました(*゚∀゚)=3



この素晴らしき演出が、がっつり心を掴んだお陰で今回はぐいぐいと作品に引き込まれていきました(・∀・)
月影先生も全開だったし


今に分かるわ…今にね…ふはははは、はははははは

つか、この先生、あまりに濃すぎて今回の持病っぽいの(多分伏線になるんだろうけど)が、マヤに奪われた視線を自分に向けさせるために分かっててやってるものにしか見えなかった罠(;´∀`)



恐ろしい先生っ!
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
舞台で笑われるマヤを見たくない母親は、お弁当を杉子に預け店で働く。当の杉子は、彼氏とデート。大事なお弁当は公園で鳩に食べられ。。。マヤに届かず!!!母が来ない悲しさと、空腹の辛さの中、マヤはビビになりきれるか!!!それでは、学園祭『ビビの仮面』、始まり始
2005/04/21(木) 13:01:43 | ちひろのスキきらい
を一日遅れでようやく見る。第2話は録画予約しておいたのが、時間帯がズレていて残念な事に見逃してしまった。マヤに(学芸会で)与えられたのは、国中で一番醜い女というビビ役であった。娘が笑われ者になるのを耐えられない母・春は、学校祭へ行く約束を諦めてしまう。来
2005/04/21(木) 13:23:19 | <徳島早苗の間>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。