↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
フタコイ オルタネイティブ
フタコイオルタナティブ:
うん…まぁ、何ていうか

双樹可愛いよ双樹



何か知らんががっつり心を奪われるんですがっ!(*´Д`)
こんな寝顔がいつも横にとか言って、恋太郎羨まし過ぎんぞヽ(*`Д´*)ノ



しかし今回は回想編以外特に動きがなかったなぁ、と。
前週みたいにもっと動くべし(・∀・)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ユーフォーテーブルのクオリティーに抜かりなし!動きまくり、高いテンション、早いテンポで突き抜けた第1話とは一転して、今回はゆったりしたテンポでじっくりと3人の日常と過去を描いていました。メリハリがあって良い構成だと思います。作画レベルも相変わらず高いです。
2005/04/15(金) 01:23:13 | 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
流石に第1話ほど動いてはいなかったけれど、作画は依然かなりのハイクオリティを保っています。相変わらずテンションは高くてイイ感じ。今週は萌え分も第1話以上でしたね。今回は過去話も交えての、ドタバタな日常のお話でした。銭湯での朝風呂からはじまり
2005/04/15(金) 06:24:09 | パズライズ日記
大反響のフタコイオルタナティブ第2話でございます。今日のお話は恋太郎と沙羅・双樹の生い立ちです。銭湯のおばあちゃんに「まだまだだねぇ」と言われた恋太郎。『放っといてくださいよ』と恋太郎はショボーン。ヲイヲイ!双樹!聞いちゃあイクナイヨ!ゴメン
2005/04/15(金) 09:36:22 | 桃月マンガ研究部blog
今回は昼寝したり、ちょっとしたことで喧嘩したり、何の変哲もない日曜 --- という設定で、恋太郎の語りと共に話が進むという、前回とはうってかわって 健全なのんびりモードですヨ。開幕いきなり銭湯で大声で歌う恋太郎の声(高音部)はちょっとスネ夫入ってましたね 関さん・
2005/04/15(金) 14:35:27 | 蛙・鳴・蝉・噪
 さて、思い知れ、関東地方!(笑)の第二弾。  いや、ただ単に放送が、関東地方よりも先行しているだけの話なのですが。(苦笑)  それに、TVO(テレビ大阪)より
2005/04/15(金) 20:54:53 | 『遍在 -omnipresence-』
うらやましいよ、恋太郎(ぉというわけでフタコイ第2話でございます。先週に引き続きのクオリティーの高さには感服です!今回は先週に比べては動きは少なかったですが日常のほのぼのさが、合間の3人の仕草がとてもよくてよかったです。てか白鐘姉妹がやたらゲームよりテン
2005/04/15(金) 22:56:37 | 宇宙魔王の秘密基地
 2話目を見ましたが、1話目同様に相変わらず面白かったので安心しました。実は「極上生徒会」が1話目は良かったけど2話目が「もうちょっと…」という感じだったので少し不安だったのです。けれども「フタコイ」に関してはその心配は要らないようです。 というか、普通に
2005/04/15(金) 23:09:16 | 無重力実験とアニメについて
最近のアニメは#01で作画等がハイレベルだったとしても、#02以降の放送でガタガタになるケースも多いので安心できません。まぁ、数ヶ月前までは、AIRというハイレベルな作画を放送終了まで維持した化け物アニメがやっていたので眼が肥えてしまっているワケですが。肝心のフタ
2005/04/15(金) 23:43:59 | 師匠の不定期日記
 沙羅あぁ、今のお前はツンデレじゃねえよ・・・デレデレだよ。 恋太郎の過去を断片的に振り返りながら、まったりと流れる二子魂川の日常・・・ でも今日の総括は「イカ」だったりして。 続き→ ...
2005/04/16(土) 02:37:47 | 吠刀光
気になりましたら、クリックどうぞ♪[10秒で分かる、今日の「ふたこい おるたなてぃぶ」]だらだら全開回想全開喧嘩全開キス全開UFO全開ういうい、んでは「フタコイ オルタナティブ」の感想とかへつんつんと・・・。いやしかし、困ったな・・・
2005/04/17(日) 01:24:59 | ここには全てがあり、おそらく何もない
先週、衝撃的にな始まり方をしたフタコイオルタ今週の話は先週の盛り上がり方と反するように一見しっとりとしたおとなしい話になりました日曜日、沙羅と双樹と恋太郎の3人の日常的な生活が今回の話ですが
2005/04/18(月) 16:59:04 | 日記のような空間
