↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ビビの仮面@ガラカメ
ガラスの仮面:
第二話

恐ろしい子キター━━━(゚∀゚)━━━



恐ろしい子っ!

俺のこの作品に対する知識のほぼ全てである「恐ろしい子」の登場に、テンション急上昇(・∀・)

つーかこいつら、学校の行事一つに意味不明な情熱を燃やしすぎじゃね?

ストーキングしてまでマヤに助言を与えた先生は言わずもがなだが



配役に対していきなり泣き出すカーチャンもアレですよ(;´∀`)



まったくもって恐ろしいアニメっ!
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ガラスの仮面」ホントに懐かしい漫画。でも今42巻まで出てまだ続いてるんです!新刊がいつの間にか出て買うの迷うんだけど、続きが気になるので買っちゃう~。実は全巻持ってたり!また読み返したくなっちゃたそれでは始めま~す。姫川 歌子 主演の舞台「椿姫」ラーメ
2005/04/14(木) 13:40:32 | ちひろのスキきらい
「ガラスの仮面」の第2話を見た。1話目よりは盛り上がりがあったな。マヤの声の小林沙苗さんはやっぱり上手だと思った。真澄さん、かっこいいけど、下まつげ多すぎ・・・。(^_^;) ビデオで見た娘が「バンコランみたい」だって。ビビの演技は次回になるんだな。次回の予告だ
2005/04/14(木) 22:47:08 | 本日のおすすめメニュー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。