↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ああっお姉さまは誰のモノ@ああっ女神さま
めそめそ:
俺のベル可愛いよ分が_| ̄|○

気長に復帰待ちです(´・ω・)

ああっ女神さまっ:
こいつ‥‥‥
別物だ‥‥‥‥
これまでの‥‥‥
螢一とベルたんをくっ付けようとする輩とは‥‥まるで‥‥‥

まるで別物‥‥‥(スクルドに付いての感想)

まぁ面白くしてくれそうな存在ですね(・∀・)



はいはい。てな訳で女神さまっ。

何で福本風で喋ったのかは気にするな

突然地上界に突然異変が発生し、それに伴い地上界に降りてきたスクルド。
何やら事もあろうにトラブルの原因はベルたんの精神状態にあるらしい。
トラブル解決のために天上界に戻る事を決意したベルたん。
その間に色々あり、この事件の真相が判明

実はスクルドの降りてきた本当の原因はスクルドがベルダンディと一緒に過ごせない寂しさを何とかするべく、ベルダンディを天上界に連れ帰る事が目的だったという。

ポッと出の癖にベルたんを独占しようって魂胆が可愛くないですね。プンプン(えぇー

そして色々あってスクルドは螢一に協力する事を決意。
バグは見事解消され、ベルたんは地上に残る事が出来ました、が、スクルドも地上界に残る事を決意

こうして螢一に強大なライバルがここに誕生したのでした

えっとまぁ色々書きましたが、今回の目玉はなんと言っても

風呂

これですね(・∀・)


お姉さま?

上のと箒にがっつり心を奪われました(*´∀`)
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。