↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
フタコイ オルタナティヴ
フタコイオルタナティブ:
「えへへ。
エロくて、おもしろい('∀`)」

「エロイのか面白いのかどっちかにしろ」

「おもしろくて、エロい('∀`)」
─しのさいかちゃんの台詞より引用(最悪



まさか超ノリノリのアクションアニメだったとは(・∀・)
オープニングの勢いそのままに沙羅たちがいい感じに動いてました



今回のは水橋さんもノリノリでやってる感じがしていいですねぇ

女の子からの好意を呪いと言いやがった望のいる本家と違って、超面白いので皆も見るべし(・∀・)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 日頃から、何かと関東地方に後れを取っている関西地方。  特に『舞-HiME』(監督:小原正和)に至っては、TX(テレビ東京)で木曜深夜に放送したものを、TVO
2005/04/08(金) 01:16:07 | 『遍在 -omnipresence-』
イイ!!これ良いですよ!「双恋」とは違うもう一つの「フタコイ」白鐘姉妹が一番好きなのと、番宣のクオリティー高めの映像と、「住めば都のコスモス荘」、「ニニンがシノブ伝」などの良作を手がけたユーフォーテーブル制作という事で放送前から期待していました。(双恋も
2005/04/08(金) 02:19:41 | 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
あぁ!パロディ感想になってしまいました。好きな方は続きへどうぞ。みなさん期待のもうひとつの双恋『フタコイ オルタナティブ』です…。正直に言うと「双恋」ちゃんと見てませんでした…。初回見た時、コレはちょっと…と思いました。あの時はあみすけの良さに気付かなか
2005/04/08(金) 22:50:52 | 桃月マンガ研究部blog
 双恋とは全く違うようですね。とにかくよく動く、白鐘姉妹なのによく動く。私の愛したツンデレ沙羅はどこへ行った? 続き→
2005/04/08(金) 23:50:17 | 吠刀光
気になりましたら、クリックどうぞ♪[10秒で分かる、今日の「ふたこい おるたなてぃぶ」]怪物襲来街中爆走拳銃発砲喧嘩上等双子独占まいったな・・・。オモロイよ、「フタコイ オルタナティブ」ってば。問題は、この物語をどう捉えるかという
2005/04/09(土) 01:20:10 | ここには全てがあり、おそらく何もない
 これは衝撃の作品である。一話を見て今後視聴し続けようと決定しました。とにかく「なんだこれは?」の一言に尽きる。OPからして「???」って感じだったが、本編がはじまるといきなりルル・ララのアクションシーンですよ。輸送機の中でなぞの宇宙生物?に対戦車ロケッ
2005/04/09(土) 15:18:55 | 無重力実験とアニメについて
小さすぎずまた大きすぎずいわゆる発展途上(何ガダ)が最高だと思うしげくんですフタコイ沙羅タン双樹タンハアハア(ぉぃさてさてフタコイオルタ見たわけなんですが今期最高アニメキターーー前アニメとは打って変わってアクション性が高くなってるのう~OPなんて銃火
2005/04/10(日) 11:36:14 | 宇宙魔王の秘密基地
フタコイ オルタナティブ 第1話「コロッケとヘリと地下ボクシングと私」感想 とうとうこの日がやってきました。「二人一緒じゃダメですか?」の双恋(スタチャ)(DVD-BOX 1 SAKURAZUKI)(DVD-BOX 2 Ichijo)が終わって早3ヶ月・・・とうとう「3人でいたいーーー
2005/04/10(日) 20:06:21 | ひなたのゆめ
これが私の御主人様★★★★☆原画にぢたま(某)先生がいたのには笑った。原作の絵を忠実に再現していて、いい雰囲気。話の展開はちょっと遅い気がします。GAINAXはいつも最後にやらかしてくれるので、そこだけが不安・・・(笑)時間があれば感想書きます。 フタコ
2005/04/10(日) 23:12:46 | えふにっき
はい!遂に始まりました『フタコイ オルタナティブ』!!私は3度の飯より沙羅スキーなので沙羅中心に戯言を書き連ねたいと思います!!それでは張り切って参りましょう!OPで既に前アニメ全13話分のクオリティを3馬身程捲ってますね前アニメは踏
2005/04/14(木) 01:59:42 | おでんとねりわさび。
フタコイオルタナティブ 第1話「コロッケとヘリと地下ボクシングと私」U局から遅れて、キッズステーションで月曜に視聴。冒頭から何このアニメ(´Д`;)いや、悪い意味じゃなく。だってぶっかけですよ?雛菊姉妹に。驚異のハイクオリティアニメを自称するだけあって絵的
2005/04/15(金) 00:12:44 | Landing Octopus
