↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Shining★days@舞ーHiME
舞-HiME:
そっかー

舞-HiMEって、萌えアニメだったんだー


堪忍なとかいって可愛すぎでしょう(*´Д`*)




確信しました。
今までの展開は全てこの萌えへと運ぶための、言わば布石。
堪能しましたぜ。萌えを(*´Д`)

取り敢えずはデボチンと



舞衣たんの猫口



さらにスーパーサイヤ会長がヤヴァかった(*´∀`*)



文句は一切ありませんが一つだけ上げるとすれば

晶たんはそのままにしとけやヽ(*`Д´*)ノ
ぐらいかなと
いやいやグッドな作品でした(・∀・)

って嘘ですけどね

到底許されるようなエンディングじゃなかったです。
あっけなく復活しすぎなのはどうかと思うわけですが…

取り敢えずこのAAにいまの気持ちの全てを込めて終えましょう

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   言ってはみたが萌えEDなんて
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙    ありえない
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 なんというか「もうちょっとやりようはなかったのだろうか?」と感じました。はっきりいえば、あんまり面白くなかったと感じてしまいました。100点満点で点数をつけるならば60点くらいかな。。。かろうじて及第点はあげるけど、決して良い点数ではないって感じです。 は
2005/04/01(金) 21:58:55 | 無重力実験とアニメについて
期待と真逆でした。評価も分かれる所でしょう。画像は今の僕の気分を象徴してます。OP無し。真白様復活。怪獣大決戦。何かみんな復活してるな・・・む?イヤなシルエットがある・・・あ、楯復活 Σ(゜д゜|||)楯マジいらねぇ・・・ぶぶづけ&クライシスキタ━
2005/04/01(金) 22:27:11 | synthesis of life
舞-HiME、みなさん期待の最終回。ぼくは…、まぁね。大団円ですか。予想通りといいますが、全員復活ですね。スゴイね!あんな殺戮兵器使って誰一人死んでませんか。いや、誰か一人くらいは死んでるはずさ!え<?それも生き返ってるって?そうですか。にしてもみなさんは
2005/04/01(金) 23:29:22 | 桃月マンガ研究部blog
★★★★☆中盤から鬱展開が続いていて話題が尽きない舞-HiMEも最終回。果たしてどんな結末を見せてくれるのか・・・。深優の放った一撃によって、真白が目覚めます。命の攻撃を受け流しながら、舞衣はどうにか命と戦わない方法を模索する。ドラクエの竜王のようなセリフを
2005/04/02(土) 01:37:00 | えふにっき
 「(こんな結末で)堪忍な~♪」 ぽかーん 今まで積み重ねてきた全てをギャグ路線に転化、ドラマCDのノリで押し切ってしまった。 誰かこの結末をエイプリル版だからと言ってくれ! 続き→
2005/04/02(土) 07:58:49 | 吠刀光
