↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
スクラン
スクールランブル:
読めないサブタイな今回。
今回は何となくパートごとで見てみましょう

Aパート:
ヨイヤッサ!(゚∀゚)
なんとも男らしいタイトルとそれに負けない清々しさ一杯の船員さんの笑顔が最高(*´∀`*)


ハァ 大漁だ 大漁だ

完璧すぎるつかみに爆笑w
それに加えて感動と共にマグロ漁船編が終了しました

Bパート:
マジニブな天満たんかわええ(*´Д`*)

ハイクオリティな作画ゆえ、普通の天満たんに萌えるのもありですが、俺の一押しはデフォルメ天満たん


そのママさんが何?('∀')

マジかわええ(*´Д`*)

播磨と天満たんのお買い物。
天満たんの可愛さをまざまざと見せ付けられました(*´Д`*)

Cパート:
悟りワロスwww




俺はお嬢×播磨押しだけど、八雲×播磨もありかも(・∀・)

けど─

烏丸イラネ(*゚Д゚)、
今回ほどこれを強く感じたことはありませんでした。
宇宙人だろうがなんだろうが別にしったこっちゃありません。

ED:
偉い人の予想がここに来て当たっター━━━(゚∀゚)━━━!!

>#OPとEDの間隔がだんだん狭まってるような…。いつ逆転しますか?

(2・22分より無断転載
こゑそさんごめんなさい;;)
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
◇第25話「表記できません(ボ──! プワーン! ギュイーン)」 あの「ダンチョネダンチョネ」を歌つきで完全再現!あのMYベストエピソード、銀河鉄道話に思わずホロリそして俺の従姉(イトコ)発言八雲困惑お泊りアシスタントで頑張る、そこまではいいしかしあ
2005/03/23(水) 22:32:04 | Orange Empire -blog-
「海の男はよ」キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!って、これがまんまOPかよっ!?ナイスだ!スタッフ!!Aパート。播磨のマンガを見る船長。ここら辺の展開は原作に忠実。Bパート。播磨と天満のお買い物。これもほぼ忠実。最後は
2005/03/26(土) 05:31:21 | synthesis of life
スクールランブル25話 「ボ──! プワーン! ギュイーン」しょっぱなからやられました!こ、これがOP・・こうきたか!!ドジビロンといい、スクランスタッフは凄すぎ。こんな良作アニメが後一回しかないなんて勿体無い。せっかくだからOP曲書き出してみました「海の
2005/03/28(月) 22:48:55 | Review
