↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
きみらじ
毎回君らじ感想書くとき、投稿するスレッドの選択に戸惑います(・∀・)
まぁ、至極どうでもいい話しですが

君のぞらじお:
辞書:
言葉出ないよね

あー、言ってた言ってたw
多分ROMROMとかで言ってた言葉かなと。

今週は茜の中の人、水橋かおりさんがゲスト
ジョイさんの「付き合ってください」を軽やかにスルーしてるそのローテンション振りが(・∀・)ウケル

三段落ち:
ジャッきーやん上手すぎ('∀'*)

言葉、出ないよね…

ふつおた:
猫耳なおかんwww

ヤヴァすぎるネタのレベルなんですがw
ほんとに言葉、出ないよw

ジョイさんのエロ本を盗み読みしてるジョイパパ@ただおが面白すぎたw

休日の過ごし方:
結局きーやんのナンパと姐さんのぽーりー巡りが正解だったと言う落ち。
確かに栗は休んでないよな、その過ごし方はw

今週の○○:
今週は水橋さん。
ホムペの話。

確かに造り方って忘れるよね
俺も前にプロフ弄りしたときに忘れっぷりに焦った罠w

らじすかポエム:
タチとかネコの話かよ!コンチク!!

ふつおたinらじすか:
きーやんのゲームへの参加を熱望

山手線ゲーム:
開始前にきーやんの敗北宣言が…(・∀・)

負けられない勝負はやはりすかてんコンビの勝ち

曲紹介:
うわー

無理あるなーw

ラスト:
>三月一杯で終了
( ゜д゜)







( ゜д゜)








( ゜д゜)








( ゜д゜)
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
