↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Ah!My Goddess!
ああっ女神さまっ:
ちっこいベルたんマジヤヴァイんですが!!(*´Д`*)ハァハァ



さてさて、今回は三姉妹の一人ウルド(↓)がベルたんを助けるという名目で人間界に



色々とベルたんと螢一をかき回してくれそうでいいんじゃね?(・∀・)
とか思ってたら予想通り今回は彼女のお陰で程よくコミカルだった(・∀・)
出演の配分さえ間違わなければ程よい刺激になってくれそうです♪

つーかほんと幼ベルたん可愛すぎ!(*´Д`*)(二回目
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
3月号の本体に引き続き「アフタヌーン」同梱のフィギュアはベル様の背景フィギュア(ジオラマ)だっ。そして、全国に展開中なのが『三女神フィギュア・コンプリート展』です。全国?私の心のふるさと愛媛が何処にも無いじゃないですか。愛媛は全国に入らないとでも?しかも四国
2005/02/27(日) 00:45:16 | Anime Site .com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。