↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
きみらじSP
君のぞらじお1HSP:
辞書:
タニシ
腐女子の間ではこう呼ばれている

ほんとか?w

冒頭:
大坂inM4!

三段落ち:
みなみで遊ぼうは上手いなとw

ふつおた:
きーやんのそっくりさんを発見。
きーやんは別名けんちゃんらしいw

スターの地道な作業に微笑w

栗は声を掛けられた事がないらしい

姐さんは近付くなオーラが出まくり(・∀・)
ヒトミーシリなかおりんは頑張ったんだな、とw

そっから間違えられた経験の話に
きーやんは天野さん、栗はしょうこちゃんに間違われたらしい
しょうこちゃん…(・∀・)ダレダロ

トンプソン復活:
うひー懐かしい(*´∀`*)
次元の狭間の蟹…
まさかオメガ!?

おキャンサー頂戴!

魂抜けてるきーやんにワロスw

以下後編へ

らじすか冒頭:
冒頭のアレはポエムではなかとですw
らじすかには出ないのかw

ふつおた@すからじ:
バカップル事、ちいちゃんときーちゃんに付いて
ほんと、くっだらない事で喧嘩してるなぁw
一応姐さん有利で進められてるらしい(・∀・)

公共の場での喧嘩:
こずこずは経験があるらしい。
ダークこずこずは見てみたいかもw

きよみんは言葉で責めるらしい。
たしかに俺もきーやんと同じで殴ってるイメージが…w

緊急企画、ジョイのから騒ぎ:
ぶっちゃけ恋のから騒ぎのパクり。だそうですw

恥ずかしかった男の行動:
こずこずは道でおばちゃんと喧嘩する男、栗は二月ごろにの深夜に車の外にほっぽり出されたこと。
9~10年ほど前の静岡に…((((((;゚Д゚))))ブルブル

きよみんは台蹴りする男。
台を愛するその姿勢はまさにスロッター(・∀・)
ジョイさんは蹴るらしいw

姐さんはマッパのおっちゃんに説教をされた事。
リアルトゥインポーリーですな(・∀・)

かっこいい男:
きよみん、無理矢理お姫様抱っこしてくる人、こずこずはお姫様待遇してくる人と引っ張っていってくれる人。
栗はおまじない握り

!!!━━━(*´Д`)━━━アラチョット

姐さんは不意にチューされる。
まさにワイルドネス@姐さん

乙女心に悩むKさんワロス(・∀・)

西!蟹!

ラスト:
結局できない子達でしたとさw(・∀・)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
