↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
まなびストレート!@第二話
まなびストレート!:
おぉおおおおお

おおおおおおおおおおお


おっおおおおおぁおとあおlとおぁとあlたお



岡崎律子!?
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

major第三期
major:
かなり長寿な部類の野球作品です。
この作品の特筆すべきところは、野球を誰もが知ってる三振とホームランで表現したところでしょうか。
主人公がエースで四番という、ベタにもほどがある設定で、話が進んでいきます


↑主人公

因みにこの主人公、ストレートしか放りません。
で、試合の最後に満塁ホームランを打って終わるのが大体の流れ。
って、こんな書き方だとクソ臭が漂いまくってますねw

そんなわけで上記の設定に対して、主人公に数々の試練が襲い掛かってくるのが、この作品のミソです。
小学生のときは自分以外ほとんど素人ばかりのリトル野球チームに入団。
中学生のときはキャプテンがいじめによる退部に悩む廃部寸前の野球部に入団。
高校生のときは色々有って名門に入学するも、より戦って燃えることを求めるがために、自分が一緒に戦ってきた仲間を残し、一人学校を転校

という無茶苦茶なストーリーで展開していくんですが、第三期はその転校先を見つけるところから始まります。

新たなフィールドを求める主人公なのですが、去ることを決めた学校のマネージャーの江頭の裏工作によって、他行への入学は申し込みの段階でことごとく跳ね除けられてしまいます。



そして、そんな汚いやり方に対抗するべく主人公が取った手とは、野球部のない学校に入り、そこで野球部を作って江頭率いる最強の野球チーム・海堂高校野球部に対抗するという手段。
しかし、入学の決まった「聖秀」には何と主人公以外に七人しか男子生徒がいなかった。

次回、『女の花園であえてウホッ』

ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

ひだまりスケッチ
ひだまりスケッチ:
事前に単行本(一巻)を読んでいたのが功を奏したのか、違和感なく視聴開始。



全体的に和みつつストーリーが進んでますね。

簡単にキャラの構成を分けると、貧乏・天然・ダイエット・眼鏡。
主人公のキャラを受け入れられるかが鍵かなと。
視聴続行でw
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

アニメを見れる!
おひさし:
やっとひと段落つきました!
新年初のアニメはやっぱりほっちゃんだろってことで、「がくえんゆーとぴあ まなびストレート」を見ることにしました。

まなびストレート:
これは、あれですな。
リメイク版くじアン



ぷに萌えで、キャラもアルカナハート並みにがんがん狙ってて、主人公うずまきナルトですが…

ほっちゃんがやるとなれば話は別です

とりあえず俺も聖桜学園いって、野球部作ってきますね!!!!!!!!!!11111


…あ、転校して一年目は試合に出れないんだった^^;;;;;;<最近majorにはまったらしい

とりあえずハチャメチャな展開を期待してます




ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。