FC2ブログ
↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ローゼンメイデン オーベルデューレ後編 虚飾-Eitelkeit-
ローゼンメイデンオーベルデューレ:
何だこれ

判明したことは、水銀燈のほうがよっぽどまともで、真紅がただのエゴイストだってこと。
以下軽い流れ。

前回~
お父様への愛情で目覚めてしまった水銀燈。
鏡を抜けた先は、第五ドール真紅の住まいだった。

そして目覚めた水銀燈の眼に飛び込んできたのは…
お父様からの愛情…

例のブローチでした。



どんな形でもいい、お父様からの愛がほしい水銀燈は、必死に真紅からブローチを奪おうとしますが、レベルは違えど、お父様への強い愛を持っているのは真紅も同じ。
怒った真紅によって水銀燈は壁へとたたきつけられてしまいます。



しかし、叩き付けられても全く諦めようとはしない水銀燈。
必死に這い上がり、真紅に向かおうとしますが・・・



立ち上がれません。
どうやら、まだ目覚めたばかりのため、歩行ができない様子。

何を思ったのか、真紅はそんな彼女を家に置き、彼女の歩行の訓練をはじめるのでした。



何処の馬の骨とも知れない奴に真紅をとられ、いささか不機嫌そうに振舞うミーディアムでしたが、訓練は順調に行き、少しだけではありますが水銀燈は歩けるようになりました。

早くお父様に会いたい。
あってこの姿を見てほしい…

そんな純粋な思いをお父様へと送り続ける水銀燈。
しかしそんな彼女の思いとは裏腹に、真紅の表情は曇るのでした。



そして、そんな微妙に不穏ながらも穏やかな二人に割って入る、空気の読めない蒼い子

アリスゲームの続きだ。 ボコボコにしてやんよ。

  l ̄l 
 (二二二)
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

激戦再び、ってことでまたしても交わりあう真紅と蒼星石でしたが、そんな二人の戦いに割って入る一体のドール。
なんと、水銀燈がNのフィールドに入ってきちゃってました。



必死に戦いをやめるよう懇願する水銀燈でしたが、そんな言葉は蒼星石の耳に届くわけがなく、水銀燈は「庭師の鋏」によって切り伏せられてしまいます。

胴体あたりを一刀両断され、崩れ落ちる水銀燈。
状況を察知し始める蒼星石。

そして、このあたりから水銀燈の受難が始まります。

===とちう===
スポンサーサイト



ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw