↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ローゼンメイデン オーベルデューレ後編 虚飾-Eitelkeit-
ローゼンメイデンオーベルデューレ:
何だこれ

判明したことは、水銀燈のほうがよっぽどまともで、真紅がただのエゴイストだってこと。
以下軽い流れ。

前回~
お父様への愛情で目覚めてしまった水銀燈。
鏡を抜けた先は、第五ドール真紅の住まいだった。

そして目覚めた水銀燈の眼に飛び込んできたのは…
お父様からの愛情…

例のブローチでした。



どんな形でもいい、お父様からの愛がほしい水銀燈は、必死に真紅からブローチを奪おうとしますが、レベルは違えど、お父様への強い愛を持っているのは真紅も同じ。
怒った真紅によって水銀燈は壁へとたたきつけられてしまいます。



しかし、叩き付けられても全く諦めようとはしない水銀燈。
必死に這い上がり、真紅に向かおうとしますが・・・



立ち上がれません。
どうやら、まだ目覚めたばかりのため、歩行ができない様子。

何を思ったのか、真紅はそんな彼女を家に置き、彼女の歩行の訓練をはじめるのでした。



何処の馬の骨とも知れない奴に真紅をとられ、いささか不機嫌そうに振舞うミーディアムでしたが、訓練は順調に行き、少しだけではありますが水銀燈は歩けるようになりました。

早くお父様に会いたい。
あってこの姿を見てほしい…

そんな純粋な思いをお父様へと送り続ける水銀燈。
しかしそんな彼女の思いとは裏腹に、真紅の表情は曇るのでした。



そして、そんな微妙に不穏ながらも穏やかな二人に割って入る、空気の読めない蒼い子

アリスゲームの続きだ。 ボコボコにしてやんよ。

  l ̄l 
 (二二二)
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

激戦再び、ってことでまたしても交わりあう真紅と蒼星石でしたが、そんな二人の戦いに割って入る一体のドール。
なんと、水銀燈がNのフィールドに入ってきちゃってました。



必死に戦いをやめるよう懇願する水銀燈でしたが、そんな言葉は蒼星石の耳に届くわけがなく、水銀燈は「庭師の鋏」によって切り伏せられてしまいます。

胴体あたりを一刀両断され、崩れ落ちる水銀燈。
状況を察知し始める蒼星石。

そして、このあたりから水銀燈の受難が始まります。

===とちう===
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

薔薇乙女
お久しぶりです:
時間なんざさっぱりないのに、アニメを見てしまい、さらにたちの悪いことに感想が書きたくなったので久々の感想です。
といっても、ろくでもない感想になることは明白。
本当に時間が無駄になっても良いお方だけご覧ください。

ローゼンメイデンオーベルデューレ:
何か、徐々にやる気がなくなって、みる気がなくなったあたりの記憶でもギリギリ対応できる内容でした。
昔は真紅の胸の辺りのボタンは、お父様からもらったブローチが縫い付けてあったようです。

で、その原因ってのが過去にあるらしく、真紅がやたらとブローチに対して神経質な反応を描いたあと、お話は過去編に移りました
今でこそ、水銀燈を除いたみんなが仲良しでやってるドールズですが、過去の彼女たちは微妙に(特に第一と第四が)性格が違うらしく

○蒼星石

姉妹? 関係ねぇ! 全員ボコボコにしてやんよ!!

  l ̄l
  l l 
 (二二二)
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪



みたいな感じでやたら好戦的だし問題の水銀灯にいたっては…



初登場時の翠星石並みにビクビクオドオドしているではありませんか。

前半で、薔薇を振り払い、真紅に対する憎悪みたいなものを示していただけに、この過去で真紅と彼女を決裂させるに至った事件が起こるんでしょうね。
それか、このブローチがお父様からの愛だと解釈して、開始早々攻撃を開始するか。

ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

RED GARDEN@第09話、めざめ
RED GARDEN:
やっと五人目の死人登場。




つーか、微妙に話の展開が遅いなぁ(;´∀`)
ブラコンの話と、家を追い出されそうなクレアの話しかしてない気がする。

まぁようやっとリーズが登場したから、ここから話が展開していくのかな…。

すいません:
マジ更新遅いですね
1月10日越えるまでこんなかんじでしか更新できなさそうです。

卒論なんてのがあるのがどうにも;;

ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。