↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ローゼンメイデントロイメント Rozen Maiden Traumend@第06話、天使
ローゼンメイデントロイメント:
夕焼けの病室。
響く歌声。

その歌声は、やがて来る華やかなる死を齎す天使への供物──

さぁ、死よ…
一瞬の煌きの中、永遠なる闇へと我を誘え──

穢れ多きこの世界は、絶えず我が身を蝕み続け…
それでも尚生き続けようとするこの身が、絶望しか与えてくれないと言うのなら……




ついに、ついにカリスマ登場!!
もう、俺もイミフなポエムとか作っちゃうよ!

うい!という訳で今回登場なめぐさん。
彼女は重病患者な癖に出された食事も口にせず、点滴だけで栄養補給し、窓の外にある教会を見つめ続け、天使=死の到来を待ち続けるアレな人。
発言も、「死という甘い果実」とか、病院食は身を汚すなどと、パーフェクトな隙の無さ。



今日も窓から天使が入り込むことを信じ、教会に向かって祈りを捧げ続けているのでした。

そしてその夜、その願いは本当に叶う事に…
少女の祈り続ける教会から、漏れ出る光。
その光に誘われるように、少女の足は教会へと向かい…

そこで見つけたトランク。
その中から現れたのは、ステンドグラスから零れる光を両の翼に浴びたとても美しいもの。



少女はそれをすぐさま「天使」であると確信し、差し出された指輪に近いの口付けを交わすのでした。

そんな訳で、復活した銀様。
ですが、突然現れた人物をマスターとは認めず、一人ふらふらと外を彷徨います。

そして、そのうち水銀燈に戻り始める記憶…
その記憶に導かれるように、水銀燈はnのフィールドへと…



蘇る戦いの記憶…
真紅との因縁…

そして

──第七ドールの出現

突如としてはじまった姉妹の戦闘に対し、水銀燈の怒りは頂点…
全力を込めて姉妹を打ち伏せようとした時、光を帯びる水銀燈の体──



めぐの命を削り、水銀燈に流れ込む力は、強烈な一撃となり、薔薇水晶の頬の真横を掠めてゆきます、が…

突然眼前に現れた炎。
それは、水銀燈の記憶を呼び覚まします。

自分は確かに一度真紅に敗れ去ったという─事実
そして、自分が今こうして再び目覚めさせられたという─現実

「お父様」の意志を知った水銀燈は力なく膝を地面につけ、身を震わせるのでした──

そして夕暮れ……
この先どうしてよいか分からず、病室へと戻る水銀燈ですが、その眼に飛び込んできたのは、ベッドの上で延命措置を施され、力なく横たわるめぐの姿。

しかし、今の彼女にはそんな彼女を気遣う余裕などなく、自分を目覚めさせたお父様のことへと意識は向かいます。

──と、不意に目覚めるめぐ。

そして、その口から零れた言葉は、自分を死という旅立ちに向かわせてくれた天使へのお礼の言葉──



指から伝わる命の費え、焼ける心臓。
彼女からの言葉にようやく、交わした契約のことを思い出す水銀燈。
そして、そのことを悟られないように皮肉を述べますが…

めぐはその皮肉をあっさりと受け入れます。
いずれ死ぬ事が分かっているのに、それでも行き続ける自分の命。

       ぽんこつの心臓
        ジャンク
不完全な、壊れた子

天使さんみたいに完全じゃない──



おk大丈夫!
天使さんも作画がたがたで超不完全

自分を完全だといわれ、天使さんは言葉を失い黙ってしまいました。

そんなこんなで、自分が決戦に敗北し、今またお父様の意志により復活を遂げた事を知った銀様。
早速、宿敵真紅の枕元に化けて出てやりますが──




返ってきた真紅の反応は、意外な反応──。

自分が眠っている間に変わってしまった真紅に分かったような口を利かれ、しぶしぶ真紅の夢の世界を後にする水銀燈。

彼女を必要とする声とは…
一体誰の、どんな声なのでしょうか…



~次週へ~
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

ぱにぽにだっしゅ!@第22話、櫻花一日の栄
ぱにぽにだっしゅ!:
ちょwwwシークレットカツラwww

ステルスwwwwwww



んー、今週は特に仕込みネタが俺のツボを突くでもなく、いたってぱにぽになお話だったな、と。
分かるものとしては意味ねーな。と、怒れゴハン位か…

あ、南城可愛かったです、南城。



後は、体育のときに微妙にセンサーが反応した位ですか。




でもこれ、伊藤さんなんだよなorz
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

BLOOD+ ブラッドプラス@第08話、ファントム・オブ・ザ・スクール
BLOOD+:
学園長先生は…
変態仮面で、青の薔薇の人で、ファントムで…



つー訳で、ベトナム編スタート。

新地の展開は中々速くていいですなぁ。
着いて早々、翼手側から仕掛けてきましたよ(・∀・)
アクションに関してもそれなりに及第点。
小夜が妙に淡々としているのが若干微妙ではありますが、ハジがかっこいいので良し!



かっこいいは正義!バッチャ眼鏡っ娘が言ってた!!

…や、まぁ、エプロン装着状態のハジは個人的にどうかと思いますけどw



どうみても花屋の店員にしか見えないんだよなぁ…
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

ソルティレイ SoltyRei@第08話、リベンジ
ソルティレイ:
今回はローズに付いての話でした。
今日も今日とてソルティ勧誘なローズさん。
努力はするんですが、おっさんの妨害と、ソルティの犯罪への否定感から中々作業は上手く行かず、コミカルに前半が終了




前半にちらっとまいた映像は今回とは別回で消化するのかな…
とか思ってたら
後半は、それを主軸にローズの過去に付いての描き出しがなされました(・∀・)




やー、やっぱローズいいキャラですねぇ。
法が守ってくれないから、過去に自分が味わった体験を法に守られていない人物がしないように戦う。
かっこいいですねぃ!!


お、おだてても何もでないわよ!


でも、悪い気はしないわよ…ごにょごにょ

ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

舞ー乙HiME@第08話、運命の軛
舞-乙HiME:
前回、鐘の音によりGEMを破壊されたアリカ。
一応蒼天のなんたらが収まってはいるのですが、それを公にする訳にはいかないらしく、舞闘の授業をサボってしまい、結果、罰掃除をやらされることに…

しかし、掃除の量は一人でやるには中々大変な量…
最初は張り切っていたものの、アリカは次第に元気を失いへとへとと床に腰を落としてしまいます




…と、後ろから響く厳しい言葉。
見張りの先生の登場かと身をこわばらせるアリカでしたが、振り返った先には─

友の姿



↑:画面の占有率に付いては突っ込むな

イリーナ、栗の子、そしてニナがアリカの助けとなるべくお弁当を持参してやってきてくれたのです。
そんな訳で、掃除も無事終了…

したのですが、雑談にて、アリカに迫る新たな問題が判明…

なんとテストの期日が近付いており、そこでもう一度ビリを取ってしまうとアリカは退学になってしまうのです…

……もうアレだね、ナリは女だけど、完全に男キャラのそれですよね、アリカw
つーわけで、おべんきょ開始。
片手間で、先回マシロと交わした契約の破棄方法も探してみたりしますが、どちらも上手く行かず…

と、そんなアリンコの前に、シズル登場──



アリカの持つ蒼天の宝玉に関して独自調査すべく、勉強を教えるという建前を持って現れたブブ様。
大して有用な情報は引き出せませんでしたが、怪しまれるわけには行かないので、ブブ様は、辺りが暗くなるまでアリカに勉強を教えてやるのでした…

そんな訳で、すっかり寮への帰りが遅くなってしまったアリンコ。
その足を、寮へと速めます、が

アリカの前に突然立ちはだかる謎の人物(きよみんキタワァ)…




残された靴が、否応にも悪い予感をさせまくりです。

そして、次の瞬間映っていたのは…

アリカに、にこやかに微笑ミユと呼ばれた人物。

へー。肩の鳥さんは、アリッサって言うんだ


え?





ええっ!?



えええっ!?
みやむー、転生先動物なの、みやむー!?

た、確かに、アイズカラー、先割れスプーン、黄色いなどアリッサな要素は全て満たしてますが…
マジカ_| ̄|○

…まぁ、そんな訳で、思わぬ再会を果たしたアリカ。
アリカは、懐かしい人、きよみん@旅人からマイスタージェムの情報を聞きだそうと、自らの耳に輝くGEMを見せます
そして、それをもっとしっかり観察しようと、アリカの耳からGEMを外し、しげしげと観察するミユ…

……何故か、ミユにはアリカとマシロに外せなかったGEMを外す事が出来ました



そんな訳で、GEMの解除には成功したアリカとマシロですが、肝心の契約に関しては未解決。

…という訳で、禁書庫にもぐりこむ事にしたアリカ。
ナオチャン@おねえ様の協力を得て、もぐりこんだ禁書庫の先にあったのは、禁書の数々と、謎のデータバンク、そして先代のお姉様たちが眠る墓

何故か、そこに居た月影先生(毎度の事だが名前知らん)から語られた、オトメの運命とも言うべきものを、アリカたちは聞く事となりました



平和な現在において忘れかけている、主を守り、そのためなら友をも倒し戦うというオトメの使命…
果たしてこれがアリカたちに課せられるときは来るのでしょうか…

~次週へ~

どうでもいいが、月影先生のお姉様発言は、何故か笑えた
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

IGPX -Immortal Grand Prix-@第08話、好き好き大好き
戯言:
え?ハミィって可愛いですよ、ね?

IGPX:
このアニメのメインヒロインは、ほっちゃんで確定なようです。




知ってたけど

今回はこのアニメを見続けて初めて燃えました!
相変わらずタケシは常に視聴者からの好感度を下げまくってますが、レース展開、締め共に今回は及第点。




ここをデッドラインとして、頑張ってほしいところです…
頑張れ、チームスレッジママ
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

地獄少女@第08話、静寂の交わり
いやまじで:
昨日風邪ひいてそのまま倒れてしまいました。
なので、ローゼンメイデンの更新が一切出来ませんでした

いやマジで


今も微妙に視界が歪んでいます

関係ないけど、拍手でコメくれたひとありがとね・゚・(ノД`)・゚・

地獄少女:
ぅゎょぅι゛ょっょぃ



ナナチャーン幼女霊感強いよナナチャーン幼女
微妙にツンデレなのもギザカワユス!!ギザ!!

ん…
今回はレギュラーっぽいキャラが登場したお陰で、本編が大分印象薄いです…

被害者の霊(死んでないから生霊?)はアレを思い出した。




つか、それより何よりナナチャーン(*´Д`)=33



あれ?意外と元気だな、俺…
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

ぱにぽにだっしゅ!@第21話、鬼に衣
ぱにぽにだっしゅ!:
本人曰くネコミミっぽい芹沢の髪ですが…



どう見てもネコミミモードです。
本当に



ありがとうございました

今回は改めてぱにぽにスタッフの反応速度に驚愕。
ありがとうございますが出てくるとはw

つか、今回の仕込みネタはピンポイント過ぎたwww



ウメハラキタコレwww



ザンギへ、今しゃがんでいますキタコレwww
どうみても7:3です。本当にありがとうございました。


↑:微妙につぶれちゃうので、クリックで拡大版に飛べるようにしたお(^ω^)

ブーンも来ちゃったおwww(*^ω^)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

ローゼンメイデントロイメント Rozen Maiden Traumend@第05話、手紙 Der Brief
やったね:
web拍手にて励ましのお便りをいただきました。
内容としては、更新おせーよ、もっと頑張れよ(要約)との温かいお言葉だったのですが、以前話したとおり、このサイトの運営は現在所謂自転車操業という奴でして、暫定更新を行いつつ、時間があるときに完成度を詰めていくという感じで更新しているため、非常に更新速度が遅滞しています

俺ももっとガンガン更新かけていきたいのですが、何分、現在九連勤の途中でして心身ともにガタガタです。
が、時間さえ見つかれば、ガラスの仮面の未更新分も含め、どんどんと更新していきたいとは思っておりますので、非常に申し訳なくは思っているのですが気長に待ってやってください。

迷惑かけてるのは重々承知してます;

ローゼンメイデントロイメント:
七十二回の失敗を乗り越えて、桜田家の外に立つ金糸雀…
ようやく巡ってきたこのチャンス…
復讐劇の幕が今静かに上がる…かしら

とまぁ、気合十分な金糸雀が登場し、始まった第5話。
今日こそは自分が一番だという事を真紅たちに知らしめる時、かしら!

なのですが、腹がへっては戦、もといミッションは達成不能…
という訳で、朝ご飯でエネルギーをチャージ開始。

今日のおかずは砂糖入りの特製玉子焼き。
これを食べていざ勝負!



と行くはずが、金糸雀の頭上から突如からすが飛来。
金糸雀は玉子焼きを奪われてしまうのでした

と、言うわけで、今日も平和だ!桜田家
ダイニングでは元気に雛苺がお絵かき中。

と、ふと蒼星石が自分の横でしたためているものに興味を示す雛苺。
おじじとおばばに近況を報告すべく、手紙を書いていたらしいのですが、それを見て、雛苺の表情が明るくなります

ここで導入部分終了。
続いて本編前半部へと。

いつものように部屋で勉強中のジュン。
真紅と背中合わせで、単語帳を読みながら英単語を覚えているようです。

…一々真紅への反応がウザイですな
と、俺が思っていると、室外でも同じことを思っているもの─

翠星石がいちゃつく二人を見ていらいらとしていました
前回契約を結んだのに構ってもらえないことがよっぽど嫌なのか、どすどすと音を立て、階段を下りる翠星石。




曰く平気のへーざだそうですが、その苛々ぶりは典型的な焼きもち…
雛苺と通路でバッタリあったりした日にはもうあたふたのしどろもどろですw




全く持ってかわゆい奴です(*´ω`)

という訳で、俺が平和な桜田家を見て和んでいると、場面が変わり、映し出された、玉子焼きを取られ、すっかり意気消沈な金糸雀。

忘れてました

そういや居たんですね、頑張れカナちゃん(*´∀`)ノシ



と、言うわけで金糸雀が立ち直るまで、再びシーンは桜田家内部へと。

……家の中では、翠星石が掃除機のホースを体に巻きつけ、ポーズを決めていました



どうやら、翠星石はジュンに構ってもらえないがために、手柄を立て、自分の存在をアピールしたい模様…

ちきしょう、泣かせやがるぜ…
つーか俺ならば…(以下略

まぁ、そんな訳でして、雛苺を巧みに説得し、お掃除開始…
したのですが、使用法が分からず、翠星石はマジ切れ。
その結果、誤って掃除機を作動させてしまい、掃除機は暴走。
家の窓ガラスが一枚オシャカになってしまいました…



続くお料理作戦も、張り切る翠星石の気持ちとは裏腹に…




雛苺の妨害などにより、敢無く失敗。
家事作戦は見事完全失敗と、相成りました。

そして、騒動去ったリビングでは…
雛苺が手紙を書いていました。

そして、完成した手紙を胸に、窓の外を一人眺める雛苺。



初めて手紙を書いたために、手紙はポストに入れるものだということを知らず、黒ヤギが取りに来るのを待っているのだというのです──。

…と、言うわけで、困っている人がいれば親切に真実を教えてやるのが、我らが翠星石先生。
ポストに付いてのあることないことを、存分に雛苺に叩き込み、雛苺の投函を完全ブロック



しようとしたのですが、今日の雛苺は違います。
外の世界を、その足で踏みしめ、途中の障害も切り抜け、何とかポストに到達…
知らぬ間に雛苺は大人へ少し成長していたようなのでした…



~次週へ~
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

BLOOD+ ブラッドプラス@第07話、私がやらなきゃ
BLOOD+:
今回は小夜たちの待つ船にリクが合流するところからスタート。
しばらく合えなかった父との再会に胸を膨らませ扉を開けるリクですが、そんな彼を待っていたのは…

─あまりにも過酷な

現実

デヴィッドの口から語られたその知らせに彼の肩は落ち、その衝撃は叫びとなって船にこだまします…




今の今まで蚊帳のそとだったのにリク君は、いきなりそんな衝撃情報を知ってしまいました…

以下別枠

[BLOOD+ ブラッドプラス@第07話、私がやらなきゃ]の続きを読む
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

06話の予告マジキタあwせdrftgyふじこlp
キタコレ:
いやね、今、第05話を見とったんですが、ついにめぐが来るようですな!




アリプロの化身、黒ポエムのカリスマ、思いつくワードは山ほどありますが…



早く声が、あの歌がキキタス!!(`・ω・´)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

ソルティレイ SoltyRei@第07話、小悪魔の訪問
ソルティレイ:

別枠
[ソルティレイ SoltyRei@第07話、小悪魔の訪問]の続きを読む
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

舞ー乙HiME@第07話、蒼の舞/乙女の契り
舞-乙HiME:

別枠です
[舞ー乙HiME@第07話、蒼の舞/乙女の契り]の続きを読む
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

IGPx -Immortal Grand Prix-@第07話、春が来た
IGPX:
今更思ったんですが、俺、何でこれ見てるんでしょう?



(・∀・)あ…


ほっちゃんか…



うん、ほっちゃんだ、ほっちゃん。。。

あれ?

何でほっちゃんがギャグじゃなくて本当にヒロインみたいなんですか??



ほんとつまんねーなこのアニメスタッフさんありがとう。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

地獄少女@第07話、ひびわれた仮面
地獄少女:
今回は、もろにガラスの仮面をインスパった話…



ですが…

ですがッッ
…!!

何故か俺にはバキをインスパった様に見えてしまいましたッッ!!

このシーンは



これを…



このシーンは…




これを…



思い出してしまったのですッッッ!!

同志求ム
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

ぱにぽにだっしゅ!@第3OP@少女Q+歌詞
んあ:
ンなもん作ってる場合じゃないのに作っちまいました。

少女Q

こっちにも:
正座を長くしても 私、足が痺れない
夜更けに統計学の 本とか読み耽るの
パーティードレスはあるけど 公園では浮いていた
発音は正しく言うの カラットはキャラット

私はここに在る 鏡に映ってる
少しだけ化粧した アイドルの少女Q 少女Q

※謎めく乙女に みんな~(愛YA愛YA、YA、YA、YA、YA~)
刺激な視線で 過激~(愛YA愛YA、YA、YA、YA、YA~)
誰か私を泣かせてよ(泣かせて 私をそっと泣かせて)
誰か私を泣かせてよ(泣かせて そっと 泣かせて)

家から校門までは 必ず32分
チョモランマという名前 ノートの隅に書くの
前屈マイナス40 本当はまだまだできる
俳句を時に詠んでは 季節を切り取るの

私はここに在る 夕日にもたれてる
遥か遠く見つめる アイドルの少女Q 少女Q

こぼれる笑顔に みんな~(愛YA愛YA、YA、YA、YA、YA~)
感激、衝撃、素敵~(愛YA愛YA、YA、YA、YA、YA~)

誰か私を困らせて(困らせて 私を 困らせて)
誰か私を困らせて(困らせて そっと 困らせて)

※repeat

…最後の感激、衝撃、素敵でハイといいたい俺は苺ヲタorz
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

ぱにぽにだっしゅ!@第20話、君子危うきに近寄らず
ぱにぽにだっしゅ!:

何となく、年齢制限にひっかりそうなので別枠

[ぱにぽにだっしゅ!@第20話、君子危うきに近寄らず]の続きを読む
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

ローゼンメイデントロイメント Rozen Maiden Traumend@第04話、契約
ローゼンメイデントロイメント:

ご迷惑をお掛けしますが、別枠っす。

─完成─


[ローゼンメイデントロイメント Rozen Maiden Traumend@第04話、契約]の続きを読む
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

BLOOD+ ブラッドプラス@第06話、おとうさんの手
BLOOD+:

別枠表示でお願いします(`・ω・´)

[BLOOD+ ブラッドプラス@第06話、おとうさんの手]の続きを読む
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

閑話休題
orz:
六連勤と五連勤の間のお休みに、勤務を入れると──
十二連勤!

バイトで奇跡のシフトが確定しかけてて、現在、正直このサイトの存続が危ういですorz
ざけんな畜生(`Д´)

つか、昨日大量万引きがあって、今日も万引き未遂があって、うちの店ぶっちゃけアリエナス

…頑張ります(´;ω;`)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

ソルティレイ SoltyRei@第06話、愛娘
ソルティレイ:
今回は登録市民(コンベンター)と未登録市民(インコンベンター)の格差に付いて語った話。
ローズたちみたいに仲間と馬鹿やりながら、義族チックな生き方が出来る奴ばかりじゃないという結構シビアなお話でした



しかし、ソルティはほんとに謎が多いスなぁ…
今度は治癒能力に目覚めましたよ。



あー、後今回の作画はちょい微妙でしたねぇ…
まぁ、次回から本格的に話が進みそうなので、そこで立て直してくれる事に期待です!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

舞ー乙HiME@第06話、ニナ、まかれるorz
舞-乙HiME:

また重くなりそうなので以下別枠表示で

[舞ー乙HiME@第06話、ニナ、まかれるorz]の続きを読む
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

IGPX -Immortal Grand Prix-@第06話、犬vs猫
IGPX:
………(;´Д`)




タケシ死ねば良かったのに(感情がオブラートを突破し、限界は近いようです

エイミー頑張りやさんだよ、マジで。
タケシがアホな行動とったのによくあそこから勝ったよ。マジで。



……もう俺の溜飲が下がる可能性としては、抜群の突っ込みポテンシャルを誇る金髪君がタケシを実戦でぶっ殺してくれるしか道がないです



もしくは、ほっちゃんが主役になるか
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

地獄少女@第06話、昼下がりの窓
地獄少女:
チワ様だけキャラデザが違う件──



や、可愛けりゃなんでも良いんですがw

つか、餃子臭くて虐められるとか、どんな角度からの虐め方なんだよ、と(;´Д`)

スタッフも、この意味不明ないじめをどう描いて良いか分かなかったのか、何故か唐突におっぱいが出てきたときは流石にくすっと笑ってしまいましたヨw



殺される相手は、もうなんていうか底辺すぎて…
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

舞-乙HiME@コミック版、第一巻こうにゅー
つーわけで:
タイトル通り舞-乙HiMEコミック版第一巻、略して乙一購入

感想としてはエロイとかエロイとかエロイとか色々あるんですが、ナオちゃんの行動が前作の第一巻と同じなのが実にワロスでした





←似てないのは仕様です


つか、栗のおっぱいは武器だったのかよ、とw
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

ローゼンメイデントロイメント Rozen Maiden Traumend@第03話、金糸雀
ローゼンメイデントロイメント:
前回ついに真紅が戦う意志を固めた事により、それと同時に主を取り戻した桜田家。
という訳で、いじめられる雛苺、いじめる翠星石、流す真紅、発言の権利をあまり与えてもらえない蒼星石といういつもの黄金パターンも完全復活。



そして、そんな平和なジュンの部屋をのぞき見る一つの黄色い影。
ついにローゼンメイデン最後の一体─

金糸雀がその姿を現したのです。



三十六回の失敗を乗り越えて、ついに我々の前にその姿を現した彼女。
部屋の様子を手に持つ双眼鏡で確認しつつ、独自の分析を交えてお届けかしら、な彼女ですが、気合と共にポーズをキメた瞬間に足を滑らせ天上から落下……

登場して数秒で、尋常じゃないほどにドジな奴だということを理解させてくれました。



と、言うわけでタイトルコールを迎え、本格的にドールズ殲滅作戦を実行に移そうと、進入経路を確認する金糸雀ですが、何故かその侵入経路の悉くをシャットダウンし始める人間たち…
どうやら、ジュンたちは家を空けるので、その間真紅たちが侵入者をいじめないための措置らしいです…



信用ねぇ…


や、あるのかw

と、言うわけで、玄関から進入を試みる金糸雀ですが、真紅の鉄壁の守備により進入不可能…
仕方なくピチカートの誘導によって進入口へと向かう金糸雀ですが、その先にあったのは…

トイレ──

途中そのトイレに関する真紅のエピソードを蒼星石に雛苺が語りながら入って来て一瞬ひやりとはしましたが、何とか進入成功─



今ここに金糸雀の策略が動きはじめる──

のか?
兎に角話は後編へと…

向かうのですが、後半に入ってようやく家に起こった異変に気付く真紅。
先ほどまで放送されていた、探偵犬くんくんがそうさせるのか、懸賞で当てたというくんくん変身セットに身を包み




ご満悦で…




捜査開始──

……しますが

予想以上に駄目探偵な真紅
仕事の不出来ぶりに、あろうことか一番の地味キャラ、蒼星石に捜査の主導権を奪われてしまいます


orz

が、リーダー交代しても目当ての侵入者は見つからず、途方にくれる四人…

と、重い空気の支配するリビングに響く声。
なんと金糸雀がOPに見せたドジっぷりで、ポットに使っていた火を点火させてしまったのです。

割としゃれにならない状況ですが、翠星石がそこに居たのが不幸中の幸い…



すぐさま性悪の如雨露で消火し、後処理をジュンの体力を蝕みつつこなし、桜田家に薔薇水晶を除く全てのドールズが集結するのでした──

~次週へ~
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

ぱにぽにだっしゅ!@第19話、芸が身の仇
ぱにぽにだっしゅ!:
今回はバカは風邪をひかないが、バキは風邪をひくという話──

エンドルフィンを放出すると…



風邪が発症
(イメージ



……とか言おうと思ったら

ひいてるじゃん…
ひいてるじゃんッッ!!

マホも……風邪……ッッッ

という訳で、バカもバキも風邪をひく話でした!

つか、そろそろこの作品における、ここ一ヶ月くらい続いてる、マンネリな落とし方にも飽きてきましたよ…!?
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

BLOOD+ ブラッドプラス@第05話、暗い森のむこうへ
BLOOD+:

続きを表示からお読み下さい

[BLOOD+ ブラッドプラス@第05話、暗い森のむこうへ]の続きを読む
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

SoltyRei ソルティレイ@第05話、ウォーターサイド・パニック
ソルティレイ:
緊急退避中
以下続きを表示でお願いします

[SoltyRei ソルティレイ@第05話、ウォーターサイド・パニック]の続きを読む
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

舞ー乙HiME@第05話、学園と制服とあたし♪
舞-乙HiME:
異常に負荷がかかってるっぽいので続きを表示に以下移動

[舞ー乙HiME@第05話、学園と制服とあたし♪]の続きを読む
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。