FC2ブログ
↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
苺ましまろ@第04話、アルバイト
苺ましまろ:
今日は私無一文よ!! そうね一話もよ。
な始まり方をした今回の苺ましまろ

一服しようと思ったものの煙草切れを起こした伸恵。
しかし新しいのを買おうにも全財産は119円
一週間ぶりに苺ガールに会おうと思っていたのに伸恵から始まってしまったこの悲しみは二週ぶりに苺ましまろを見れた嬉しさに免じて優しくスルーです

そして金欠の穴を埋めるの物といえば、今回のタイトル…
かと思いきや、NEET気質な伸恵の向かった先は、妹の部屋。
いつものように千佳の部屋の中でだらだらと過ごす四人組が怪訝な表情を見せたのも気に止めず、一話の如く妹の財布を狙う伸恵



当然のように断られる伸恵。
しかも何と以前に借りた金も返していないという衝撃情報までが。

マジニートすか?この人


首をつっこんできた美羽にもこの財政難を克服する事は出来ず、伸恵の財政難は続くこととなりタイトルコールを迎えます。

「お金がないならバイトをすればいいじゃない」
ここはしかたなく古よりも続く常識に従い、バイト先を探す伸恵。
普通ならばそれなりにはかどろうかというこの作業ですが、何しろ問題児の美羽がこの部屋に存在しているため、作業は難航。

いつもどおり意味不明な想像を働かせる美羽。
今回は皆のためにもその想像力を働かすために、物の見事に時間だけが過ぎていってしまいます



…って
おいおいおいおいおいおい!!
茉莉@石焼芋屋が

えらい萌えるんですが!!!



━━━(*´Д`*)━━━


俺にとっては至福の時、しかし伸恵にとっては全く作業の進むことなく過ぎていく時間
当然美羽の暴走は次第に加速度を増し、千佳のティッシュ配り演習(これ、普通に可哀想だったよw)を経て、何故かお医者さんごっこへと局面は移行。




………!?


何故だ───

何故だ

何故だ


何故だ!?


何故私が硬度を高めなければならぬ!?

何故小学生に対して渾身勃起(い)かねばならぬ!?




A:つ【それがロリコンクオリティ】

そんな感じで俺ほどではないにしろ、伸恵自身も割と満足は得られていたようですが、やっぱり作業は進まず。
時間がないことにより選択肢が酷く少なくなった伸恵はやむなく時給千円のファミレス店員のアルバイトをはじめることになります

ふりふりひらひらの制服で禁煙な事以外最高の労働条件を得た伸恵
妹からたかる生活からもとうとう脱出か?と思った矢先…

偶然にも食事をそこでしていたアナたちコッポラ親子
不覚にも伸恵はアナの存在を知る事無く目撃を受けてしまうことになります。

急ぎかえるアナ。
そして、自分の目撃した事を千佳に報告。

そして参加予定のなかった美羽も加え一同は事の真相を確かめるべく伸恵の働くファミレスへと。



一瞬にして全てを悟る伸恵。
そして伸恵はその傷口を広げまいと四人組に契約をするよう持ちかけます

…が、これが運の尽き
おごってしまったスイーツを目当てに、次の日も、また次の日も、そしてそのまた次の日も美羽達からのたかりを受けてしまうハメになってしまいます

元来ニートとしての生活を送ってきた伸恵にはこの仕打ちはもはや対応不可能。
しかしながら、揉め事を起こすわけにも行かずせめて首謀者と思しき人物、美羽のプリン・アラモード(違うかも)にタバスコを盛り鬱憤晴らし

が、これが美羽の不満を煽り、ちょっかいをちょっかいで返した結果、店中に食べ物をぶちまける大惨事となり伸恵はバイトをやめることとなるのでした

美羽の額に消えない年貢米を刻み…



~次週へ~
スポンサーサイト



ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

タイドライン・ブルー TIDE-LINE BLUE@第05話、攻撃 attack
タイドライン・ブルー:
自分達に混乱を与えたミサイルが与えたのは…

皮肉にも、平和

否定し続けるキールの思考だが、頭のどこかでは武力を認め始める



何か今回で少しだけ勢力図みたいなのが想像できましたが、やっぱり難しいです;

俺もキールとおんなじでわけわかんねー!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw