FC2ブログ
↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ぱにぽにだっしゅ@第05話、用に叶えば宝なり
ぱにぽにだっしゅ!:
キャンプ!な桃月学園。
ベッキーのおかげ?で、天気も良好



しかし、こんなにいい天気にもかかわらず、陰気なものが…
くるみである。



班分けの際、自分の分のくじを引くことを忘れていたらしく、班から漏れてしまったらしい。
しかし、そこは先生。

生物一体と自分、そして一条さんの拾ってきた、ケロとなくオオサンショウオを加えて、楽しいキャンプのスタートです



まずは、テント作り。
ですが、先ほど心優しい一面を見せはしましたが、やはりベッキーはベッキー。
充電と称し、自分はテント作りを放置です。



続く料理も、一向に手伝おうとしないベッキー。
我がままっ子です。

収拾の付かない二人の口論。
くるみの最終兵器にて、一応の決着は付きますが、肝心の料理は出来ないという結論に到達。
結局、玲に泣きつく事に



そして、食べ物のためにベッキーは頑張り、一つの命を糧にみんなの命は繋がれていくのでした





ん…

ベッキーキャプるためにたらたらやったけど




つまんねぇ




な、この文

来週からは一言で終わらそうかと思います_| ̄|○
スポンサーサイト



ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

タイドライン・ブルー TIDE-LINE BLUE@第03話、ドゥーラ・ビィーラ
タイドライン・ブルー:
艦長の奇策、超海流ドゥーラ・ビィーラを利用した移動方で事なきを得た、潜水艦。
しかし、平和が訪れても、キールに逃げる場所はない。

んー、しかし。。。
お小水、なぁw




避難民をリアルに書いたのは、個人的に高評価(・∀・)
船内と中々いい感じの対比になってるな、と


ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw