FC2ブログ
↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
まほらば@第22話、大事…
まほらば:
火が消えたようとはこの事か。とばかりに、暗い鳴滝荘。

いつもと同じ量の買い物をしようとして、はっとしたり。
皆、黒埼親子がいない今の状況に、どうにもギクシャクするようです。



物食ってる思い出が大半なのねw黒崎親子


さて、そのころ、お父さんの持ち出した縁談に関する決定が、さよちゃんに迫られていました。

自分のことを棚にあげて、自分勝手だという丑三父さんの主張に、自分の意見を嘘偽りのない言葉で語る沙夜子。



自分の生涯愛する人はただ一人。
そして、愛する娘は朝美一人だという沙夜子の発言に、耳を欹てていた朝美もとうとう感極まって、相談中の部屋に乱入。



どうやら、もとより、二人は今の生活に一番の幸せを感じていたようで、自分の想像を遙かに超えた二人の絆に丑三さんもその固い意思を和らげましたとさ



まぁ、ありがちだけどいいんじゃないすか?

これで、朝美を捨てて、人の幸せを憶測だけで決め付けて、自分の幸せを選んでるようだったら容赦ないバッシングが来るだろうし。

円満が一番ってことで(・∀・)
スポンサーサイト



ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

マジ困った
マジ困った:
来期のアニメ視聴に関してそろそろ計画立てようかなと思って、

色々と公式巡りをしてたんですがそこである重大な問題が

それは

ほっちゃん分の不足

殆ど全ての来期アニメにおいて、ほっちゃんの名前を確認できないというこの有様。
禁酒禁煙は出来ても禁ほっちゃんなんて考えられない俺には、
これは一つの重大な死活問題
掃き溜めに鶴とは良く言ったもので、アレほどの不評を持って語られる双恋でも、ほっちゃんの声があったから俺は視聴を続行できたのです

唯一確認できたのが、D.C.のセカンドシリーズ位しかないわけで、前期を見ていない俺には絶望的なこの現状。
さぁてどうしたものか…

ここは一つ、D.C.見(や)っとくべきでしょうか??

#)こゑそさんのコメントを読んで気付いたのですが(今更?)とか言わないでね

マジ困ってるのはほっちゃん
なのですね

どうすることもできない無力なサイトではありますが、当サイトは堀江 由衣さんを応援しています…



やべっ、しんみりしてきた。
ここは一つ、セカンドシーズンを作る気力を芽生えさせる意味でネギま!の製作スタッフたちを応援すべく、ハッピーマテリアル買おうかな…(別にコードHappy ready goに賛同するとかって訳ではなく、ただ俺が一個人としてCD屋に行ってCD買うだけですよ。もちろん。因みに例のあの企画に関しては私は中立とさせていただきます(否定もしないし肯定もしない))
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw