↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
エルフェンリート@第09話、追憶
エルフェンリート地上波版:

特に言う事もなく、以下十五禁

[エルフェンリート@第09話、追憶]の続きを読む
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

ローゼンメイデン@第02話、雛苺
ローゼンメイデン:
さてさて、圧倒的な萌えを持って送られた第01話の続きですよ~。

今回は、桃色の服を着た真紅と同じ喋る人形が、髪をといて貰っているシーンから始まります。
何だか良く分かりませんが、この人形が、今回の鍵を握っているようです。

と、シーンは変わり、ジュンの部屋。
真紅様がノリ姉の買ってきたシュークリームを食べているシーンから始まります。
突然現れた可愛い訪問者。
その可愛さにノリ姉はたまらずに抱きしめようとしますが…



Oh!必殺技!!

なんと、真紅様、ツインテールでノリ姉をフッ飛ばしました

そして、吹っ飛ぶノリ姉さながらに、萌えの桃源郷へと誘われる我が心
初っ端からフルスロットルでございます。

どうやら、第1話は、この素晴らしき萌えの楽園、萌えサンクチュアリの序章に過ぎなかったようで、さらにこの作品の底が分からなくなってきました(・∀・)

全く礼儀を知らない人間達に少し呆れ気味の真紅様は、自分の家(真紅様的には、自分の家来の持ち物は、自分の物なのだそうで)に付いて把握すべく、お散歩へと出かけようとします。が、手がノブに届かず、ジュンのほうを恨めしげに見つめます



ああっ、可愛い。

可愛すぎますこの人形

(*´Д`*)


結局ジュンに抱えられて、部屋を脱出した、真紅様。
彼女が興味を示したのは何と



トイレでした

狭いながらも、少し変わったテーブルと、自分好みの香水が気に入った真紅様は、この部屋へ紅茶を運ぶようにノリに命令します、が、ここでジュンがこの部屋の使用目的を説明すると…



赤面し、トランクへ閉じこもってしまいました。

引きこもり少年の脱引きこもり奮闘記なのか?
なんて第01話の印象なんてどこえやらの、真紅の引きこもり。

もう、何だか、あまりの可愛さに、感想なんてほっぽり出して

小躍りの一つでも踊りたい気分になってきましたよ??俺。(*゚∀゚)=3

さて、真紅様が羞恥の只中にいたそんなころ、桜田家のチャイムがなりました。
その訪問者はというと、オープニングで、桃色の服を着た人形の髪をといていた女の子でした。
どうやら、この子はジュンと同じクラスの委員だったようで、ジュンにプリントを届けにきたのだという。
直ぐに帰ろうとした、女の子ですが、突如めまいを起こし、少し休憩を取るため桜田家へ。

お茶をすすりながら、学校の話をする、ノリ姉とその子…
と、突然、真紅様が質問と共に飛び込む
一瞬、静寂が訪れた部屋からあわてて飛び出し、ノリ姉はたどたどしい取り繕いを始めますw



ネコ耳のお人形さんだ、との説明をして何とか切り抜けられた窮地。
ですが、真紅様は、先ほどの女の子に何らかの違和感を感じた様子で、自身の人工精霊「ホーリエ」に女の子を尾行させます。

と、そのころ、家に着いた女の子。自分の部屋に入るとそこに待っていたのはオープニングの人形。
どうやら、約束を破り、帰宅を遅らせたのが気に食わなかった様子。
なにやら、人形の記憶の一旦をみるに、自分が眠りにおち、長い間この世界で目覚められなかった理由が、以前のミーディアムの嘘と裏切りであり、その不安を紛らせるためには、ミーディアムにずっと約束を守り続けていて欲しいらしい。


Pardonezz moi um petit bebe(ごめんね…私の可愛い赤ん坊)

ん!?

ちょっと待てよ、と。
俺、どっかでこの服装見たことあるぞ??

あぁっ!!



なんてこった!おバカ苺と性悪人形の長きに渡る因縁は、こんなところにまで影を落としてやがったのか('∀`)<考えすぎです

まぁ、アホな想像はこのくらいにしといて、兎に角怒りというか何と言うかが満タンになった人形は、強引にミーディアムを鏡の世界、nのフィールドへと引き摺りこみます。

かくして起こってしまった事件をホーリエは真紅様に告げ、真紅様は桜田家の倉庫にある鏡をつかい、見事その人形を退治する事に成功(この説明、超適当すぎですよ、俺

そうして、桜田家に真紅様の家来が一人増えたのでした…

ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

まほらば@第22話、大事…
まほらば:
火が消えたようとはこの事か。とばかりに、暗い鳴滝荘。

いつもと同じ量の買い物をしようとして、はっとしたり。
皆、黒埼親子がいない今の状況に、どうにもギクシャクするようです。



物食ってる思い出が大半なのねw黒崎親子


さて、そのころ、お父さんの持ち出した縁談に関する決定が、さよちゃんに迫られていました。

自分のことを棚にあげて、自分勝手だという丑三父さんの主張に、自分の意見を嘘偽りのない言葉で語る沙夜子。



自分の生涯愛する人はただ一人。
そして、愛する娘は朝美一人だという沙夜子の発言に、耳を欹てていた朝美もとうとう感極まって、相談中の部屋に乱入。



どうやら、もとより、二人は今の生活に一番の幸せを感じていたようで、自分の想像を遙かに超えた二人の絆に丑三さんもその固い意思を和らげましたとさ



まぁ、ありがちだけどいいんじゃないすか?

これで、朝美を捨てて、人の幸せを憶測だけで決め付けて、自分の幸せを選んでるようだったら容赦ないバッシングが来るだろうし。

円満が一番ってことで(・∀・)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

マジ困った
マジ困った:
来期のアニメ視聴に関してそろそろ計画立てようかなと思って、

色々と公式巡りをしてたんですがそこである重大な問題が

それは

ほっちゃん分の不足

殆ど全ての来期アニメにおいて、ほっちゃんの名前を確認できないというこの有様。
禁酒禁煙は出来ても禁ほっちゃんなんて考えられない俺には、
これは一つの重大な死活問題
掃き溜めに鶴とは良く言ったもので、アレほどの不評を持って語られる双恋でも、ほっちゃんの声があったから俺は視聴を続行できたのです

唯一確認できたのが、D.C.のセカンドシリーズ位しかないわけで、前期を見ていない俺には絶望的なこの現状。
さぁてどうしたものか…

ここは一つ、D.C.見(や)っとくべきでしょうか??

#)こゑそさんのコメントを読んで気付いたのですが(今更?)とか言わないでね

マジ困ってるのはほっちゃん
なのですね

どうすることもできない無力なサイトではありますが、当サイトは堀江 由衣さんを応援しています…



やべっ、しんみりしてきた。
ここは一つ、セカンドシーズンを作る気力を芽生えさせる意味でネギま!の製作スタッフたちを応援すべく、ハッピーマテリアル買おうかな…(別にコードHappy ready goに賛同するとかって訳ではなく、ただ俺が一個人としてCD屋に行ってCD買うだけですよ。もちろん。因みに例のあの企画に関しては私は中立とさせていただきます(否定もしないし肯定もしない))
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

君のぞラジオ
時間的余裕の関係で、ローゼンメイデンは明日。

君のぞらじお:
辞書:
十時九分

時代の変遷を感じるきーやんの眉毛。だそうです(・∀・)

挨拶:
次回辺り、一反木綿きそうだなってノリで、中根さん登場

姐さん的には一反木MEN募集中だそうですw

あなたに3・2・1・ハイ!:
きよみんに任せろとのこと

ふつおた:
ブラック化進行中のミナーミ。

今は、水橋さんの時代らしい。が、水橋さん自身は自覚無し。(・∀・)

女湯:
藤子・Aを出してくるか、かおりんw

小さいころはお絵かきの出来る歌手、安土ちゃん(字が合ってるか分からん)になりたかったらしい

因みに、ジョイさんの小さいころは、燃やし系、栗は難しい子、きーやんはマセガキだったらしい


リクエスト:
ブラック歯科医師ミナーミ


水橋さんの素朴な疑問ワロスw
確かに、うむ、、、(*´Д`*)

一人大喜利:
どうあがいてもマジっぽくなる罠w

お菓子だーいすき:
つかみの部分、マジむかつくなぁw
むせてるあたりに年を感じるワイw

クリームソーダよりは通常版だよネ☆
(まずいっていっちゃうと色々不味い事になるからね☆

パチスロコーナー:
誰を選ぶか。

爺ハァハァだそうです(・∀・)


ダイエット:
体に負担をかけるのはよくないらしい。

人生相談:
牛丼ダイエットとか、お勧めだぞっ!

対決:
訛ってるような田舎者、こずこずにはリゾートホテルのよさを伝える事は到底出来ず(たどたどしいと思ったら行った事なかったのかよw)こずこずの負け

罰ゲーム:
音で表すとパンパンって感じだね。

今週の○○:
今週は水橋さん

辞書の挿絵が面白かったらしい。
みたいなぁ…(・∀・)

緊急特別企画:
ナンパ師こと先やってた人に注目せよとの事(・∀・)

姐さんはスネ夫の中の人にご執心(*・ω・*)

曲:
波の音ざわめく 次のにおい教える
僕はただ空を見つめ 風が運ぶ光を仰ぐ

あの日いえなかった言葉つぶやく
眠っているだけの無限の世界

瞳の奥に秘めた真実 青い宝石が輝いている
小さく落ちた滴 波紋が静かに広がっていく
一瞬の形刻み揺れる

誰のため祈るの? 今日も時が過ぎてゆく
守りたい君の笑顔 曇らせないずっと永遠に
やっと辿り着いた 優しい希望
生まれては消えてく 星へと帰る

記憶の中に眠る悲しみ 透明な水の真珠に変わる
大きな愛でいつか全てを抱きしめ 儚い思い真っ白な砂の跡残すよ

耳コピだから違うかもしんね。

次週はランキングの結果発表だぁ(・∀・)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

トリブラ第05話@Yesterday,Today,and Tomorrow
トリニティ・ブラッド:
先生!
聖帝がリョウトに見えて仕方ありません(´Д`)ノ>挨拶


↑:OG1に置いて最強を誇ったリョウト


↑:兄の叱咤に逃げ出した聖帝

今回の感想は、モノクル(だっけ?)のお姉さんの昔、デラカワイス(*`・ω・)
に尽きるなぁ


↑:簡易版今と昔(オンマウスオフマウスによる二段変化)

まぁ、後は能登の視姦シーン位か?

ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

ああっ女神さま@第20話、ああっ女神を救え男ならっ
ああっ女神さまっ:
極端に声が高くなると花輪くんになる…
これが螢一クオリティ

つぅか、螢一の想像(妄想?)ヤヴェエw



あ、後、スクルドたんのお菓子の原料は獣の槍OK?

ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

これが私のご主人様@第08話、これがいずみのv×3
これが私のご主人様:
今回は、作画とストーリーのどちらもがあんまりにも酷かったからキャプも感想もなしザマス!

次週の作画もこんな感じで、かりんの声が、○ほらばの大家さん並のミスキャストだったら切捨て確定ザマス!ザマスザマス!!


ロリ萌えの星、かりん(三歳)

ほんと頼みますよ??
カットされたざわざわ分は譲歩しますから…


ぼーりだろーがっ…!!(ぼろ…ぼろ…)ドラえもんのが許されて、カイジが許されない…
ぐうっ…



まさか虎の子…会長分まで、奪おうってのかっ…!!(ぼろ…ぼろ…)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

フタコイ オルタナティブ@第08話、サはさよならのサ
フタコイオルタナティブ:
自分一人で済むのなら…

それで良いと思えた

何より幸せな、ハッピーバースデイ

何より悲しい、分かれの日



沙羅はいいやつだな、と
でも、自分勝手だな、と

双樹がいなくちゃ自分も、残した恋太郎と、双樹も幸せになれないのは普通に考えれば直ぐ分かるんだよ
だからって、他に打てる手がないのも何となく分かるんだけどね;
人一人の人生を絶対に無駄にさせたくない優しい奴らなのは、今までの悩み振りから視聴者にも伝わってるし…

ここは次回、恋太郎の頑張りで何とかするしかないぞ?(・∀・)+
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

ネギマ!@第21話
魔法先生ネギま!:
夜が窓から 入り込みそうで怖い



金色に光りながら空に向かって 飛ぶ



もうすぐ白い朝が来る


砕けろ



愛を枕に転がって 生きる



求めていた夢は何? 空に向かって 飛ぶ



自由だけれど孤独は嫌!(Lonely Freedam)


なっ!何をするだァーッ!エヴァンジェリン!

ゆるさんッ!


と、まぁ神作画に対し、原作のハイライトを見ているかのような超シナリオに萎えさせられた心を癒すべく適当なネタを始めてみましt('A`)
今回のシナリオで全てを理解できるほど俺の理解力は優れちゃいないのですよ;

結局何を言ったら正解なんでしょ??

百合激萌え━━━(≧∀≦)━━━




とかですか?
芸がない

お、Σ(・∀・)
思いついた!


それでは、この一言で修学旅行編における感想を結ぶ事としましょう

ネギま!の関西弁激萎え━━━('A`)━━━
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

ガラカメ第08話@風の中を行く
ガラスの仮面:

Σ('A`)

「もう十人もやめていったわ」

って、手前の子、作画微妙すぎてとても女にみえねぇよ


もう十人もやめていったわ

さてさて、月影特選隊の作画からも微妙な空気を感じ取れる今回は、前回の引継ぎで、若草物語のバッシングと、月影千草のゴシップが世間にあふれ出すシーンから始まります



いわれのない酷評に怒り狂う月影先生ですが…
わずらっていた胸の病のせいで、倒れてしまいます


ウッ

指導者と、世間の信用を一度に失ってしまった劇団つきかげは、次々に劇団員を失って行きます。
そして、さらに起こる不測の事態



劇団に三億円もの投資をしている、青柳プロが、若草物語の評価に対してのクレームを出してきたのです。
これ以上のリスクをどうしても避けたい青柳プロは、劇団つきかげに対し出資に対する条件を出します。
その内容とは、近々行われる演劇コンクールにおいて、全国大会進出を果たし、さらに三位以内に入賞しろ。というもの

劇団つきかげは、十分とはいえない戦力と、周囲の低い評価の目のもと、最後のチャンスに挑む事となります…

そして、キャスト発表の日



意外と団員多いな




特選隊が二人で話しているシーンが脳裏に残っているだけに、この多さは若干の違和感。
まぁいいや。

主役に選ばれたのは、北島マヤ。
前回の熱演(とは正直思い切れないんですが)への期待からのCクラス(つきかげではA~Cまで演技力等でクラス分けされているらしい)からの大抜擢です

みんなの期待と、月影先生の怪しい微笑みをその身に受けて…
大会に向けて出発です


ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

エルフェンリート@第08話、嚆矢
エルフェンリート地上波版:

イィィイイイイイイイェッフォオオオオオアアアア!!



幼女!!



幼女!!


と言うわけで(どういう訳だ)、以下15禁
[エルフェンリート@第08話、嚆矢]の続きを読む
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

ローゼンメイデン@第01話、薔薇乙女
ローゼンメイデン:
と、言うわけでローゼンメイデンのレビューをするとしましょう
とは言ったものの、ローゼンメイデンを知っている人がどの程度いらっしゃるかが、今一良く分かりません。
と言うわけで、今回のレビューは軽く内容をなぞる物としましょう。

まず、主人公の桜田ジュン。
こやつはインターネットの通販で、怪しげな物を注文しては期限ギリギリにクーリングオフするのが趣味の引きこもり。
優しい姉の誘いにも耳を傾けず、あまつさえ逆ギレすると言う、主人公としてはもはや救いようのないレベルの人物です


もっと明るい趣味見つけようよ

そして、あるとき彼がインターネットをしているとき、ふと横を見ると見慣れない手紙が。

まくか?まかないか?


謎の質問の謎が深ければ深いほど、ジュンは喚起し、喜び勇んでまく事を選択します
そして、これが彼の人生を決めたのでした
再び時間は経過し、ふと立ち上がったジュンの足元には、今までは確かに存在していなかったトランク
そしてその中には…



凛とした、どこか生すらも感じるような、たまらなく不思議な、真紅の衣装を身に纏った人形…
人形に触れ、その柔らかさに驚きを感じながら、下着を覗くという少々人としてアレな行為を働いた後、ついにジュンは運命のネジを巻きます

ネジを巻かれたそれは、かたかたと奇妙な動きをはじめ、ついにぞっとするほど青い眼を見開きジュンに近寄り




ぺしっ

恐ろしく気の抜けた音とともにジュンの頬に炸裂する人形の平手。
そして、平手が炸裂すると同時に

「勝手に触ったのね…まったく、人間のオスは想像以上に下劣ね…お前、名前は?」

と続けます
どうやら、ジュンに触れられることが相当にお気に召さなかった様子。
そんなこんなで一通りの文句を言った後

「あの人形が見たいわ。だっこしてちょうだい」



だっこ!?


恐らく多くの視聴者がその耳を疑い、また萌えた事でしょう

何しろだっこです。
今までジュンに触れられたことにお怒りだった人形の口から出た、まさかの言葉だっこ

何とこの人形、だっこを要求してきました

姉の好意にはキレるくせに何故かこの人形にはキレないジュン。
長いものには巻かれるという、これまた駄目な特徴を我々に提示してくれたジュン君ですが、とにかくだっこをします

…が、ぺしっとまたぶたれてしまいます
どうやら抱き方が違ったようで、抱きなおしを要求してきました
そして、お望みのお姫様抱っこをされ、ご所望の人形を手に入れた真紅



マジ喜びです


何でしょう?この子は。
今の今までレディっぽく振舞って見せたと思えば、次の瞬間には実に子供っぽいリアクションを返してきます

第一話から、こうもころころと変わる表情とともに我々の心を掴んでくるこの作品
Peach-Pit…恐ろしい子…


ご所望の人形を手に入れ、少々のイベント(萌えシーン以外は適当ですか、俺)をこなした真紅様。
しかし、まだまだ気ままなお年頃。
今度は紅茶を入れようと、部屋の外へ繰り出そうとします、が、人形な真紅は背伸びしてもドアノブに手が届きません
数秒チャレンジをしていた真紅ですが、やはり無理なものは無理。
すると実にバツ悪そうにジュンの方を見つめ

「ジュン…紅茶を淹れてきなさい…」



あぁ、もうだめだ、萌え死にだ…

~第一話レビュー、終~
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

まほらば@第21話、親・子
まほらば:
引き離されて水羊羹




水羊羹と言う名の甘い罠(お菓子だけにな!)にはまったお母さん。
釣り上げられて拉致されて。
お母さんは、そのまま実家へ連行されます。

久しぶりの親子の再会。
そして、告げられえた親の希望

お母さんは、月明かりに沈相し



マルチは家の中にいるのに触れる事を許されない近くて遠い母の温もりを渇望します



きっとさよちゃんは自分で望んで貧乏になったんだから、どっちみち、お見合いしたりはしないし、実家からもまた出て行くんだろうなという、適当な予想はだめですか?

そうですか
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

しまったぁぁあぁぁぁぁあああああ!
わー:
これ(ローゼンメイデン)↓レビューすんの忘れてたぁあぁあああああああ_| ̄|○



最悪今日のまほらばのレビューはサボるとして…(おい

見られる人は土曜の深夜!お忘れなく!(俺含め
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

君のぞラジオ
どーでもいいんですが:
拍手送信済み画面に絵を置いてみました
見た所でぐんにょりしかできないがな!


君のぞらじお:
辞書:
私にも萌えろ

萌えよきよみん(・∀・)


あなたに3・2・1・ハイ:
幽霊コワス(;´Д`)

破魔の曲、その名はMAGIC

どーでもいいけど水月(ゲーム本編)は幽霊苦手だったよな(・∀・)

謎ワード:
歌詞ワカラスとの事。
後半に解説するよ、と

ジュブナイルいーなーw

MAGIC買った:
指輪は水月のシルヴォーリングだ。とのこと

リクエスト:
明日への咆哮

あー、なんだっけな…
マヴラヴとかの曲だっけ?

一人大喜利:
今回は面白かった(・∀・)
流石にKさんの呼吸困難ぶりはアレだったが

ブルーなきよみん:
直死の魔眼DA(・∀・)

パチスロコーナー:
鎖を引きちぎれ!きよみん

イメージofこずこず:
え?ステゴロのこず。だよね?(・∀・)

らじすか人生相談:
ZURUYASUMIは駄目だ!ときよみん。

対決:
史上初、罰ゲームにあたったきーやん
「え?」がマジっぽくてワロスw

今週の○○:
今週は姐さん

ヒンズーの祭りに参加することを決めた姐さんでしたとさ。

辞書的な部分を解説:
すかしてないSO 異端児上等 ヘタレスター サブイマンて馬鹿
↑以上全てきーやんに付いての説明

かんでもOKなんでもルーキー奇抜なルックスいかすぜマックス
↑以上全てジョイさん

ポーリーナイト
↑姐さんの名言ですね(・∀・)

栗の子クリニック
↑メイプル授業の重要な単語ですね

代用機
↑時期っぽい響きなのよん

先やってた
↑慎二の台詞だねー

色々ジョイ語とか、そんな感じでーす(・▽・)があったりして


↑茜らしい。読めなかった_| ̄|○

みっくり
↑びっくりの上じゃなかったっけか??まぁいいや。

美味しいwater
キター(゚∀゚)
PEPE丼!そうよ!PEPE丼!!冷たいふぁふぁをあっつーいご飯に(*´Д`*)

因みに時間的に姐さんは分かっちゃ駄目だぞ!

食べなよ冷めるよ
↑冷めなよ食べるよ。が元だそうで

マボロ
↑ふぁふぁふぁ♪ふぁふぁふぁ♪

スーパーカー
↑朋りんを泣かせた、女泣かせ、紀章の誕生の元にもなった名曲です。

そんな感じです
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

ああっ女神さま@19話、ああっそんな瞳で見つめないでっ?
ああっ女神さまっ:
うはwwwww



ベルタンエロスwwww(*゚∀゚)=3




おまwww
今回、最強によかったよwwwwうぇうぇwww
ベルタンの乳ばっかり見てる螢一はシバきたかったけど(・∀・)

取り敢えず、パトスおいときますね(・∀・)

(・∀・)~♪



(・∀・)~♪♪



(*´Д`*)Yes!!


ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

トリブラ第04話@The Star of SorrowⅡ,Hunters' Bunquet.
トリニティ・ブラッド:
Σ(´Д`;)

ディートリッヒの思考がとんでもなく、夜神月とかぶるんですが;
実は生きてたとかはどうでもいいです(´Д`;)



こいつの崇高な目的が新世界の創造とかだったらどうしよう(´Д`;)

伯爵の逝去シーンはありがちなシナリオですが、まぁありかなと。(こういうシーンの最高峰はやっぱ、うしとらのさとりだなぁ
奥方様が能登に憑依したわけではないですよね?あのシーン


ありがとう、あなた
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

これが私のご主人様第06話@沢渡いずみ争奪戦シリーズ!絶叫肝試し!(以下略
これが私の御主人様:
今回の見所は、浴衣におけるエロスと、いずみのパンモロ



…ではなく
レディーゴーだと思ったのは俺だけではなかろう



お師匠様!お会いしとうございましたっ!!


マジビビッタ(・∀・)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

フタコイ@第07話、双葉恋太郎最初の事件
フタコイ オルタナティブ:
運命などと言う言葉では語れない出会い…

くすぶり続けていた、失いかけていた

なけなしの自尊心に火を灯してくれたのは



そう…

かけがえのない、あの二人

今も思い出せる、あの笑顔…



うい!
つー訳で、先週の予告どおり今週、恋太郎による、沙羅・双樹との出会いが語られました。
これがもう、中々どうして良い話♪(・∀・)

愛之助が死んだ辺りから話が語られる本エピソード
父親が偉大であればあるほどに、寄せられる子孫への期待…からなのか、性格なのかは知りませんが、親の死を堺に、恋太郎は死んだ魚の目の様な目で目標もなくふらふらと毎日を過ごし始めます。



大学も中退し、何をするか決めあぐねていた恋太郎の前にふと、転機が訪れます。
そう、それこそが沙羅・双樹との出会いでした



しかしながら出会ったはいいが、今は探偵をやろうかどうか迷っている自分では当然彼女達の用件を満たせないと恋太郎は考え、今は父親が死に、探偵事務所は開店休業中であることを告げ、かえってもらおうとします、が、ふとその時沙羅が提案を持ちかけます
「私達の依頼を解決できたら探偵を継ぐ。
できなかったら継がない」


自分がなすべき事を決めあぐねていた恋太郎は何となく、それでやる事が決まるなら良いやといった感じでその提案に賛成。
かくして、双葉恋太郎の始めての事件が始まった。のですが、何しろ何となくで依頼を受けた恋太郎。
やる気も何もあったものじゃないので、壁にぶち当たると、途端に依頼を放棄してしまいました



そして死んだ目

ぐずぐずと、最後の未来が消えかけたその時、恋太郎の目に、テーブルの上に置かれた手紙が入ります

やっと気付いた自分の不甲斐なさに恋太郎はようやく奮起します



こうして吹っ切れた恋太郎は、ようやく最初の事件を解決し、またかけがえのないものをも手に入れたのでした…



そしてそれは同時に、沙羅と双樹がかけがえの無いものを手に入れたときでもあったのです。

とまぁ、こんな感じのお話。
今回もギリなエロスは健在してたのはグッド(・∀・)


栗の子クリニック♪
クリッククリック



パックンチョ♪
あーモールス、イエス!!
(*´Д`*)イーワー(CV:ジョイ先生

って、何しとんじゃい(*`Д´)┌┛)3`).・∵



あー、沙羅に蹴られたい…(最悪だ
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

ネギマ!@第20話
魔法先生ネギま!:








何も言わないでやってください

因みにネタに走ったのは、今回の作画が物凄く微妙で、内容的にもつならなかったからでs_| ̄|○



取り敢えず、尻だけはエロかったですがっ(*´Д`)

いっそネギ先生の×××(Golden Ball)が潰されていたら、坂東さん越えとして崇めてたかもしれませんが、局的にそれもないし、原作が少年誌だし('A`)


シャァァァァアイニングゥ


フィンガァァァァアアアアッ
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

ガラカメ第07話@紫のバラ
ガラスの仮面:
あー、うー、んー…
びみょ(;´Д`)


いやね、途中までは月影先生が変態(良い意味だと思ってください)で、


↑:謎のポーズを決めながら語る月影先生(変態)

それに負けないくらい、マヤも変態してて、劇パートへの期待が良い感じに高まっていくという、かなりの構成力の高さを感じたんですが


↑:ベスにシンクロするため雨に打たれるマヤ

肝心の劇パートが、マヤに白目を剥かせたにも関わらず、まったくグッと来る演出がなされず、中途半端に上がったテンションのまま終わってしまうと言う悲しい結果に終わってしまいました('A`)



おかげで感動で迎えられたはずのエンディングが、何だか微妙なものに('A`)
こりゃ次回のテコ入れ(↓)に期待するしかないかね



え?テコ入れってこれかよ?

決まってんだろヽ(*`Д´*)ノ


そーそー:
レス@拍手
>GJ

thx(*´∀`)ノ
時間的にまほらばの記事に対してかな??

念じる:
さて、文字化けしませんように…
破ッ!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

エルフェンリート第07話@際会
エルフェンリート地上波版:
~ななたろう、銃口を向けられる~より─

心優しいななたろうは、調子に乗り続ける軍人さんの言動を無視し続けておったが、ついにデリケートゾーンにまで触れてしまった軍人にキレてしまったそうな



臨戦態勢に入ったななたろうの射程内に入るまいと逃げ回っておった軍人じゃが、例外と言うものを考える脳のない根っからのヘタレ属性の軍人は、ななたろうのロケットパンチをくらい、ついには坂東ポジション(オンマウスで説明)を取られてしまったそうな



しかし、そこは心優しきななたろう。
土下座を交換条件になんと軍人を許してやろうとしたそうな


土下座したら許してあげる

しかし、断固拒否する軍人に交渉は決裂、ななたろうはここから棲家探しへと旅立つ事にしたそうな。

あぁもう、自分で書き始めたとは言えこの書き方めんどくせぇヽ(*`Д´*)ノ
取り敢えず今回のメインイベント、坂東ポジションの辺りを終えたので、普通の書き方に戻します

一匹狼なのか、自分の負けた相手と組むのが嫌なのか、何にせよ面白軍人坂東さんは、ナナの共同戦線への誘いを断り、砂浜に残る事だけを告げ、ナナと分かれました。
静かに暮らせる場所を探し始めるナナですが、何しろ初めて外の世界に出たため蔵馬室長から、しばらく生きていくのに十分なお金を貰っていた事も意味を成さず、食事をしようにもクレープ一つ満足に買えません。


500円!?(因みにポシェットの中には札束がゴロゴロとw)

行く当てを持たず、また孤独なナナは、以前ルーシーと戦闘した場所で、札束を燃やしながら、取り敢えずの暖をとります

と、そのころ、傍を通りかかったマユ。
連れていたワンタがいきなり吠え出し、墓場の方へと走り出しました

…そして再会



真実を知り、そしてナナの境遇を知ったマユは、かつての自分をナナに重ねます。
と、突然ナナの申し出。「ナナのお友達になってくれない?」
一人ぼっちの寂しさに耐えられないと言うナナの悲しき告白。
当然、誰かに助けて欲しい気持ちを実際に体験したマユは、即答で了承。

…初めての友達



そしてマユは、行く当てのないナナを自らの暮す楓荘へと招待する。
そして楓荘に到着したナナの目に飛び込んできたのは…



以下次回。

今見返して思ったけど、今回ナナしかキャプってねぇ_| ̄|○

あ、後、一応ナナが楓荘で暮し始めたら、特別編の「通り雨にて 或いは少女はいかにしてその心境に至ったか」もキャプる予定なんで期待せずに待っててくださいな(・∀・)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

まほらば@第20話、学園祭にて
まほらば:
部長さんテラモエス━━━(*´Д`*)ドキーン━━━!!!!
何かこのこ、純粋なMの人なのかと思いきや、褒められる事にも快感を感じるぽいね(・∀・)


↑(部長三段変化(オンマウス、オフマウスで画像切り替え、クリックで元画像。gif動画作るようなテクはないのです;

実はこの子に必要なのは、お珠のような超Sではなく、マルチ(部長曰くお豆さん)のように部長の些細な言葉に笑ってあげられるような人なのかもしれないですね(・∀・)


ネコが寝転んだ

つー訳で、今すぐ林家パー子と結婚しる(・∀・)

ってうおぉぉぉぉおい!!
お母さんもテラモエス(*´Д`*)


萌え!感じずにはいられない!!キャプチャー!貼らずにはいられないィ!!


↑:同じく三段変化

部長の占いを真に受けちゃってもう(*´∀`)σ)TДT)

マルチを奪われそうになって泣いてるところとかも、中々(・∀・)モエス


珠実部員、この子貰ってもいいですか?

ってえぇぇえぇぇぇえええええええ!!!Σ(゚Д゚;)<うるせぇよ



ポニーだよ!制服だよ!お母さんだよ!!

これは…
昔英才教育を受けていたという元金持ち設定のフラグか何かなのか…!?
そして、今の何も出来ないディペンディングオンサムシングな性格は、元お嬢ゆえの…っ!?
とか、考えるわけもなく(゚∀゚)

お母さんと部長テラモエス!(*´Д`*)
と、意外な一面に酔いしれたとか酔いしれなかったとか。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

君らじ
君のぞラジオ:
辞書:
愛のリコーダー

感覚人類達のテレパシーなのですよ(・∀・)

MAGICの順位:
オリコン52位との事(・∀・)

まぁ、ネ○ま!とか言うアニメが月ごとに歌手のみを変えて同じ曲をリリースし続ける、いやらしい商法とってるくせに、デイリーランキングの上位にランクインしちゃってる事実があるからね;

あなたに3・2・1・ハイ:
バイトしたいらしい

当たって砕ければいいじゃない!


妹がジョイさんなルックスに:
奇抜なルックスも程々に、とのこと(・∀・)

ゴールデンウイーク:
あー、あったなぁw<君のぞの再現

リクエスト:
淡白だなw
紀章死ねや。な空気のまま曲へと

一人大喜利:
新展開ワロスwww

衝撃のカミングアウト@らじすか:
さすがにポエムのネタがないらしいw
まぁそろそろ尽きるよなw

スロット:
全く分からん話題だw

ダイエット:
フォアグラとフェラガモって一文字しかあってねぇよw


人生相談:
ヘーヘーヘー(AA略

初めてきーやんの一言アドバイスも役立つものだった気がする

対決:
完封勝利なきよみん
きよみん演説ウマスwww

泣いてるこずこずが印象深かった(・∀・)

罰ゲーム:
wwwwww
きよみんの発言に爆笑w


今週の○○:
今週は栗。

はい。タイドラインブルー視聴決定(えー

俺の視聴選抜はこんな感じで決まります(・∀・)

ランク:
きーやんつえぇw
さてBE WISH MY SOULに投票してくるか(例の逆○ャアのアレをかけながら。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

トリブラ第03話@The Star of sorrow1.City of blood
トリニティ・ブラッド:
魔性の女能登─



能登凄い役だよ能登


殺人を犯したシスターなんて物凄い役だな、と
しかも今回初登場にして、恋人(じゃないのかも)を殺され>汚物は消毒と言うコンボをきめられててビビりました


ターン(AA略)


汚物は消毒だー!!

あ、後本当にどうでもいいんですが、能登の恋人見てたら、キラ(夜神 月のほうね)を思い出した


甘いですよ神父様。
来るべき新世界のためには当然の淘汰(行為)なのですから…
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

ああっ女神さま@18話、ああっ運命の告白は月の下でっ?
ああっ女神さまっ:
女神さまも神作画(*´Д`*)ハァハァ



やっぱりベルタンは最高ですばい(*´Д`)
螢一の告白を思い出して頬を赤らめるところとか、可愛すぎじゃい(*´Д`*)


そんな君が好きなんだ─か…

ただまぁ、お風呂の露出の少なさは不満と言えば不満かな、と
もっとフ○コイみたいに限界に挑戦しても俺はいいと思いますよ??(・∀・)


参考資料(↑):規制に立ち向かうエロイ魂が生んだワンカット
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

これが私のご主人様@第05話
これが私の御主人様:
キタァ………(゚∀゚)………!?

      _   ∩ 
    ( ゚∀゚)彡  良



      _  
    ( ゚∀゚)    作
      ⊂彡



      _   ∩ 
    ( ゚∀゚)彡  画



良作画に加え、原作の二話にはなかった安奈分が追加されてて満足。
心配が杞憂に終わって良かった(*´ω`)

…にしても長いタイトルだな、今回

親の遺産を受け継いで一人暮らしをしている思春期真っ只中の少年が世間の目が届かない事をいいことに広大な屋敷にいたいけな少女を囲って欲望の赴くままに自分の趣味の世界を作って奉仕させているという噂
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

フタコイオルタナティブ@第06話、どうして好きなのに別れちゃったの?
フタコイ オルタナティブ:
目を逸らし続けた、分かれの時

無くしたくなくて

繋ぎ止めようともがき続けるほどに

隠し続けるほどに

やがて訪れるそれに、無力な自分を映して涙が止まらない…




ほいほい。
今回は一条姉妹が登場



…したのはいいんですが
ほっちゃん全然喋ってNEEEEEEEE!!ヽ(`Д´)ノ

しかも、ろくに喋らせてもらえなかった上に睨まれるだなんて_| ̄|○
お前らは所詮前作でのメインヒロインじゃよってことですか!?ヽ(*`Д´*)ノ

まぁ、そんな戯言はおいとくとして、お話の内容のほうにもちょろりと触れてみますかね(・∀・)

前回、今回とおかしな態度をとっていた双子ですが、今回やっとその原因が判明。
その理由とは、もう直ぐそこに迫った、恋太郎との分かれの時…
カレンダーに印がしてあった日、つまり今日に、双子は16歳になり、そしてその日から双子は恋太郎と一緒にいれないのだと言う

と、まぁいつか来るんだろうと予測は付いてはいたものの、いざ言われて見ると凄まじく突然な展開。
肝心の、何故16歳になると恋太郎と一緒にいられないのか?(普通の予想だと、許婚とかですかね。)は今回ではまだ語られていませんが、重要っぽい男も現れて目が離せない展開になってきました(・∀・)


ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

ネギマ!
魔法先生ネギま!:
キキキキキ…
コココココ…
クォクォクォクォ…


と、さよのあまりの可愛さにアドレナリン分泌が止まらないんですが!(*´Д`)



っていうか、天然幽霊とか俺のツボドストライクだっての(*´Д`*)
死因忘れちゃってるとか、もう俺を萌え殺したいのかと思うほど


む"ー

記憶がフラッシュバックする辺りとかも、もうシビれたね(*・∀・*)



さよ可愛いよさよをここまでのハイクオリティでお届けしてくれて俺もう涙が止まらないよ・゚・(ノ∀`)・゚・
もう一回くらいさよメインでやってくれんかな…(・∀・)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

